TOP > 中学生・高校生チャット

朝海と絡んでくれる人募集中!/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: シン [×]
2013-07-28 17:57:18

お、バカの意味わかったの?w
使えてるよ☆←
まじだってw
ちゃんと見てみ?

42: 朝海 [×]
2013-07-28 17:59:33

おかげさまで♪
シンちゃんみたいな人のことを言うんだってわかったの!←

いやいや、合ってることない?w
どこが違うのー?

43: シン [×]
2013-07-28 18:02:02

あっれー、それは使い方違うよ?w
俺は神の分類だかr((黙

いやいやーw 思いっきり違うよ?w

44: 朝海 [×]
2013-07-28 18:04:55

あれー、おかしいな←
神ってわたしのことなんだけどな((黙

どこが違うんですかー。w
そろそろ訴えますよ?w

45: シン [×]
2013-07-28 18:08:06

それはおかしいね。うん。w
だって俺と朝海が同じ分類ってヤバいと思うし…(爆)

だって「暇な朝海」になってるじゃん!←
もう訴えるなよ?w

46: 朝海 [×]
2013-07-28 18:10:41

おかしいよね?w
あってはならないことだもんww

合ってるじゃん!←
間違ってる理由を述べよ。(ドヤッ

47: シン [×]
2013-07-28 18:13:09

そうだな。
なんてこった…!!w

いや、そのまんまよ?w
「変な朝海」の間違いだろ?w

48: 朝海 [×]
2013-07-28 18:38:02

ヤバいよね…
って、何なのコレ!!w

合ってるわ!←
普通にそれで合ってるの!w

49: 朝海 [×]
2013-07-28 18:39:16

遅くなってごめんちゃい☆

50: シン [×]
2013-07-28 18:41:40

馬鹿なやりとりだと思ってたけどw
朝海のために付き合ってやったの(ドヤ

あ、そうなん?w
てっきり間違いだと…ごめんな?←

51: シン [×]
2013-07-28 18:43:44

遅ぇよーww
愛想つかされたと思って傷ついたわw
ガラスのハートなもんで☆

52: 朝海 [×]
2013-07-28 18:46:26

それこっちのセリフーw
可哀想だからあわせてあげたんだよ?

ガラスのハートてw
それこそ間違いでしょ(笑)

53: シン [×]
2013-07-28 18:48:48

もういいよーw
俺いじけちゃうもんね←

悪い、用事落ち!
また絡んでやるよww

54: 朝海 [×]
2013-07-28 18:50:49

らじゃ♪
また絡んであげるから来てねっ!w

55: 朝海 [×]
2013-07-28 22:01:59

あげー♪

56: 朝海 [×]
2013-07-28 22:37:41

どうも、ヒーマス•ギルーです(爆)
誰か~ww ホント暇すぎるんだって!

57: 朝海 [×]
2013-07-28 23:08:02

暇だよ←
うあーっ!w

だ…誰か…誰か来ておくれっ!!

58: 太郎 [×]
2013-07-28 23:10:02

いれておくれ!

59: 朝海 [×]
2013-07-28 23:13:08

もちろん!!(キラキラ←

よろしくww

60: 朝海 [×]
2013-07-28 23:27:29

太郎さーん?w
いますか?←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle