TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラなり!【人数制限アリ】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 海楽水姫 [×]
2013-07-26 22:17:58

美月ちゃん》
へー!そうなんだ!初めて知った!恋愛か〜水姫にはまだ分からないな…(苦笑いをして


62: 夜桜 美月 [×]
2013-07-26 22:18:18

>主
やだ.....無視する(細目でにらんでそっぽ向く

>実
うん.....(それだけを言って頷き

63: 野原斬世 [×]
2013-07-26 22:19:01

美月さん〉初めて知った……

64: 夜桜 美月 [×]
2013-07-26 22:19:11

>水姫
そのために完璧設定として来る人がよくいるから.....嫌い(ポツリと呟きながら言い

65: 野原斬世 [×]
2013-07-26 22:20:29

美月さん〉えっちょえっ(急に美月の方を振り返り

66: 平坂実 [×]
2013-07-26 22:21:21

野原

うーん!よろしく。



67: 海楽水姫 [×]
2013-07-26 22:22:00

美月ちゃん》
ハハハ…そうなんだ…嫌いか…(苦笑いしながら「美月ちゃん、不思議だね」と言い

68: 夜桜 美月 [×]
2013-07-26 22:22:10

>主
さん付けいい.....(小さくいいながらまたそっぽ向き
何が知ったの?.....

69: 平坂実 [×]
2013-07-26 22:22:43

ALL

ごめん!落ち、また明日!

70: 野原斬世 [×]
2013-07-26 22:23:28

美月〉あ、ああ。いや女キャラが先に来るってことをだ

71: 夜桜 美月 [×]
2013-07-26 22:23:34

>水姫
よく言われる.....だって完璧設定の人だけが目立ってるのは空気読めてない人みたいでなんか気持ち悪い.....(小さく呟きながら言い

72: 海楽水姫 [×]
2013-07-26 22:23:43

実ちゃん》
またねー!また明日ー!(ニパッと笑い

73: 野原斬世 [×]
2013-07-26 22:24:25

実またなー
あれ?呼び捨てでいいのか?

74: 夜桜 美月 [×]
2013-07-26 22:24:49

>主
トピによるけれど.....代替はそうだよ…皆じゃないけれど、代替は恋がしたい人みたい.....(下向きながら呟き

75: 夜桜 美月 [×]
2013-07-26 22:25:27

>実
バイバイ.....

76: 野原斬世 [×]
2013-07-26 22:27:16

美月〉ほう……(小さく頷きながら

77: 主桜 美月 [×]
2013-07-26 22:29:00

>主
呼び捨て嫌なら美月様でいいよ←いきなり
まぁ.....男子も来るときは来るけど..........(ポツリと言い


78: 野原斬世 [×]
2013-07-26 22:29:23

私はわからんな……恋とか

79: 海楽水姫 [×]
2013-07-26 22:30:03

美月ちゃん》
まあ、美月ちゃんは美月ちゃんだしね。美月ちゃんはそれで良いとおもうよ(ニパッと笑い



(落ちますね!お相手感謝でした!またよろしくお願いします!)

80: 野原斬世 [×]
2013-07-26 22:31:03

美月〉様!?(肩をびくつかせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle