TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

擬人化【BL、人数制限あり】/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 猫神 らいと [×]
2013-07-27 18:04:13

>卯佐美

はい、よろしくお願いします(ニコッと微笑んではこちらも頭を下げて、「あの、どこにいくんですか?」と気になっていたことを聞いてみて

142: 卯佐美 連 [×]
2013-07-27 18:06:45

猫神

えぇと、とりあえずここが何処でどういう場所か調べようかなって(ゆっくり歩きながら答えては「まぁ、何処かと聞かれれば答えるのに困りますけど」と、付け足しておいて

143: 卯佐美 連 [×]
2013-07-27 18:07:13

用事落ちです、お相手感謝でした!

144: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 18:08:56



…そ、そうですよね気を付けます(相手の言葉を聞けばコクコクと頷き
…まぁ、僕なんか好む物好きなんかいないと思いますけど(と、笑い

(/ちょっと落ちますね、また戻ります!)

145: 猫神 らいと [×]
2013-07-27 18:09:18

>卯佐美

そうですか(相手の後ろを歩きながら頷いて「そうですよね...馬鹿でごめんなさい」と苦笑して

(了解です!御相手感謝です

146: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 19:59:42

>all

……(夜、雷が鳴っているなか廃墟の屋上のベンチに座って寝ており

(/只今戻りました!タブレットなので返事が遅くなりますが良かったら絡んで下さい!

147: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 20:02:06

煉架サン

……れ、煉架サン…雷鳴ってますよ?…(屋上に行けば雷が光ビクビクしながら歩くとベンチに人影が見え近づくと相手が寝ており声をかけ


148: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 20:08:30

>時雨

……んぁ?(相手の声が聞こえて変な声を出しながら起きゆっくり目を開けると相手見えて「あ、ほんとだな。雷なってる……」目をゴシゴシしながら空見て呟き

149: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 20:11:22

煉架サン

…ここは危ないので中に入りましょう?…(目を擦る相手に中に入るように声をかけた瞬間近くの森に雷が落ち音が大きく驚き耳と尻尾が生えバッとしゃがみこみ


150: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 20:25:12

>時雨

……雨も降ってきたしな(と言って立ち上がって入ろうと思えば森に雷が落ちてしゃがみ込む相手に覆い被さるようにして「……先戻ってて」と言って立ち上がって急いで階段降りて森の中に走り出して

151: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 20:29:16

煉架サン

……あ…はい…(雨のなか走り去っていく相手の背中をみつめればハッとし自分も中に戻り部屋で尻尾など拭きながら窓の外を見るとどしゃ降りになっており『…煉架サン……。』と相手を心配し


152: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 20:32:51

>時雨

……っはぁ……はぁ(しばらくたってから戻ってきたと思えばビショビョの状態の動物たちを抱えており随分と走ったのか息を切らしていてしかも傷だらけで

153: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 20:38:59

煉架サン

…煉架サン!?…それに動物達もっ(帰ってきたかと思えばずぶ濡れで傷だらけな相手が立っており『とにかくまずは体拭いてください!この子達は僕が拭くんで』と急いで相手にタオル渡し

154: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 20:43:16

>時雨

え?あ、ありがとう……(急いでいる相手を不思議そうに見ながらタオル受け取って「何でそんな焦ってんの……?」渡されたタオルで拭きながら動物を拭いている相手見て首傾げて

155: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 20:47:11

煉架サン

…そんなずぶ濡れで風邪引いたらどうするんですか!(動物達を優しく拭きながらキッと相手を睨めば『それにそんなに傷だらけで』と若干怒りながら言い、動物達を拭き終われば相手を椅子に座らせ救急箱取ってき相手の傷の手当てし


156: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 20:54:07

>時雨

……別にどうなってもいいし……(怒ってる様子の相手に驚き目を見開きすぐに元の真顔に戻ってそう言えば苦笑いして「……ありがと」手当てをしてくれてる相手を見ながら呟くように言って

157: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 20:57:35

煉架サン

……。(無言のまま傷の手当てしていき傷が深い所には包帯を巻き巻き終われば『終わりましたよ。』と呟き救急箱を片付け


158: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 21:07:17

>時雨

……ありがと(手当て終わりの自分を見て情けないなぁと思い苦笑いし「……時雨、怒ってるのか?」機嫌が悪そうな相手見てシュンとした顔で相手に問い掛け

159: 大神 時雨 [×]
2013-07-27 21:14:32

煉架サン

…怒ってますよ…どんだけ心配したか。(救急箱片付け相手の方を振り替えればプルプルと体震え『あんな雨と雷の中行ったから…もしかしたらって思って…。』と耳はたれポロポロと涙流し

160: 狐火 煉架 [×]
2013-07-27 21:19:50

>時雨

……心配かけてごめんな……(相手が震えているのを見て罪悪感がわいてきて寂しげな表情をして「……ごめんっ」泣き始めた相手を見て驚いたがすぐに立ち上がって相手抱き締めて震えた声で言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle