TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様 × 天然 = 笑/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-07-29 11:28:04 



(!)観覧感謝です



あんま近寄んな、食っちまうぞ

うん、いいよ! でも足はやだな-! 痛いもん!

何処でも痛てぇよ、ってかそう言う意味じゃねぇから!



俺様暴君でも天然には歯が立ちません。

( らぶらぶぎゃぐとぴ 的な← )


→募集

天然系女子 20歳 大学生
ヌシキャラと同じマンションでお隣さん
お片付けが苦手とか言う設定だと尚更嬉しい(
そしてギャグれる本体様 / えp^

ロルテストは隣にオカズをお裾分けという設定からお願いしたいです!
>2 にヌシのロルテストを書きますのでそれに絡んで下さい^^

例ですが、ヌシキャラが
「そんなもんいらねえ」
と冷たく返したとしてそれを可憐にスルーし
「じゃあ、お邪魔します!」
ぐらいの勢いで! ←



ではルール!

1 長期絡める方
2 ヌシの遅レス許せる心の広い方
3 キス、押し倒し以上通報チン
4 本体会話は()内か無線かテレパシーでry

ちょっと1.2と要望も入ってるけど気にしないで下さいテヘ/殴 ←


>1 >2 レス禁!



1: ヌシ [×]
2013-07-29 11:30:20




/ 宮岡 匡 Miyaoka Kyou
/ ♂ 21歳 大学生

俺様神様仏様( ← )
一人で行動する事を好む
意外に面倒見が良い
口が悪い
ホラーが苦手と言う事は秘密
家で謎のマリモを飼っている
部屋は片付いていて綺麗好き
料理も出来るが余りしない
細かい作業が嫌いで裁縫は苦手
周囲からは怖いと思われがちだが結構オカン
好きになればスキンシップ強
ならなくても結構強(←)
好きになっても口は悪い



赤の強い赤茶色の髪
少し長めで鎖骨辺りに毛先
ハーフアップにするかそのまま後ろで縛るかのどちらか
瞳は純粋に黒 つり目がち
基本ラフな服装を好む
全体的に黒で肩等に赤い線の入ったジャージが好き 中は黒のタンクトップ ズボンは腰パン
身長 180 cm と高いのでよく低い場所に頭を打つ(地味に痛い)





2: ヌシ [×]
2013-07-29 11:33:51



ロルテェス


――...うぜぇ
(己しかいない部屋にチャイムの音が鳴り響く。お分かりだろうか、居留守を使っているのだがそんなの御構い無しと言った様子でチャイムは鳴り続ける。一瞬ホラー的なアレかと思い身震いするも最近隣に越してきた女のせいだとわかると冷や汗も引いた。そして居留守を使っていたのだが仕方なく観念して扉を開ける。「――...何。煩ぇんだけど」開けた扉にもたれ掛かり此方をみる相手を睨み付けた。これで普通の女なら直ぐに謝って帰っていく筈。早く帰れとっとと帰れそして必要以上に俺に構うな)



(/ ではレス禁解除! 御相手様のロルに関しては一番最初の所に書いてありますので目を通しておいて下さいキラキラ 因みにお一人様募集と言う事ですが先着順では無く選定で決めさせて頂きます! まぁ、そんなに来てくれるとは思ってませんけど! ちょっとくらい夢見さ/強制終了 )

3: ヌシ [×]
2013-07-29 11:35:26


(/因みにですがヌシのロルは>2より少なくなる事はあまりありません!長くなる事はあります← ルールに書き忘れましたがロルは中〜)

4: 参加希望者 [×]
2013-07-29 12:10:23

(参加したいのでpfとロルかきますね)

名前:坂本 律香(サカモト リツカ)
年齢:20
職業:大学生
身長:165㎝
性別:♀
性格:天然系女子で片付けが嫌い
容姿:茶髪で後ろに結んでいる・花柄のワンピースを好んで


ロルテスト
今日は筑前煮の気分だったから作ったけど作りすぎちゃった(テヘッと笑い「隣にお裾分けしよっ♪」といいタッパに筑前煮を詰めて隣の 人のドアまで歩くとインターホンをおす

ピーンポーン(インターホンを鳴らしてみたが出てこないのでムキになり何度もならしつづけるとやっと出てきたようで

あの筑前煮つくりすぎたのでお裾分けしにきたんですけど1人でしょ?(相手の玄関を覗き靴が1人ぶんしかないのを確認し

入っていい?(相手がやめろよといってるのもお構いなしに入ろうとする

5: 参加希望者 [×]
2013-07-29 12:16:49

(No.4の者です。修正で花柄のワンピースを好んでで終わってる件で正しくゎ、「花柄のワンピースを好んで着ている」です。ごめんなさい)

6: 参加希望 [×]
2013-07-29 12:55:45

名前:牧瀬 楓(マキセ カエデ)
年齢:20
性格: マイペース、天然系、印象的には明るく、人懐っこい。いつもお節介だと気づかない。料理は得意だが片付けは苦手。
容姿: 軽く茶色緩やかなウェーブで猫っ毛。多少前髪が長めで普段は流してるが家ではゴムでくくりちょっとお馬鹿に見える。目は微かに茶色がかった黒目。華奢な女の子らしい感じ。身長158㎝。 普段はラフな大きめのシャツにホットパンツ、、家では眼鏡(外ではコンタクト)。出掛ける際はワンピースが好き、
備考:1人暮らし。。大学生

_ロルテスト_


あー、ほら。やっぱり居たじゃん!!(インターフォンを鳴らす事十数回、普通なら…諦めて仕舞うのだろうがどうしても、上手く出来た料理をお裾分けしたく鳴らし続けて居れば、明らかに怪訝そうに不機嫌なご様子の相手、、そんな事もお構いなしに明るく声を掛けると相手の了承も無しに「お邪魔しまーす。あー、お茶煎れるからお構いなくー」と相手に料理の入ったお皿を預けると勝手にキッチンへと歩を進めお茶を煎れるべくしてヤカンを火にかけカップなどを探すようにキョロキョロとし


(だいたいこの程度が普通ですかねー。素敵トピとヌシ様のロルに惚れてしまい、駄ロルながらもご検討していただかねば!!と思いましてー^^)/)

7: 参加希望 [×]
2013-07-29 13:31:24

名前/舞野このは(まいのこのは)
年齢/20
性別/もちろん女
身長/160
性格/天然、ドジ、マイペース
容姿/髪は黒色ロングのゆるふわカール、目は少し茶色、基本はふわふわした服装を好み来てる
備考/掃除が苦手←嫌いじゃないんだよ!?あくまでにが…((殴
やることなすことほとんど空回り←これはあのー、とにかくすいません((笑)
すごくマイペースなので周りがついていけな←((殴 うるさいよ((笑)

(/こんな私ですが検討よろしくです!


8: 匿名 [×]
2013-07-29 13:36:50

(/pf出すので待ってくださいっ・・ロルテストもw

9: 舞野 このは [×]
2013-07-29 13:40:26

No.7
ロルテスト行きます!

宮岡さーん!(チャイムを押してみるが返事が返ってこないためチャイムをとりあえず連打してみる「宮岡さーん、みーやーおーかーさーん」とりあえず相手が出てくるまでチャイム連打を続け「居るのはわかってるんですよー」っと言ってしばらく連打してると相手が不機嫌そうに出てきたので「やっと出てきたー、これお裾分けですっ」っと言ってみるが相手に返され「いらない」っと言われたので「そんな、警戒しなくてもいいんですよっ?(キラッ」っといいながら無理やり相手の家に上がり込む

(/駄文でごめんなさい←ほんとだよ←((殴 うるせー(笑)

10: 舞野 このは [×]
2013-07-29 13:48:51

容姿ちょっと失敗したので訂正しまーす( ~っ~)/
基本はふわふわした服装を好んで着ている、が、時々めんどくさくなり適当になる←え(笑)

11: 匿名 [×]
2013-07-29 13:55:54

「見てー、見て!猫耳!にゃんにゃん、っとなぁー♪」「構って構ってー!!」
篁日向 タカムラ ヒナタ

20
天然で、我が道を行くマイペースな子。お笑い系で、相手の言葉をとんちで返す事が多い。慣れた相手にはとことん喋りかける。割とスキンシップが激しい。←
茶髪のミディアムで、先端がくるっ、とカールしている。青いカチューシャがお気に入りで、よくつける。身長161cm。服装はフェミニンな感じが好み。ワンピース、スカート等女の子らしいものをよく着る。
犬とのふたり暮らし。現役大学生。

ろるてすと

開けー、・・ごまっ、( インターホンを押しても、相手は出てくる気配がない。何だよ、女の子が来てやったんだ、普通はテンション上がるのにー・・、なんて考えながら、迷惑極まりないがインターホンを早打ち。それでも出てくる気配は全くないので、真面目そうな顔で上記を述べてみる。するとベストタイミングで相手が出てくるではないか。/「にゃほーっ、遊びに来たよーっ!!」、にぱ、と微笑むも相手は此方を睨んでくる。いや、関係ないから。相手の愛は受け止めるy/←/お邪魔します、と小さく呟いては相手の家の中に堂々と入ろうか。

(/御検討お願いします(^-^)/
御相手する事を祈って。

12: 舞野 このは [×]
2013-07-29 14:08:37

二度の訂正お許しを(。-ω-)
今回は付け足しで
備考/大学生で一人寂しく毎日を過ごしております
寂しいやつでございます、はい(泣)

13: 河凪 果林 [×]
2013-07-29 16:09:57



河凪 果林 / カワナギ カリン / 20


茶色の肩までの髪の毛を跳ねさせている / 寝癖付きさあ(キラ☆← / 垂れ下がった二重瞼 / 右目の下に黶 / すっぴん / ジャージか、Tシャツにホットパンツというラフな格好 / 161cmと平均平凡 / 、


ぐーたら / 一般の人と思考回路がズレテイル ← / まいぺーす / ゆるゆる / 渾名が「馬鹿馬鹿果林糖」「阿呆阿呆果林糖」 / 、


極度の甘党 / お掃除、?え、ナニソレ。 ← / ゴミを回収場所に持っていくのがダルイ、との事で部屋に貯まっている。 ← / 、


今日はね、かりん糖作ったのだよう。(え、何この子。え、何これ。真っ黒焦げじゃん。...味は最高何だよ、てへぺろ。「しかも私の部屋さあ、汚いからちょっと綺麗な所に涼みに来たんだよう、」出血だいさーびす。ノーブラだふん。ちょっとばかし胸を張ってみようか。そして、嫌がっている相手をそっちのけで「まあ、突っ立ってないで中入っちゃって-、?」靴を脱ぎ脱ぎ。入り慣れた部屋をずかずか。うわあ、すんごい涼しいよ。


(/ 御検討宜しくです、!

14: 篁日向 [×]
2013-07-29 16:18:16

(/わわ、掃除苦手という設定を追加させていただければっ・・!←

15: 舞野 このは [×]
2013-07-29 16:48:13

(/また夜の9時半以降に様子見に来ますね←用事が((殴

16: 匿名 [×]
2013-07-29 17:16:58


名前/笠原 未咲 カサハラミサキ
年齢/20
性格/テンション高めの天然おバカさん←。とにかくはしゃぎまくる。人懐っこく悪戯好き。少々不器用なところがあり掃除が苦手。
容姿/腰あたりまでの黒髪、ストレート。瞳も黒くアーモンド形。服装は主に茶色のカーディガンなど。身長170cm前後。


・・・・・・・・・。
(無言でインターホンを鳴らし続けるが、出ない。周りから見ればただの不審者だがそれでも根気よく鳴らし続け。しばらくすると不意に扉が開き、相手の言葉&視線、もとい帰れコールを見事にスルーし「あ、やっと出た!お邪魔しま~すっ」とにこりと笑うと素早く上がり込む、勝手に。部屋綺麗だな、なんて思いながら図々しくも近くの椅子へと腰をかけると「見よ、これが私特製手作り料理ッ!」と手に持っていたお皿を高く上げ何故かドヤ顔←。


(参加希望です!)

17: 星野 小雪 [×]
2013-07-29 17:26:58

pf

名前 星野 小雪/ほしの こゆき
性別 ♀
年齢 20
性格 天然でドジ,いつも笑顔で明るい
   癒し系で人懐っこい,警戒心なし
   悩みなどは相談しない…ていうかないw
容姿 茶髪のロング,ウェーブがかかってる
   二重で茶色の瞳,子供っぽい顔だが20
   ワンピースが好き,アクセあり
   身長157cm


[ロルテス]
宮岡くーん!いるでしょー!
早く出てきて~!ハンバーグ美味しいよー!
(ピンポンとインターホンをならしても相手が
でてこない…またいるのにいないふりを
してると思いずっとインターホンをならす
せっかくハンバーグが成功したからお隣に
お裾分けしようと持ってきたのになかなか
相手が出てこない…でも諦めずにずっとここにいる私←
ハンバーグ美味しいよ!と言っても出てこない…
成功したのに……と思ってるが見た目…焦げ焦げ…
でも料理は味だよねっ♪と自分で納得
してると
ガチャとドアが開き相手が出てきた
するとじっとハンバーグを見つめてる!!
↑睨み付けてるがわかってない
やっぱり食べたいんだ!と思ってると
“いらない”そう言われた
まったく~ほんとは食べたいのに素直じゃないなぁー
すると部屋からエアコンの冷たい風がくる
私の部屋にもあるけど部屋が汚くてくつろぐ気になれない
私は相手の言葉をスルーして
「おじゃましまーす」とニッと笑いながら
部屋に入った

18: 星野 小雪 [×]
2013-07-29 17:28:38

(参加希望です!!駄目ロルですけど
後検討お願いします> <

19: ヌシ [×]
2013-07-29 18:59:15


(/ うわわ! 皆様参加希望有り難う御座います! 選定は今日の23時で締め切らせて頂きますね!! なお、これについての御返事は要りませんのでっ 23時まで少々お待ち下さい っ )

20: 匿名さん [×]
2013-07-29 19:57:31







( な、な、な、なんという素敵トピ !!、/ きゅるん、 … と言うことで、参加希望です! pfとロルテは後程きますね^^ / 何様。 )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle