TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

。+*゜ファンコール(勧誘/募集)゜*+。/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: どっかのヌシ。 [×]
2013-08-18 19:48:13

*family*
っていうトピから来ました!
familyなんて題名ですが家族物っていう訳ではなく、マフィアモチーフで作りました、戦ったりもしますし、恋愛も有りです!
マフィアメンバ-や町の娘など、色んな参加者様お待ちしていますね!!


62: 匿名ちゃま [×]
2013-08-20 15:08:59

支援ぁげ~♪

63: 燕尾服の執事 [×]
2013-08-20 22:08:15

【途中参加歓迎/bl.ml】紅い月の下で舞う其れは。  より此方へとお知らせに来ました。
此の場を借りて、少しご紹介をさせて頂きましょうと思いまして。

人間界と魔界、両方の世界についての場です。
そして私が仕える吸血鬼の王の屋敷へと是非足を運んでみてはみませんか?
...ふふ、それなりに御持て成しなら...勿論有りますよ。いえ其れ以上かもしれません...なんて。

では、興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね。...まぁ...その時はもう、返さないかもしれまんせんがね?←
((長々と申し訳ありませんでしたーっ、スペース感謝です!( ´ ` )))

64:  [×]
2013-08-24 20:49:48


白昼夢に願う /nl. …というトピックから来ましたー、


現在女の子1名、男の子2名募集中です!!

選定式で、軽くキャラ指定ありです。
話はとある小さな島で幼い頃出会った少年少女が再会し、友情や恋に目覚めていく時にシリアスありなほのぼの系を目指してします。
興味があれば是非覗いていってください!!
アドバイスとかこういうの良いのではー、みたいなのも嬉しかったりします!!←


65:  [×]
2013-08-25 18:03:37

財閥彼氏✖執事彼氏(BL)から来ました。

①「んっ、もう、限界……」
昼間は優しい後輩、夜は甘えん坊な執事。

②「貴方様のお願いとあらば、喜んで」
昼間は生徒会長な先輩、夜はドSな執事。

を募集しております。 選考締め切りは26日、27日に決定したいと思います。
興味アル優しい方←ぜひぜひお待ちしております。

スペース大感謝です。


66:  [×]
2013-08-25 21:53:21

天の邪鬼 × 天の邪鬼【NL】
から来ました!
女子役の方を一名募集しています!
先着ではないので興味のある方は是非!←
お待ちしております!

67: 匿名 [×]
2013-08-26 18:12:50

しえん!

68:  [×]
2013-08-26 18:21:29

宿命は愛の鎖【BL】から参りました。

少年、喫茶店店主、鬼狩りの一族『赤』の長

以上3名を募集しています。ご検討のほど、よろしくお願いします。

69: 家主 [×]
2013-08-26 21:07:42

ただ、ひたすらに恋をしよう。ってとこから来たんだけど…

此処…募集して良いんだっけ?
シェアハウスしててー…男一人募集してマス。
選定とかしてないんでお気軽に。
ぁ、でもトピトップはちゃんと読んでね。

お待ちしてまーす。

70: 主-ヌシ- [×]
2013-08-28 22:27:07

相関図(BL/人数制限可)
という所から来ました!
ごみ捨て場に捨てられた青年、それを見つけた3人の個性的な青年らのお話です!詳しい内容は見ていただけたら解るかと!
3人の青年を募集しております、選定式で締め切りは明日の夜8時です!
是非チラリと見てやって下さい!

71:  [×]
2013-08-29 21:56:33


_ 幼馴染は腐れ縁。[ NL ]

というトピから来ました!!、
男の子を一名募集しています、詳細はトピをご観覧なさってくれると光栄です!
是非、お願いします(深礼)



72:  [×]
2013-08-30 17:47:39


~i love childhood friend~(NL)

から来ました!詳細等はトピにて後観覧願います♪

*募集:女性一名
*関係:幼馴染み

です!

73:  [×]
2013-08-31 16:16:51

>72の主です!

引き続き募集しております♪先着順ではなく推薦ですのでお気楽に後入室いただければななんて思います♪

※締め切りは本日の22時か23時位までで発表は23時半に致します!

74: Ray [×]
2013-09-01 17:42:04


はわわ-,
ココはもう募集で生き残ってる感じがしてきましたね!!
と、言うことで-,
勝手ながら…Rayさん暇人なので…←
今までファンコール貰った人や、
募集して下さったトピック纏めてみますね!!←

ファンコールも増えてほしいですが、勧誘、募集もまだまだ来い!!ですよ!!
此からも宜しくですね-!!


75: あるトピの主 [×]
2013-09-01 22:17:59

One's mind
というNLトピから来ました!
只今、女子役の方を募集しています!
ちなみに選定式です^^
一度覗いてみて下さいっ←

76: 名無し [×]
2013-09-01 22:43:27

支援♪

77: 主* [×]
2013-09-02 13:46:23



pure* -nl- から来ました‼

まだまだ参加者は募集しております‼
良ければトピを見に来てくださいっ

78: 主* [×]
2013-09-02 14:15:33


↑の者ですが、締め切りは本日の20時とさせて頂きます‼

79: とくめー。 [×]
2013-09-02 18:45:23


 ー*学園*ー < 人数制限無。 途中参加大歓迎!! >

のトピのヌシで御座います!←

ただいま男性が少ないため募集をしています!あ、女子も募集してますよ!←

もし、良ければ参加してみて下さい!


80:  [×]
2013-09-17 20:57:32

諦められないんだ、ごめん(nl 人数制限有 )、の主を務めさせていただいてます!

高校二年生の仲良し男女6人。
1は少し抜けている女の子
2は俺様で強引な男の子
3は男勝りでオカンな女の子
4は見た目は怖いが中身はかなりバカな男の子
5は明るく素直な女の子
6は無表情だけど優しい男の子

そんな少年少女の淡い六角関係のお話です。

現在5の女の子を募集しておりますので参加希望の方は遠慮なくお言いつけください!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle