TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園【本編】/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-07-25 21:25:05 

参加希望用に書いた人はどんどん来てください




1: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:03:10

(/此方であってますか??)

2: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:03:57

(ここですね!

花瀬さん
(あれ.....鷹星高校のトピ主ですか?

3: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:06:04

神崎サン "

(/そうですよー!えっ!?何でわかったんですか!?←)

4: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:07:40

花瀬

(いえ.....そちらへ行こうとしたのですが、プロフィールが皆すごくかいてあったので私にはそこまで書けないからやめたのです.....でも!花瀬さんはすごく学園なりきりがしたい思いがなんかわかりました!


5: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:10:05

神崎サン "

(/マジですかー...!!pfは長くなくても大丈夫なんですよ!わかりましたかっ!←/もし良ければ参加してみて下さいね!)

6: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:11:44

花瀬
(えぇ!わかりました!時間があればいきますね.....私も、彼氏はいましたが最近来てくれなくて寂しくてその学園を退学してちがう学園にいこうと思ってここに来たので.....

7: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:14:21

神崎サン "

(/ありがとうございます!そうですか!私と同じですね....、私はあれから3カ月ぐらいきてくれなかったんですよねー...)

8: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:16:35

花瀬さん

(いえ!わかりました!時々は来てくれますが.....いつも先伸ばしされるのでもう嫌だと思って.....はぁ

9: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:20:51

神崎サン "

(/少しでも来てくれたのは良かったじゃないですか!私なんて3カ月1度もきてくれなかったんですもん...!まぁ、御互い頑張りましょうねー!)

10: 舞原 日菜 [×]
2013-07-25 22:22:44

花瀬さん
(でも.....一言言って落ちるんですよ.....三週間に一回くらいです.....もう耐えられません…主様はいないのでしょうかね?頑張りましょう!

11: 斑季 宇瑠 [×]
2013-07-25 22:27:34

(ごめんなさいちょっと用事があってこれませんでした)



12: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:31:23

主様
(そうでしたか!戻ってくれればいいので、平気ですよ!よろしくお願いします!

絡み文

…………(瞳を閉じながら夜なのにヴァイオリンの練習をして星のを眺めながら少し疲れたので歌を歌い始め

13: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:31:28

神崎サン "

(/忙しくて来れないんじゃ無いんですか??多分もぅ、居ないと思いますよ?ですね!)

ヌシ様 "

(/全然大丈夫ですので気にしないで下さい!!)

14: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:33:10

花瀬さん

(でも.....もうわかんないんです.....先伸ばししてばかりで.....

15: 斑季 宇瑠 [×]
2013-07-25 22:37:14

>ALL

なんだろうこの綺麗なヴァイオリンの音色(とても綺麗な音色にうっとりしてしまい思わず部屋の壁にぶつかり


(ありがとうございますじゃぁ改めて宜しくお願いします)

16: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:41:15

>斑季さん

…………♪(相手のことは気がつかないまま演奏をし続ければ夜空を眺めて「今日も満天だなぁ」と柔らかく微笑みながら演奏し続け

(こちらこそ!


17: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:44:00

神崎サン "

(/直接寂しいと言ってみたらどうですか?私は寂しいとは言えないですが...←)

...........
(相手の歌をジッと相手から離れた場所から聞いており相手の歌を聞いたことあるのか小さく鼻歌を歌いながら相手の歌に耳をすまして)

18: 神崎 星乃叶 [×]
2013-07-25 22:47:09

>花瀬さん

(さっき、いってきましたよ←

………今日も一人だね(左記の歌詞を歌えば少し音が止まり、下を向いて俯くがまた歌い出せば「誰かが見てるような.....」と周囲を目で見回しながら歌い


19: 花瀬 姫唯 [×]
2013-07-25 22:50:58

神崎サン "

(/行動が早いことで...←/彼氏サンはどんな性格なんですか!?←/興味津々/)

.........
(鼻歌を歌いながら相手の様子にキョトンとして首を少し傾げて1度鼻歌を止めれば「誰か探してるんですかね...??」とキョトンとしながらも相手に近付いて首を少し傾げて聞いてみて)

20: 斑季 宇瑠 [×]
2013-07-25 22:53:06

>神崎さん
起き上がるとあれこの声は神崎さんじゃ(と左記を言い窓を見ると神崎さんがいて「本当にうまいなぁ」と呟き

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle