TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

四天宝寺とオリキャラだけで!夏合宿や!(肝試し編?)/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 22:53:10 

クリックおおきに!やっぱり夏は肝試しやろう?せやから、四天宝寺だけで夏合宿やで!←説明下手で堪忍。

●荒らしはNG
●本体同士の喧嘩もあかんで!
●恋愛はありや(BL NL)←どっちでもかまへんで!
●オリキャラは必ずプロフ書いてな!(オリキャラは三人までや)

ほな、みんな来ぃや!


1: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:03:21


ユウくんやないの、アタシ入ってもええやろか?(アフロのカツラを装着しウフッと笑いながら歩み寄り)



2: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 23:13:48

こ…小春!もちろんええに決まっとるやん!

3: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:15:47

おおきに(ウインクし
合宿やなんて、何や楽しみやねぇ



4: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 23:17:36

せやな!四天宝寺だけてのがまたええよな

5: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:20:29

せやね、関東人はノリが悪いもの
あ、でもバンダナくんとアキラくんが居らんのは寂しいかも


6: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 23:23:37

おん。
小春は…俺より、あの二人がええんか?浮気か!

7: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:25:51

やて、かわええやないの?
っちゅうか浮気ちゃうわよ?ユウくんと付き合うてないでしょ?

8: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 23:31:41

海堂と神尾のどこかわいいんや?
まあ…そうやけど。 ほな、付きあ…やっぱええわ

9: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:33:57

う~ん…あの純粋さかしらね?
ま…まぁユウくんの事は嫌いやないわよ?(慌てて付け加え)
ん?…どないしたの?

10: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 23:39:04

純粋?わからんでもないわ。(頷いて)
それ聞いて安心たわ
何でもあらへん!

11: 忍足謙也 [×]
2013-07-28 23:39:54

俺も入れてや―!

12: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:42:34

せやろ?やからかわええんよ(笑み
せ、せやったらええんやけど…
変なユウくん(合宿所をぐるりと見)

13: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 23:45:22

謙也、ええで(へらっとした笑み)


小春>おん、けど俺は可愛いって思わへんわ。
おん(へらっとした笑み)
せやせや、小春は怖いもんとか平気なん?

14: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-28 23:45:39


なんや皆して楽しいことしとるやないか。俺も入らせてもらってもええか?

15: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:51:02

>>謙也

あら、謙也やんか(笑み)

>>ユウくん

あらら、光くんもかわええわよ?(笑
怖いもんて…あ…はは、わ、私は非科学的なもんは信じへんわよ(焦りながら)

>>蔵リン

いや、蔵リンやん!
合宿やて、面白そうやんねぇ



16: 一氏ユウジ [×]
2013-07-28 23:54:39

白石>もちろんええで!

小春>あいつはただの生意気な後輩やんけ!
めちゃ焦ってるで?



17: 金色小春 [×]
2013-07-28 23:56:52

>>ユウくん

いややわ、ユウくん…ああいうのをツンデレ言うんやない(笑
あ、焦ってないわよ(笑いながらも目逸らし)

18: 忍足謙也 [×]
2013-07-28 23:58:22

ユウジ》お!おおきに(ニッ)肝試しなんて誰が思いついたんや?

小春》よお。小春(ニッ)


白石》白石やんー(駆け寄り)

19: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-28 23:58:28

>小春
合宿かぁー。部屋割とかされとるんかな?((首傾げ
夏らしく皆で騒ぐのもええな!

>ユウジ
よろしくなー。
四天メンバー結構集まったやないか。(あたり見渡し

20: 白石蔵ノ介 [×]
2013-07-29 00:00:01

>謙也
謙也やないか!来てたんか。
さすが浪速のスピードスターは早いなぁ((笑う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle