TOP > 1対1のなりきりチャット

BL  御相手募集(1名)/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-26 14:20:25 

ルール
>受け受けしい☓
>背が低い☓(170~
>ロルは絶対(中~長)

プロフィール

名前 武井 岳 (タケイ ガク)
年齢 17
性格 苦手な人や嫌いな人にはそっけない、人に頼みごとをするときは常に上から、からかわれたりすると不機嫌になる、気になる人には腹黒
容姿 身長175、茶髪で前髪は右にながしている、瞳は黒、服は着崩している、私服などはシンプルなデザインのものを好んでいる

設定は幼馴染ということでお願いします


1:  [×]
2013-07-26 15:39:03

上げます

2: 参加希望 [×]
2013-07-26 16:35:58

名前 梶谷 瞬(カジタニ シュン
年齢 17
性格 何かと笑顔を絶やさない陽気な奴だが面倒臭がりや意外と相手をからかって遊ぶなどの一面もある。楽しいことはひたすら好きだが嫌なことはまずしない、あやふやでよく理解し難い性格。
容姿 耳の辺りまである黒髪は然程気にすることはなく、お洒落というものにも対して気を遣わない。アクセサリー等は時々着用。ゆったり出来るような服を好む。身長176cm,1cmでも相手を抜けたことを嬉しく思っている。(←

( いきなりすいません!参加希望なのですが、ロルテストは必要ですか?

3:  [×]
2013-07-26 16:42:23

>2
(ありがとうございます!大丈夫です^^
 主から絡み文出しますね

4: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-26 16:52:44

( 有り難うございまぁああすっ。また不備がありましたらお伝え下さい。/(´`*)

5: 武井 岳 [×]
2013-07-26 17:04:37

おお、お前は俺より1㎝高いからって喜んでる瞬くんじゃないか(相手を見つけてはニヤニヤしながら近づいていき、わざとらしく言っては相手の反応を楽しみにしながら待っていて、「ま、俺はもう席に着くから...じゃあな」と相手に手を振りながら自分の席へと向かっていき、自分の席に着けば椅子をひいて座り、授業の準備がまだだったので教科書などを出し始めていて

(ロルなどはこれくらいでも少し短くても長くてもいいので^^

6: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-26 17:19:55

‥嗚呼、おはよ。って何その呼び方(声を掛けられ少し手を上げて挨拶を交わすとにやけ顔でしかも嫌みったらしくその、いつ付けられたかも不明なあだ名で呼ばれ、不屈そうな顔で上記を述べ。確かに喜んではいるが。そんな事を考え乍席につくと言う相手を此方も「ん、またね。」と次は笑顔で述べれば手を振り返して。相手が席に着くのを見届け、意味もなく授業の用意をしている相手を己の席から見つめ。)


( 何か文法が可笑しい‥すいやせん←。了解しましたっ

7: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-26 17:21:09

( すいませぇえ(ry←
少し出掛けてくるので落ちますね、帰ったらレス返します!

8: 武井 岳 [×]
2013-07-26 17:42:20

あ?本当のことだろ?(相手から返ってきた返事を聞いてはニヤッとしながら相手を見て、当然のことだろといわんばかりの顔をして見下していて、授業の準備をして後何分後に授業が始まるか時間を見て、しばらく席でボーっとしていたがなんとなく視線を感じたので視線を感じるほうを見ては相手だということが分かり近づいていき、「なにお前?俺に見とれてたのか?」と言ってはニヤニヤしながらジッと相手を見て

(全然大丈夫ですよ!それよりも主のほうがやばいでs(黙
分かりました!主も塾があるので^^

9: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-26 18:20:36

本当のことだけどさ‥(にやつき顔を止めない相手に対し、此方は若干引きつり気味の笑みで左記を述べれば『じゃあ、“俺より1cmも低い岳”だね。』と己を見下す相手に此方もにやついて。ふと近付いて来た相手を見て、声を掛けようとすればまた意味の分からない発言に『ん?いや、馬鹿面して何考えてんのかなあ。と思って』わざときょとんとして答えば撫で撫でと相手の頭を撫でて、再度クスクス笑い)/←

( 有り難う御座いますっいやいやそんな素敵で素晴らしいロルしといて何言っとるんですかぁああ(←
塾ですか‥行ってらっしゃぁあぁ(黙

10: 武井 岳 [×]
2013-07-26 22:20:51

..じゃあ、いいじゃん(自分でも認めている相手を見てよけいにおかしくなり笑い出して、「あ?勝手に言ってろ....てか、そんなに変わんないじゃん」と相手の背と自分の背を比べてみて。相手の言葉を聞けば笑うが目が笑っておらず「馬鹿面だと....子ども扱いしてんじゃねえ」怒ったように呟けば、頭を撫でてくる相手の手をパシッと払って

(いやいや、こんな駄ロルになにいってるんですk(殴)
ただいま戻りました!

11: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-26 22:45:26

変わる、1cmも俺の方が高いし。(笑い出す相手に釣られ己もクス。と笑い。身長を比べる相手に自分だから分かるであろう、いや当の本人も然程わかっていないだろうが相手に少し自慢気に微笑んで。たかが1cmとは分かっているけれど、と内心苦笑し。手を払われると怒った様な相手を見て『御免。嘘だよ、嘘。怒んないで。』と今度はこれ以上からかってはいけないかと宥める様に微笑み。)

( お帰りなさい!お疲れ様です。
貴方様のロルが駄ロルなら私のなんて駄駄駄ロルですよぉおっ

12: 武井 岳 [×]
2013-07-26 22:53:18

は?全然変わんねえよ。たかが1㎝だろ(変わると言った相手を馬鹿なんじゃねえの?みたいな顔で見ればムッとしながらも言って、周りの人に変わんねえよな?と聞いてみて。謝る相手を見れば勝ち誇ったように「仕方ない今回だけだぞ」とエッヘンと言わんばかりの顔で相手を見下しながら言っては自分の席へ戻ろうと足を動かして

(いや~、疲れましたy(殴
何を言ってるんですか!そちらのほうは素敵ロルですよ!

13: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-26 23:07:03

たかが1cmされど1cm。(真顔でそう述べれば『俺の方が高いの、1cm。なあ 分かる?1cm高いの!』と相手の顔を見てはずいっと顔を近付けて、友人には賛否を言わせないとばかりに相手に迫り。『はいはい。有り難う。』と変わらない態度の相手が足を進めれば己も前に向き直り机に突っ伏して。鞄から小説を取りだし暇そうに読み始めて。)

( 頭使うと疲れますよねー‥(私は頭使わないが←
‥素敵ロルじゃありません、御相手様 皆さんに比べれば‥(しょぼ←

14: 武井 岳 [×]
2013-07-26 23:18:40

......はぁ?(相手の言葉に固まり、気づけば呆れたようにして「....あ~、たったの1㎝で騒ぐなよ」顔をひきながら適当に頷いて、相手の行動を真顔でみていて。「フンッ...それでいいんだよ」満足げに言えばそのまま席に座って、なんとなく相手のほうを見ては小説を読んでいたので笑いをこらえきれず1人吹き出していて

(疲れるんですよ;(頭良さそうですから頭使うことがないんですね、わかります←
十分ですよ!!....主と比べれば(涙

15: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-26 23:29:55

‥‥(ち、と軽く舌打ちをしては『‥分かったよ。』真顔で此方を見る相手に仕方無く了承すれば次は10cm位抜かしてやるんだからな‥などとブツブツ呟いて。満足気な相手を見、昔はもうちょっと可愛いかった気がするけどなあ。と苦笑すれば相手が1人吹き出していることも知らず、黙々と小説を読んで。途中で読書を中断すれば一つ欠伸をして、相手の方を見れば何かとまた言われるかと授業が始まるまでの間席が前方の友人と喋っていて。)

( 違っ違いますよ!勉強と言うものをしないからでs(
何をぉおっ主さんの方が上手いですし私なりきり始めたの前々位ですし←

16: 武井 岳 [×]
2013-07-26 23:40:56

なんか文句あんのか?(舌打ちをした相手を見てはニヤニヤしながら言って「わかりゃいいんだよ」頷きながら相手を見て....無駄だ俺がお前をぬかす...と相手の呟きを笑いながら断言して。笑いながらあいつって小説とか読むキャラだったっけ?などと思いながら相手を見ていて。友人と喋っている相手を見ればつまらなそうにして前を向いては授業まだ始まんねえのかよと呟いて

(そんなわけないじゃないですか!天才なんですね?←
私なんて最近なんでs(殴)←

17: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-27 00:03:30

別に無いです。(何故か顔を逸らし気味に敬語で答えれば断言された事に『俺が抜かす。岳なんかに負けやしない』と意地を張って。散々友人と喋れば不意に聞こえたチャイムの音に教科書とノートを雑に机の上に置き、自分の前に教科書立てればうつ伏せて、相手を暫し見るも教師が入ってきたと共にやってきた睡魔に少々怒りを覚えれば腕に顔を埋め。昨日夜更かしし過ぎたかな、と下らないことを考え乍眠りについて)←

( 違いますっテストだって最後から数えた方が早i(^q^)
そうなんすか?それにしてはロル上手いじゃないですかぁあっ

18: 武井 岳 [×]
2013-07-27 10:26:48

あっそ。(相手をじっと見ながらそっけなく言えば、相手の言葉に「ま、せいぜい頑張るんだな」と腕を組んで相手を見下したようにして言い。チャイムが鳴ったと同時にクラスのみんなが席に着き始めるのを見てクスッとなぜか笑って、教師が入ってきたのを確認するとなんとなく相手のほうを見て寝ている様子の相手にニヤッとしては「先生、俺より背が1㎝高いだけで喜んでる瞬くんが寝てます」と少し笑いながら言って

(寝落ちごめんなさぁぁぁい(土下座
またまた、冗談はやめてくださいよ。実は10位以内とかなんですよね?←
ま、まあ、最近かな; 上手くないですよ!

19: 梶谷 瞬 [×]
2013-07-27 12:55:37

はあ‥(見下す様な相手に再度溜め息をつけばもっと可愛く出来ないものかと、いやそんなこと望んでも無駄だろうとぽん、と相手の頭の上に手を置き。『そんなんじゃ友達減るぞ?』と悪戯っぽく笑ってみせ。気持ち良く眠りにつく最中、誰かの声、そして何か気配と視線を感じる。教科書を倒してうっすらと目を開けてみるとクラスの全員が此方に目を向けているではないか、そして教師までもが睨み付けるように此方を見ている。もしかして‥。ばっと相手の方向に勢い良く振り返ると案の定笑っている。あいつの仕業か、と相手を睨み付けると『はは、すいません。』なんて苦笑まじりに教師に向かって謝罪して。)

( いえいえ!そんな気にしないで下さい( 土下座←
そんな訳ないですぅうっ100位以内ならまだ‥(まだ‥←
上手いですっ憧れますよ、ロル上手いのは( 期待の眼差し←←

20: 武井 岳 [×]
2013-07-27 13:08:44

なんだよそのため息は?(ため息をつく相手を見ては不機嫌そうに首傾げて、頭に手を置かれれば子ども扱いされたと思い手を払いながら「フンッ...俺には下僕しかいらねえ」と冗談だが威張ったようにして。先生に言った後ニヤニヤしながら見ていると起きて状況が把握できていない相手に吹き出してしまいお腹を押さえながら笑っていて、「まったく馬鹿もほどほどにしとけよ」と謝罪している相手を見ながら見下したようにして言い

(わああ、土下座するのは主だけでいいんですよ!(スライディング土下座←
隠さなくても大丈夫です!←
そ、そんな目で見ないでください>< ←

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle