TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】/1527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1461: 神崎 享 [×]
2013-08-13 17:10:47



・・・スー・・(気がつけば自分がいっておきながら先に寝てしまいスースーと寝息たて


1462: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:11:07

神崎
えっと、そんで誕生日プレゼントなんだが...(頬を掻きながら言いづらそうに口を閉じて

冴木
俺は帰るけど...大丈夫か?(相手の様子に少し苦笑いをこぼして

1463: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:12:50

神崎
……………(さ、先に寝ちゃった~~!)(相手の寝息で焦り始め相手の方を向けばくっついてみて(あ。ちょっと落ち着く…)と思い目を閉じて

1464: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:14:19

推名
………え?あ。うん!た、たぶん大丈夫!(小刻みに震えれば反応が遅れて元気に返事するも完全に大丈夫じゃに様な顔つきで

1465: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:17:11

冴木
.....おじゃましまーす(少し間をおけば相手の部屋のドアノブを開け、家の中に入って行き

1466: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:19:03

推名
え?ちょ、だ、大丈夫だってば!(相手が自分の家に入って来てビックリし

1467: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:20:32

冴木
そんな反応されてほっとける訳ねぇだろ(気にせずズカズカと入って行き

1468: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:23:21

推名
だ、大丈夫だってば!僕の問題だしさ!(家に入っていく相手を必死に止めようとして

1469: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:25:27

冴木
....じゃあ、帰っていいんだな?(ジッと相手を見れば何かを含むような言い方をして

1470: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:28:18

推名
…!………(図星をつかれたように俯いて

1471: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:29:44

冴木
...そんじゃ、お邪魔しました~(のんびりと玄関のほうに歩き出して

1472: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:31:37

推名
…ぁ…ま、待って!(必死な顔で相手の腕を掴んで

1473: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:33:28

冴木
....なんだ?(相手の方に振り向き、首を傾げて

1474: 神崎 享 [×]
2013-08-13 17:35:48

椎名さん

・・?・・あ・・はい?(何故かいいずらそうに口を閉じてしまった相手を不思議そうに見つめては「・・あ・・プレゼントいいですよ・・今日椎名さんと水族館とか行けただけで充分です。」とニコリと微笑み




・・・・スー・・。(相手に気づかず熟睡し



1475: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:36:15

推名
ご、ごめん…つまんない意地はってた……。いっつも一人で怖いし……夜が一番怖くて…できれば此処にいてほしいし……(俯いて反省して本音を言って

1476: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:37:02

神崎
……スー……スー……(すやすや寝始めるもいつのまにか相手に抱き着いており

1477: 神崎 享 [×]
2013-08-13 17:39:52



・・・・スー・・。(スースーと寝息たて眠り


1478: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:42:10

神崎
いや、そうじゃなくて....(俯いて黙り込むも決意を固めて相手を見つめれば「これ...誕生日...プレゼント....」徐々に声が小さくなりながらも、ポケットから指輪を取り出して相手に渡し

冴木
言うと思った...(クスッと楽しそうに笑いを零せば「はいはい、ずっといてやるから、安心しなさい」と頭を撫でて

1479: 神崎 享 [×]
2013-08-13 17:44:35

椎名さん

・・・え?・・・・。(誕生日プレゼントと指輪を渡されればポカーンと固まり


1480: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:44:56

推名
……~~~~っ!(相手の言葉で安心したのか撫で受けすれば泣き始め

神崎
……スー……スー……(いつもの調子で寝息をたてて眠っていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle