TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

。+*゜ファンコール(勧誘/募集)゜*+。/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 綾瀬 憐 [×]
2013-08-06 09:56:46


「シェアハウスしませんか‥?」

から来ました。綾瀬 憐です

暇な方がいらっしゃれば是非、参加していただけると嬉しいです。

人数は無制限でごさいます。

スペースありがとうございました。

22:  私 [×]
2013-08-06 17:52:00


 『恋の唄を君に...』(1対1なりきりの方にあります)

と、言うトピから来ました。

男性1名を募集しておりますのでもし、"参加してもいいよ"と言う方は是非来てください!

スペースありがとうございました。

23: トピ主 [×]
2013-08-06 18:46:07

[BL] _Self*Conscious_(1対1なりきり)

現在上記トピックにてお相手様を募集しております。
"自意識過剰"をキーワードに幼馴染みの関係が変わっていく、そんな恋愛ものです。
興味がおありの方がいらっしゃいましたらトピックの方に詳しい設定もありますので是非一度いらっしゃって下さいませ。

貴重なスペースをありがとうございました。

24: セイチャットファンさん [×]
2013-08-06 18:50:29



私立ss化学園というところから来ましたっ!
とにかく男子生徒が足りないのでよろしければ参加をお願いいたします

25: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-08-06 21:59:36

フルーツバスケット トピ作ったので、
現在0なので
覗くだけでも、
見に来てください

by 草摩 慊人

26: サクラ、 [×]
2013-08-06 22:07:17


希望の家 nl 人数指定アリ。

から、来ましたー。

男性キャラが2人共空いているので
参加してくれる心優しい方お待ちしています。

ダメダメでヘタレなヌシですが、
来ていただければなー、と思います。

スペース感謝しますね~。

27: ヌシてきな人 [×]
2013-08-07 15:53:38

私たちの恋愛(人数制限有/NL)の主です!

10年前の気持ちがどう変わっていくのか...
そんな感じです!

半指定を置いてありますので暇があればちょろっと見てみてください
参加お待ちしております!

28: 有栖川彼方 [×]
2013-08-07 16:02:24


姫君の学園~princess school~華園女学院【GL】(半指定・制限有)

から来させて頂きました。
牡丹姫
以上が参加者様。

薔薇姫
桜姫
白百合姫
以上はkeepです。

他にもキャラが余っておりますので、宜しければおいで下さいませ。
尚、先にかけている募集のキャラが揃い次第、新キャラ募集を考えております。



29: 主。 [×]
2013-08-10 05:52:26

操作不可能【BL】から来ました!

お相手様の募集は今日中でしめきります!
良ければ覗いて見てください^^

30: 松原 雅樹 [×]
2013-08-10 12:43:19

【BL】ルームシェアから来ました!本日夜9時締め切りで
この三人募集してます↓性格は原形残してくれれば大幅変更ありです!(先着順ではございません)よければのぞいてやってください(´▽`)ノ

・鈍感系男子
自分への好意にめちゃくちゃ鈍感、でも自分の好きになった相手にガッツリ攻め(自分で攻めしてるのに気づいてない)。

・内気系男子
すごく恥ずかしがり屋、好きな相手に嫌われぬよう日々性格改善に挑む毎日であるが、まだうまく行ってない。

・天邪鬼系男子
いわゆるツンデレ。好きな相手にはなかなか素直になれない、一途。

31: 匿名、 [×]
2013-08-10 12:52:53


  スキ キライ スキ  nl

から来ました!
♀2人♂3人募集してますんでもし良ければ来て下さい!

※先着順じゃありません

32: ヌシ、学園長 [×]
2013-08-10 13:24:25

星形学園 高等部 「天体星座部」-7人の惑星系王子-から来ました。

現時点では、

木星 3年 【一緒にいると安心できる。自分よりも他人優先。頼れるお兄さん系】
  「はい。よくできました(ニコッ」 「俺をいつでも頼れよ?近くにいてやるから」(頭をポンポンと叩き

女性キャラ(お客様)の募集は12日からです(予定)
   
募集です!!他のキャラも11日まで募集おkです。ロルも自分のやりやすい長さでいいです。
1回良かったら覗いてみてくださいっ。

スペース感謝ですヽ(=´▽`=)ノ





33: 匿名 [×]
2013-08-10 15:40:20

小悪魔男子攻略法
というトピで、クール系ドS男子を募集しています!!

よろしくお願いします!

34: 学園長 [×]
2013-08-10 19:30:42


 ー 桜宮学園 ー

 まだ作り立てで始まっていません(*'∀'人♡。
 校則としましては トピックの方をご覧下さいねっ

 只今1回目のオリエンテーション、「肝試し大会」を
 企画しております。
 8/11の18時から
 開催しようと思っておりますので
 興味がある方は是非ともご参加下さいね♪

 貴重なスペースありがとうございましたっ*
 

35: トピ主 [×]
2013-08-10 21:05:36



" アイ ラブ ユー 。 ( nl ) "

から来させてもらいました。!!
牝2人,牡3人募集してますのでじゃんじゃん来て下さいねっ!

何じゃこれ、なんてゆう変なトピですが楽しいトピになるのを心から願っております -。←




36: 匿名 [×]
2013-08-10 21:06:01



" アイ ラブ ユー 。 ( nl ) "

から来させてもらいました。!!
牝2人,牡3人募集してますのでじゃんじゃん来て下さいねっ!

何じゃこれ、なんてゆう変なトピですが楽しいトピになるのを心から願っております -。←




37: 匿名 [×]
2013-08-10 21:07:27


>35は間違って" トピ主 "にしてしまいました!!
…が、私はRayさんではありませんので-!

Rayさん、紛らわしい事してしまいすいませんでした-。泣


38: 永瀬 碧 [×]
2013-08-12 00:06:29

*~ don't take on any styles ~ * 【BL】

の主です!

お相手様を一名募集しています!

詳しい説明はトピ覗いてみて下さい!

スペ感です。

39: BL主 [×]
2013-08-12 00:11:48

俺に逆らう気か【BL】

俺様金持ち×貧乏美青年です
お相手一名様募集です、先着順ではありませんのでぜひ覗きに来てください。


40: 白黒ネコ [×]
2013-08-12 01:50:26


王子と魔女と姫君とお伽噺 nl

から、来ました。

建てたばっかりのトピなので、

全キャラ募集していますので、
ご参加お願いします!!

スペース感謝です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle