TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきり(キャラ崩壊なう。ww)/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: すいとう [×]
2013-07-26 20:49:50 

やあ!くろこんばんわ!
ひまだからたてたよ。
まあ気楽にみんなで話しましょう!
トッピク名にあるようにキャラ崩壊ありだよ。
えんぺらー様がオタクだったり、
影がどすぐろかったり、
ミートボールくんが天使だったり、
なんでもありだよ。


1: すいとう [×]
2013-07-26 20:51:13

やあ晴天ですな。

2: すいとう [×]
2013-07-26 20:52:35

ぼっちか。

3: すいとう [×]
2013-07-26 20:55:24

はあ

4: すいとう [×]
2013-07-26 20:56:03

これからだまるけど一応いるから

5: すいとう [×]
2013-07-26 20:59:27

みんなああああ

6: すいとう [×]
2013-07-26 20:59:56

ってしゃべっちゃったww

7: すいとう [×]
2013-07-26 21:00:31

ここは必殺!!!

てつぺろ

8: すいとう [×]
2013-07-26 21:01:23

・・・・・・


(自分みじめすぎるww)

9: すいとう [×]
2013-07-26 21:04:47

もうやだなう。

10: すいとう [×]
2013-07-26 21:10:19

ぼっちなう。

11: 匿名さん [×]
2013-07-26 21:15:12

((PL:入ったるのだよォォォォおお!素敵なトピですねvV・・あ、主様のキャラはなんでしょうか!俺、出来れば真っ黒子か真ちゃんか高尾のどれかで参加したいでっす☆))

12: すいとう [×]
2013-07-26 21:16:39

なんでもいいですよ
そして愛ラブぼくのてんしいいいいい

13: すいとう [×]
2013-07-26 21:17:44

しぬまでぼっちかと思った

14: 匿名さん [×]
2013-07-26 21:18:55

((PL:仕方ない・・・思考が残念な真ちゃんでいくのだYO☆推して参る!!! ・・次から。))

15: すいとう [×]
2013-07-26 21:19:42

うん
ふぁいとだ!ww

16: 緑間真太郎 [×]
2013-07-26 21:20:44

そういう事で推して参るのだよ。
早めに言っておくが、俺はレスかえすのが黒子の100メートル走より遅い。(ドヤァァ

17: すいとう [×]
2013-07-26 21:21:44

ぶほおwww
まじですかwww

18: 緑間真太郎 [×]
2013-07-26 21:22:56

マジだ。おおマジなのだよ。



黒子の100m走のはやさなんて知らないがな(ドヤァ


19: すいとう [×]
2013-07-26 21:23:52

さっさすがWW大将ww
自分勝手すねっぶほおwww

20: すいとう [×]
2013-07-26 21:24:31

腹筋がリアルに崩壊しそうwwwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle