TOP > 中学生・高校生チャット

面白いダジャレを言うトピ/3197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3103: 匿名 [×]
2018-05-10 12:06:25

兵庫県の西郷吉之助

西郷どん

西郷どんは最後なん

3104: 匿名 [×]
2018-05-10 12:36:23

快晴と改正する

壱岐で死体遺棄で息無い。
道も行き止まり

3105: 匿名 [×]
2018-05-10 12:39:31

五島列島のご当地グルメ がご当選!

って馬鹿タレ

5月10日やけんか

3106: 匿名 [×]
2018-05-11 19:09:56

金曜は出来んよう

火曜にするかよう

水曜は安いよう



3107: 匿名 [×]
2018-05-11 20:51:37

明智光秀が扉を開けちー。

3108: どろろん [×]
ID:102ea816a 2018-05-12 07:07:09

聖徳太子は消毒大好き。

3109:  [×]
2018-05-12 09:17:36

マジで真面目

3110: 兵庫のおっさん [×]
2018-05-12 10:46:45

おおお トピ主の 田中さんが参加してるし(*'▽')

匿名さんやるな~

水戸黄門が痔になった 見て肛門

炊事場で争いが みんな水に流して

この卵匂いがえっぐいな~




3111: 兵庫のおっさん [×]
2018-05-12 11:09:44

風呂場でフラボノガムを噛む

酒屋の前の道路は坂やから さけて通ろう

イカだけに、すみにおけん

このカレンダー だれんだ~? 彼んだ~ って使い古された洒落でした^^; 

この障子やぶったん誰や~~ ってお前か正直に言ったんか~

このサバ 裁けるか? じゃーサバイバルにも行けるな~ って数さば読むなよ 
どこ行くって? サバンナやけど 一緒にビールはサーバで おいおい俺にさばんな(さわんな)

ちゃんちゃん このヘンで まだ参らんか~~ 匿名^^











3112: 匿名 [×]
2018-05-12 15:26:11

通った時に誰と居った?
3093で参ったと言うてます

そして匿名は複数居ります

3113: 匿名 [×]
2018-05-12 15:28:21

おっさんがおっさ

兵庫のおっさん=ジャムおじさん

3114: 田中 [×]
2018-05-12 15:30:14

兵庫のジャムおじさんが
ジャムを持参

3115: 兵庫のおっさん [×]
2018-05-12 17:36:41

ジャムおじさんって^^;

ジャムだけにじゃまとか?
じゃーまあいいか
 
ジャカルタでえなにする? ジャーかるたとり

正月羽子板して歯動いた

最近はテーブル拭くのも 手ーぶるっとする あぶね~~


3116: 兵庫のおっさん [×]
2018-05-12 18:29:34

アラサーが来たら そのへん荒らされるw

アラフォーって いつも洗濯してるし あらふぉーって しかも選択ね

アラフィフって肌があらふぃ? ってそのままやんか~~


3117: 匿名 [×]
2018-05-13 13:41:22

アイスモナカ以外に何も無か

内定した事無いてぇ言うから泣いてぇしもた

どしゃ降りで土砂崩れ

お出かけで電話で掛ける
体験をしたいけん

棚に服あったな

怯まないで 昼間無いで

3118: 兵庫のおっさん [×]
2018-05-13 17:32:13

あいつ友達やけど 腐った水くれたんや そら~みずくさいな~

このまな板で玉ねぎ切ったら まあな泣いたわ

ここの障子破ったやつ 正直に言え~

新幹線走るたんびにうるさいし しんかんせん~~(静かに)

ガラケーの携帯 いつも髪の毛引っ掛かる 毛痛いわ


3119: 兵庫のおっさん [×]
2018-05-13 17:35:46

はー そろそろネタなくなってきたわ

ネタの種植えて ちと寝たろか でも寝れわ
誰かの妬みこうてるんかな?

関西弁ですんません

3120: 匿名 [×]
2018-05-13 22:02:04

母の日だけにハハってか
面白かねぇよ 全く

てかここ中高生トピだぞ
兵庫のおっさん、
中高年トピじゃねぇぞ
間違えんな

ネタつきてきたからそろそろ終了しよか

兵庫の人が関西弁って
兵庫って関西地方か?

3121: 匿名 [×]
2018-05-15 11:15:58

すい臓の臓器提供は安いぞう

水曜は安いよう

水槽の気体を吸いそう

※3120の匿名は誰

3122: 匿名 [×]
2018-05-15 11:46:03

ここは中高年トピではなく中高生トピです。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle