TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3/ 桜鳶学園 /L/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 希望 [×]
2013-07-27 22:42:49


名前.結賀 未都 ( ユイガ ミト )
性別.女
学年.1年
性別.何事にも全力を尽くす 結構いつも明るいが寝起きは最悪 自称硝子のハートで傷付き易いらしいが落ち込んでも割とすぐに復活する。
容姿.染めた明るめの胸下辺りまで伸びた茶髪 前髪は眉下でぱっつんに切られている 邪魔なのかよく髪を後ろで一つに束ねる 目の下に泣き黒子 細くも太くも無い普通体型 貧乳を気にしていたりする 身長160cm (制服はFree!での女子制服 )
クラス.1年3組
備考.運動神経は鈍いが水泳は出来る。昔ちょっとだけスイミングスクールに通っていた(七瀬達とは違う所).ある時偶々プールで泳ぐ七瀬遥を見て憧れを抱いた。水泳部に入る勇気は無く夜たまにこっそりプールで泳いでたりする。(不法侵入←)

ろるてすと、

.....右よし、左よし、プールよし!
(全校生徒は帰宅し日が落ちた頃、中学の頃の水着と水泳帽、そしてゴーグルを持ち出し、こっそりとプールサイドに忍び込んだ。勿論駄目だと言う事は重々承知である、がこの前先輩の泳ぎを見た時から泳ぎたくて泳ぎたくて仕方なかったという訳だ。『うわっ、なんか夜のプールって地味に怖いな』水面が微かな風によって揺れる。怖いな、なんて笑いながらも水へと飛び込んだ。 ------気持ちい...。 七瀬先輩は確か泳いだ後こうやって水に浮かんでたな、一体化するというか何と言うか... 言葉で現せない程綺麗だった。 )

( >4 の者です! 不備がありましたらなんなりと言ってくださいっ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle