TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事「弟」と主人「兄」 BL /75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-28 22:50:43


にぃさま、にぃさま。(相手の首元に顔をうずめたまま何度も何度も呼べば凄く嬉しそうにしている。「好きなんです。大好きなんです。」と言えば顔を真っ赤にして。「じゃぁ、そろそろですか….」と言えば一気に顔を歪めるのである。

42: 西園寺 輝 [×]
2013-07-28 22:58:51


はいはい、急にどうしたんだよ
(嬉しそうにしている相手に可愛いな…なんて、こちらもつい笑かければ。相手の言いかけた言葉に腕時計を見れば「ん?今日まであと少し時間があるけど?」と歪む顔を気にしてはニヤリと笑って「真が好きなだけ抱き締めたら?」と相手を強く抱き締めては)

43: 東条 榊 [×]
2013-07-28 23:03:23


今はこうしたいんです。(相手に抱き締めているのを続けていれば「ぁー。もう。好きなんです。」と言えば微笑んで、そして、相手が好きなだけと言ったのを聞けば、ぎゅーっと抱き締めていて。ずーっと抱き締めていれば。相手の耳元に口を持って行って「僕じゃ…だめなのかな。」と、意味のわからない事をつぶやいていて

44: 西園寺 輝 [×]
2013-07-28 23:08:37


…お前、そんなに好きばっか言ってるとブラコンだと思われるぞ?
(軽く額にデコピンしながらも嬉しさを押さえられず、ただ相手の暖かさを感じては。急に耳元で囁かれれば軽く相手から一瞬離れてしまい「…?何がだ?」とよく分からず首を傾げて)

45: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-28 23:27:23


((すみません。きゅうおちです。
明日はあさからきます!

46: 西園寺 輝 [×]
2013-07-28 23:32:15

((/了解です!)

47: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-29 09:58:21


((あげておきますねぇ。

48: 西園寺 輝 [×]
2013-07-29 10:31:45

(/同じくあげときますねぇ)

49: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-29 17:01:14


((再度あげておきます、

50: 西園寺 輝 [×]
2013-07-29 17:08:46

((/まだいらっしゃいますかね…?あげておきます)

51: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-29 18:00:44


((す、すみません。居ますー。

52: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-30 11:13:05


((昨日は来れなくてすみません。あげておきます!

53: 西園寺 輝 [×]
2013-07-31 09:06:26

(/あげときます)

54: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-31 14:18:18



((あげます!

55: 西園寺 輝 [×]
2013-07-31 23:01:59

(/あげときますねー)

56: 高賀 真太郎 [×]
2013-07-31 23:29:47



((おお!

57: 高賀 真太郎 [×]
2013-08-01 21:41:21


((あげておきますねっ!

58: 西園寺 輝 [×]
2013-08-01 21:58:36

(/あげ…会えないです)

59: 高賀 真太郎 [×]
2013-08-01 22:28:53


((まだ。います?

60: 西園寺 輝 [×]
2013-08-01 22:34:27

(/います!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle