TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋想学院『オリキャラ・NL・人数制限無』/298


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:05:08

澤村さん

ありがとう.....(ポツリと呟きながら相手を見つめれば「お菓子食べてると太らない?」と少しキョトンとしながら見つめては「そういえばイヤホン.....なに聞いてたの?」とイヤホンを見つめて言い

22: 須藤 菴 [×]
2013-07-27 11:06:38

舞原先輩

((本体元気な奴だからこの性格疲れるよww

趣味って……まぁいいや(少し呆れ顔を見せたがどうでもよくなりスルーして「個性豊かだ、副会長の高がほとんど仕切ってる」と相手が興味津々なためしっかり答えてみて

23: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:09:17

須藤さん

(あ、伽羅崩壊いいですよww

いや、そうだし.....つか聞かなくてもいいでしょ、私の歌なんか(フッとサラリと言いながら「ふーん.....すごいね」とちゃんときいてるのかわからない状態で見つめ

24: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:10:04

神崎さん

(No.4のが絡み文です。よければどうぞ!

25: 澤村文乃 [×]
2013-07-27 11:10:53

>>21

ん、部活で発散してるんで大丈夫かと思われ。
( 太るのではないかという相手の質問に対し、きっぱりとそう答えを返し。次に相手の口から投げかけられた問いに対しては、「ボカロとかです。よく以外がられるんですけど、結構好きで」と、イヤホンを右手でいじりながら事務的にそう答え。 )

26: 高 由理奈 [×]
2013-07-27 11:10:55

名前/高 由理奈(たかし ゆりな)
学年/1年(16歳)
性別/女
クラス/1-B
誕生日/7/10
性格/お人よしで頼まれたら断れない、恋愛経験0で告白経験も0
容姿/
身長/http://stat.ameba.jp/user_images/20130416/16/usapime/bc/f7/j/o0439053612502698581.jpg
生徒会/風紀委員副会長
部活/バレー部【本体もバレー部です☆】

27: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:12:37

高さん
(すみませんが上の書き方通りにお願いしますね



28: 澤村文乃 [×]
2013-07-27 11:13:26

>神崎さん

(( / よろしくお願いいたしますね! ))

>高さん

(( / よろしくお願いします!本体さんもバレー部なのですか、私もキャラも本体もバレー部です!← ))

29: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:14:08

澤村さん

なるほどね.....(納得したのか小さくうなずけば、壁に寄り付いては相手が答えてくれたら少しキョトンと見つめれば「カゲロウプロジェクト.....よく聞くよとほポツリと呟きながら言い

30: 須藤 菴 [×]
2013-07-27 11:14:48

舞原先輩

((ダメッしょw本体チャラ男ですからww

あのなぁ、聞こえるんだって、聞きたくなくても聞こえんの?(そろそろ本気で呆れ顔をして大きく溜息をつけば「わかってないの?」と相手の顔を見て言えば「聞く気ないなら聞くなよ」と顔を逸らして相手に背を向けて

31: 高 由理奈 [×]
2013-07-27 11:16:38

>27

(/すいません!!身長158です…なんか…すいませんでした;

32: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:17:39

須藤さん

(ご安心を★ここは私が主ですから認めまっせ←

そっか.....結構小さく歌ってるつもりだったけれど(少し視線をそらして言いながらため息をしている相手を見つめれば「わかんない.....それに人のことは興味ない人だから」とポツリと呟けば「じゃ.....もう帰るから」と相手が背を見せてるのに先に進んで屋上をあとにし

33: 澤村文乃 [×]
2013-07-27 11:17:51

>>29

おお!私も好きなんですよーカゲプロー
( 同志を発見し嬉しそうに声を張り上げては、笑顔でそう答え。そして「シンタロー君が可愛くて可愛くてもー…」などとぺらぺらと語りだして。しばらくすると、「先輩もそういうの好きって、なんか意外ですねぇ」などと口にし。 )

34: 高 由理奈 [×]
2013-07-27 11:18:21

>28

(/そうなんですか?ポジションどこですか?私はセッターです♪

35: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:19:01

高さん

(だいじょーぶですよwww

絡み文はNo.1にかいてありますのでお願いします

36: 澤村文乃 [×]
2013-07-27 11:20:03

>>34

(( / セッターですか!セッターって一番疲れますよね…。私はキャラと同様、背がデカいので前衛のセンターやっておりまふ← ))

37: 舞原 日菜 [×]
2013-07-27 11:20:24

在校生はちなみに

【私・高峰波音・真崎悠吾・綾瀬玲・清水俊斗etc】

が頻繁に来ると思います

38: 須藤 菴 [×]
2013-07-27 11:21:07

舞原先輩

((ダメッすよw崩壊したら引きますってw

…(先に行く相手を数秒見つめれば逸らしてその場に寝転がり空を見上げ

39: 澤村文乃 [×]
2013-07-27 11:21:08

>>37

(( / 了解いたしました! ))

40: 結城 希 [×]
2013-07-27 11:21:28

名前/結城 希
読み/ユウキ ノゾミ
性別/牝
学年/2年A組(17歳)
性格/優しく天然な部分がある、頼まれたら断れない、恋愛には鈍感
容姿/黒髪で太股ぐらいまである髪を耳の後ろで2つにくくっている、目の色はブルー、服装はピンク色のフンワリした服にスカートを合わせた服装、学校では制服
身長/159㎝
誕生日/4月14日
趣味/ピアノをすること(←本体も趣味ですっ♪)
生徒会/(←図書委員やっても良いですか?)
部活/陸上部


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle