TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】/1527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1441: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 16:42:28

冴木
.....ったく、幽霊とか言い出すなよな..(.小さくポツリと呟いて歩き

1442: 神崎 享 [×]
2013-08-13 16:43:39

椎名さん

・・はい。・・いただきます。(と、言えばパクッと一口食べ「・・!・・美味しいです!・・ありがとうございます。」と美味しそうに食べ


1443: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 16:45:34

神崎
それは、良かった...(安心したように相手の方を見て微笑み「何か飲みたい物とかあるか?」と首を傾げ

1444: 冴木渚 [×]
2013-08-13 16:45:54

推名
………(無言でさっさっさっとついていき

神崎
………………。(いつまでも子供じゃないんだし…がんばろうかな…)(と、思っているにも関わらずやっぱり怖いのか相手の服の裾を引っ張り

1445: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 16:48:32

冴木
あ、道わかんねぇや。お前先に歩け(立ち止まって前方を指差し、先に行くよくに言って

1446: 冴木渚 [×]
2013-08-13 16:51:07

推名
…うん…(ビクッと体を揺らすも相手の前を歩きだして

1447: 神崎 享 [×]
2013-08-13 16:51:42

椎名さん

・・んぐ・・・オレンジありますか?(ケーキ頬張りながら首傾げ



・・?・・どうした?(部屋を出ようとすると相手から服を引っ張られ振り返り相手を見上げては首を傾げ


1448: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 16:53:47

冴木
だ、大丈夫か...?(心配そうに相手の後をついて行き

神崎
おぅ、あるぞ(そう言えば冷蔵庫まで取りに行き、注いでテーブルに置きまたソファに座って

1449: 冴木渚 [×]
2013-08-13 16:56:25

推名
だだ、だ、大丈夫……!へ、平気…!(どうやらかなり大丈夫じゃないらしく

神崎
あのさ……僕、いつも無意識で寝てるんだけど……その……ひ、一人で寝るのがいざとなると怖くてさ……(最後になるにつれて声がだんだん小さくなり

1450: 神崎 享 [×]
2013-08-13 16:56:33

椎名さん

・・ありがとうございます。(飲み物をもらいフゥと一呼吸すればいつの間にかケーキを食べ終えており、ご馳走さまでした。と手を合わせ

1451: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 16:59:02

神崎
ん、どういたしまして(ニコッと嬉しそうに微笑み、相手にギュッと抱き着いて

1452: 神崎 享 [×]
2013-08-13 16:59:23



・・・よしよし・・。(相手の方を向けばポンポンと頭撫で「・・一人じゃないから大丈夫。渚が寝るまで一緒にいるよ。」とニコリと笑えば毛布を持ってき「・・よし・・寝るよ・・。」と言い

1453: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:00:02

冴木
いやいや、駄目だろ(苦笑い浮かべて「案内してくれりゃ、先歩くから」相手の少し前にいき

1454: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:01:21

神崎
ありがと~~(目を瞑って撫で受ければ「うん、安心する…」とふにゃ、と笑って布団に横になり

1455: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:02:31

推名
そ、そのまま真っ直ぐ行って……3つ目を左に曲がって……(相手に聞こえるように道案内して

1456: 神崎 享 [×]
2013-08-13 17:02:40

椎名さん

・・わっ・・(ギュッと抱き締められればポフッと相手の胸元におさまり


1457: 神崎 享 [×]
2013-08-13 17:04:15



・・・じゃあ・・おやすみ。(相手が布団に入れば電気を消して自分も相手の横になり目を閉じ


1458: 椎名 影時 [×]
2013-08-13 17:05:10

冴木
そうか....着いたぞ?(何事もなく相手の家につき、家の方を指差して言い

神崎
誕生日...おめでと(腕を離して相手を見つめニコッと微笑んで

1459: 神崎 享 [×]
2013-08-13 17:07:16

椎名さん

・・ありがとう。(と、嬉しそうに微笑めばガバッと勢いよく相手に抱きつき


1460: 冴木渚 [×]
2013-08-13 17:07:32

推名
う、うん……あ、ありがとう……(玄関に向かって鍵でドアを開け始め

神崎
……おやすみ~………(自分も目を閉じて「大丈夫、大丈夫」と少し唱え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle