TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

。+*゜ファンコール(勧誘/募集)゜*+。/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ray [×]
2013-07-26 22:58:22 



オリジナルと版権でカテゴリが分かれてしまったようなので!!

題名の通りこのトピック素敵!!なんていうのを紹介したり、
応援したりの為のトピックです!!

何時も御世話になってるお相手様に感謝したり、
好きトピについて語ったりも良いですね^^

もしかしたら憧れのあの人からお返事が来るかも...!?
なんて思ったら嬉しいですね!!

気になるトピを教えて貰う為とか支援上げとかも大歓迎です!!
皆様でオリジナルも盛り上げていきましょう!!




1: 匿名 [×]
2013-07-26 23:00:46


 学園LIFE、まぢでお勧めです!!

 男性陣イケメン過ぎ!!!!

2: ? [×]
2013-07-26 23:20:48

(/勧誘募集とも書いてありましたので...!!

絶対牢獄というトピックからきました。
女性陣は埋まったのですが男性陣がまだ一人、(主)しかおらず...是非来てみて下さい!^^* /スペ-ス感謝です!)

3: Ray [×]
2013-07-27 12:49:57


忘れてましたが1対1カテゴリやまだアニメ...なりカテゴリから移動が終わっていないトピのファンコールも絶賛募集ですよ-^^


4: 帽子屋 [×]
2013-07-27 22:11:20

アニメ・漫画なりきり、戦闘姫アリスから参りました。
赤の王を募集していますので、どなたかいらして下さると嬉しいです!

5: 漆黒の少女 [×]
2013-07-27 22:17:00

【恋想学院】というものから来ました.....

ここは恋愛なりきりです.....

誰でも大歓迎ですので....どんどん来て

来ないと.....青春が遅れないからね.....

先生も来ていいよ

6: 室地 蓮 [×]
2013-07-27 22:18:57



ついさっき出来たばかりだけど
「 暇潰しに如何?(伽羅会話所) 」という処。

お相手様待ちとか時間があるなー、という時に来てくれるとありがたい。
別に1度来たらずっと...なんて事は無いから気軽に来て欲しい。

((/ スペース感謝  ))

7:  [×]
2013-07-27 22:21:01

『桜宮初恋学院』というトピから来させて貰いました

人数制限はありませんので気軽に途中参加してくださっても構いません!

御待ちしてますねー!!

8: 他【主】 [×]
2013-07-27 23:14:31

【BL/ML】✽青春と夏と君✽【高等学校】 というトピから来ました!
多少大まかな性格の説明など色々ありますが、簡単なものなのでもし興味がある方は
是非ご参加下さい!

首を長くしてお待ちしておりますっ!
スペース感謝でした。

9: 某参加者。 [×]
2013-07-31 10:22:05

銀魂×薄桜鬼
 ~銀魂キャラが薄桜鬼の世界へトリップ!?

からやってきました!
銀魂も薄桜鬼もまだたくさんキャラ空いています。
みんな良い人たちばかりですので
興味がある方は是非とも参加してください!
宜しくお願いします。

スペースありがとうございました!。

10: 飯坂 由衣夏 [×]
2013-07-31 13:56:14


>1 匿名 様

(/私のトピが..!!!!
有難うございます-。そうなんですよ-、男性陣の皆様が素敵すぎてどうしたら良いものか...笑

【 学園LIFE、まだまだ新規募集中です-。
気軽に参加してくださいな-* 】

(/スペ-ス感謝!!!



11: 匿名 [×]
2013-08-03 02:14:02


近頃何処も既存素敵トピが沢山あって甲乙付け難いのです...
新規トピ様では1対1カテゴリの男装系彼女 (!) 気になってます..!!
お相手様まだ決まってないようなのでハラハラしながら見守らせていただいてます...


12: 募集中!! [×]
2013-08-03 02:21:26

恋‥真っ盛り!!から来ました。

中々、お相手がいらっしゃいません!
よろしかったら、誰かご参加お待ちしております!

13: 神様。← [×]
2013-08-03 02:31:21



  【庭球】 四天宝寺の聖書さん募集、! というトピから来ました。

   募集相手が伽羅だからか御相手様が未だ居ません。
   ギャク中心に恋愛にでも発展すればな、て思ってたりしますはい。←
   若しも、御相手いいよ!て方が居ましたらお願いします*
   えと、それでは貴重スペースをお借りしての募集でした!


 

14: 主。 [×]
2013-08-04 22:28:02

「炭酸水と砂糖菓子【NL】 」 より来ました!
今夜12時までお相手様の募集をしております^^
ちなみに女子役の方を募集中です。
よければ覗いてみてくれたらありがたいです^^

スペース感謝です!

15: とくめい [×]
2013-08-05 05:03:17


流れ星学園←変なトピ名ですが気にせずに...
流れ星学園から来ました。
男子生徒が今、まだ1名しか居ないので主に男子を集めております!
女子生徒も、勿論募集してます!
恋愛を中心にしています!
参加者お待ちしてます!←

16: 匿名さん [×]
2013-08-05 07:11:36


恋歌学園 <3L>

から来ました-。!!
男女問わず募集してるんで良ければ来て下さい - !!




17: 常連さん [×]
2013-08-05 07:57:30

縛りのあるものすごいトピを作ってしまいました.....←

memoryという学園なりきりです

老若男女関係なくお越しくださいませ←

18: 漆黒の少女 [×]
2013-08-05 09:23:10

恋想学院を皆さん前に流行ってたのを知ってますか?
覚えてますか?

よければ17日にパーティーをしますのでプロフィールを投稿してくれたら
OKです

よろしくお願いしますね

19: トピ主 [×]
2013-08-05 22:45:06


「本当に俺の事好きなのかよ‥」

から来ました。
えっとですね。男性を1名募集しています、

是非、来ていただけると嬉しいです

スペース感謝です。

20: Ray [×]
2013-08-06 09:48:25


わぁぁ、募集が思ったより結構多いですねっ!!
そしてファンコールに早速お答頂けてる方も居るみたいで..!
よ-し、私もちょっと皆様のオススメとか色々覗いてきますね--!!
では、主Rayの支援上げの様なものでした~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle