TOP > 中学生・高校生チャット

朝海と絡んでくれる人募集中!/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 朝海 [×]
2013-07-29 00:15:18

朝海は…
いつになったら暇人脱出できるかなぁw
早く脱出したーいっ!!

62: 彩葉 [×]
2013-07-29 00:41:38

うぃーすww

63: 朝海 [×]
2013-07-29 11:41:54

彩葉さん
うぃーすっww
ごめん、昨日は寝ちゃった(笑)
また来てね♪

そしておはよう←
あげまーす!

64: シン [×]
2013-07-29 18:38:41

あげおちしといてやんよーww
感謝しとけっ←

65: 朝海 [×]
2013-07-29 18:50:16

シンちゃーん♪
ありがと、感謝しとくっ!

…素直すぎてビビった?w

66: 朝海 [×]
2013-07-29 20:43:19

あげとこっ♪

67: 朝海 [×]
2013-07-30 01:59:40

もうみんな寝ちゃったよねー…
なんで朝海だけ、こんなハイテンションなんだろーw
やばっ♪

あげーーーー!w

68: シン [×]
2013-07-30 10:19:13

おはよーさんw
昨日はだいぶテンションがあげあげだったご様子でw
あれから落ち着いたかー?w

69: 朝海 [×]
2013-07-31 22:45:15

シンちゃん
地道にあげてくれてありがと♪w
ん~、そだね((笑
あのことは忘れたいな←
すごい恥ずかしい…ww

また来てねっ!!

70: 朝海 [×]
2013-07-31 23:20:46

またぼっちくんだよw
馴れてるからいいけどね((グスン
…言ってて悲しくなってきたw
誰かー、かもーんっ☆←

71: 朝海 [×]
2013-07-31 23:35:32

今、めっちゃ大雨降ってきた!!
そして一瞬で止んだ件ww

72: シン [×]
2013-08-01 00:10:17

ここに暇そうな奴が一匹ww
生きてますかー?ww

73: 朝海 [×]
2013-08-01 00:16:17

シンちゃーんw
助けておくれw
暇すぎて倒れそうなんだけどっ!!

74: シン [×]
2013-08-01 00:17:42

お、生きてたww
…暇すぎて倒れそうってw
どんな状況だよw

75: 朝海 [×]
2013-08-01 00:19:28

生きてるよーだ!笑
だってーww
いつも絡んでくれてる人が、今日いないんだもん←

76: シン [×]
2013-08-01 00:22:01

いやーww
コメントがどんどん干からびてったからw
どんまい☆
すっげーかわいそう(• n •` )

77: 朝海 [×]
2013-08-01 00:24:22

え、干からびてた!?w
何か嬉しそうだね←
ってか、もうそれ同情ですらないよねw
普通にばかにしてるよねw

78: シン [×]
2013-08-01 00:29:57

嬉しそう?w
仕方ねぇよーw
俺いつもHAPPYオーラ出してるもん☆

え、馬鹿にされてるって今気づいたの?w

79: 朝海 [×]
2013-08-01 00:33:07

まじかっww
HAPPYオーラとか全く気づかんかったw
効果あんの、それ?←

うん、今気づいた♪

ここに何回も来てくれるのはシンちゃんくらいだよ~w

80: シン [×]
2013-08-01 00:35:33

そっ、それは…!!
お前が鈍感すぎんだよォッ!!(ビシッ

来てくれるといーね?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle