TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】/1527


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1521: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 22:14:30

神崎
....ん...(相手からの口づけが返ってくれば「全く、これじゃ意味ねぇじゃん」ケラケラと笑いながら言い「...いっつもかっこよく決められないな」と苦笑いして頬を掻き

1522: 神崎 享 [×]
2013-08-13 22:16:40

椎名さん

・・・?・・椎名さんはいつもかっこいいですよ?(相手の言葉を不思議そうに聞いていれば首を傾げては相手に言い

1523: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 22:22:22

神崎
....そうか?(ションボリとしながらも、少し安心したように微笑み「それなら良かった...」コクリと頷いて自信がついたようにニコッと笑い

1524: 神崎 享 [×]
2013-08-13 22:26:14

椎名さん

・・・はい。(ニコリと微笑めばウトウトしだし目がトローンとなればポフッとソファーの背もたれに寄りかかり


1525: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 22:30:22

神崎
んじゃ、寝るか...(相手にもたれかかって、小さくそう呟いて

1526: 神崎 享 [×]
2013-08-13 22:35:42

椎名さん

・・・は・・い・・。(「・・・影・・時さ・・・おやすみ・・な・・さい。」と言えば此方もポフッと相手にもたれ掛かればスヤスヤと眠り


1527: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 22:40:10

神崎
あぁ、おやすみ....(目をつむって眠りはじめ、スヤスヤと寝息をたてて

(すいません、用事落ちです!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle