TOP > 中学生・高校生チャット

朝海と絡んでくれる人募集中!/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シン [×]
2013-07-28 17:10:57

おや、そんな知識もないのかね((黙
おばかっていうのはね、俺みたいな人と正反対のことを言うんだよ☆
いやいやw ばっちり見えてるよ心の声w
全部出ちゃってるからw

22: 朝海 [×]
2013-07-28 17:14:37

なるほど! わかりやすっ!w
シンちゃんみたいに変てこりんじゃないってことか♪

え!?まじ、わかったの!?
シンちゃんもしやエスパーの使い手…?w

23: シン [×]
2013-07-28 17:17:57

んー。
ちょっと、てか全く違うかな?w
朝海にはまだ早いね(フッ
ああ…バレたか…。
実はその通りなのだよ、ワトソン君。←

24: 朝海 [×]
2013-07-28 17:21:03

そうだね♪
その顔やめよーかw 怖いよ←

え。まじすかw
てか急に何なのww
あぁーっ、怖い怖い←

25: シン [×]
2013-07-28 17:23:26

え、俺の顔怖かった?←
まじだよ?w
え、また怖かった?←

26: 朝海 [×]
2013-07-28 17:24:48

……。
シンちゃん参りました←

27: シン [×]
2013-07-28 17:26:45

もー、全くww
参るのが遅いよーw
まあでも、朝海もこれで少しは大人に近づけたねw

28: 朝海 [×]
2013-07-28 17:30:15

いやいやーw
まさかシンちゃんがこんなに強いとは思わなかったしー?w
もっと弱いと思ったしー?w
でも参りましたーって感じ☆

(いつか絶対倒してやるぅ!←)

29: シン [×]
2013-07-28 17:33:11

えーw
何、その地味に攻撃してくる感じww
思ってることと声に出してることも噛み合ってないしねw

30: 朝海 [×]
2013-07-28 17:35:12

へへへっ←
見てろよ、シンちゃん!w

31: シン [×]
2013-07-28 17:36:54

怖ぇよ!w
後ろからブラックオーラ出てるよ!w

32: 朝海 [×]
2013-07-28 17:38:46

そんなことないってー♪
シンちゃんの見間違いだよー?←

33: シン [×]
2013-07-28 17:41:02

うおっww
さらに黒の深みが増したww

34: 朝海 [×]
2013-07-28 17:42:26

増してないっ!!←
シンちゃんの目がおかしいw

35: シン [×]
2013-07-28 17:44:29

いいや、増したねw
なんてったって俺の目は、両方とも1.5あるからな←

36: 朝海 [×]
2013-07-28 17:46:51

ってか、まずブラックオーラなんか出てないもん!!←
そこからが間違いなんだよー!w
わたしを悪者にするなっ!w

37: シン [×]
2013-07-28 17:49:00

まあまあw
そんな小さいことでギャアギャア騒ぐなw
大したことじゃねーだろ?(フッ

38: 朝海 [×]
2013-07-28 17:50:49

うー…
シンちゃんめ…!

このやろっ((殴←

39: シン [×]
2013-07-28 17:53:21

え、何それw
猫パンチですか?(プッ
てか、上のトピ紹介文間違ってね?w

40: 朝海 [×]
2013-07-28 17:55:28

なんだろう…
すっごいバカにされたような屈辱感w

え?うそw どこが?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle