TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あー、暇なんだけど...構ってくれる?【BL】/1527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: 神崎 享 [×]
2013-08-13 08:26:34



・・ん・・ありがとう。(頬張る相手を見てはクスクス笑い

1382: 冴木渚 [×]
2013-08-13 08:29:06

神崎
~~~~?(笑われている意味が分からないからか首を傾げ

1383: 神崎 享 [×]
2013-08-13 08:33:18



・・・ご馳走さま。(食べ終われば皿を台所へ運び「・・渚ここから家近いの?」と、皿を洗いながら聞き

1384: 冴木渚 [×]
2013-08-13 08:35:31

神崎
ん~~~~、近いよ~~(窓から外を眺めて

1385: 神崎 享 [×]
2013-08-13 08:41:57



・・・じゃあ大丈夫だね・・。・・お風呂沸かすけど入ってく?(洗い終わりリビングに戻り時計を見れば21時をまわっており


1386: 冴木渚 [×]
2013-08-13 08:43:36

神崎
え?いいのっ!?(目をキラキラ輝かせ

1387: 神崎 享 [×]
2013-08-13 08:53:22



・・えっ・・いいよ?(目を輝かせて見てくる相手に一瞬ポカーンとなるがクスクス笑い上記を述べ

1388: 冴木渚 [×]
2013-08-13 08:54:31

神崎
わぁ~~い!入る入る~~!(子供のようにはしゃぎだして

1389: 神崎 享 [×]
2013-08-13 08:58:36



・・・子供みたい・・。(はしゃぐ相手を見てはクスクス笑い「・・じゃあ沸かしてくるからのんびりしてて。」と相手に言えば風呂場へ行き


1390: 冴木渚 [×]
2013-08-13 09:00:02

神崎
うん!ありがと~~♪(相手が風呂場へ行けばごろごろし始め

1391: 神崎 享 [×]
2013-08-13 09:04:34



・・・・渚が着れる服あるかな・・。(風呂場から出れば自室へ向かい相手が着れる服を探し

1392: 冴木渚 [×]
2013-08-13 09:10:05

神崎
~~~~♪(嬉しそうにのんびり中~

1393: 神崎 享 [×]
2013-08-13 09:14:08



・・・これでいっか・・。(少し大きめの服を見つけてはそれを持ちリビングへ向かい「・・渚風呂上がったらこれ着てね。」と相手に服を渡し


1394: 冴木渚 [×]
2013-08-13 09:15:50

神崎
ん、了解~!お風呂お風呂~~!(相変わらずはしゃいでおり

1395: 神崎 享 [×]
2013-08-13 09:21:10



・・・沸いたから入っておいで・・。(と、相手に言えば自分はソファーでのんびりし


1396: 冴木渚 [×]
2013-08-13 09:22:00

神崎
じゃあ入ってくる~~(お風呂場に向かい

1397: 神崎 享 [×]
2013-08-13 09:25:26



・・・。(風呂場へ行く相手にヒラヒラと手を振ればゴロンとソファーで寝転び


1398: 冴木渚 [×]
2013-08-13 09:26:55

~~~~~♪(鼻歌歌いながらお風呂入ってたり

1399: 神崎 享 [×]
2013-08-13 09:30:45



・・・スー・・。(ソファーでゴロゴロしているといつのまにか眠り


1400: 冴木渚 [×]
2013-08-13 09:33:56

神崎
少しのぼせた~~~ん?寝てる…のかな…?(お風呂から上がれば少々ふらふらで相手が寝ていることに気づき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle