TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[bl]銀河へキックオフ!!/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 降矢竜持 [×]
2013-07-30 01:33:04


>>凰壮くん
気持ち悪いとは言いませんが……
(言い表せず黙り眉寄せ


42: 降矢凰壮 [×]
2013-07-30 01:55:22

>>竜持
なら良い(頬を僅に緩め。満足感感じ手を離して)

ん、さんきゅーな。

43: 降矢竜持 [×]
2013-07-30 10:31:43


>>凰壮くん
満足したなら良いんですけどね
(撫でられた部位の髪撫でるように触り


44: 降矢竜持 [×]
2013-08-11 23:45:05



いやぁ随分とご無沙汰しましたねぇ
……いえ、忘れていたとかそう言うのじゃ
無いですからね…?





45: 降矢竜持 [×]
2013-08-14 00:39:18




あげますねー。
にしても夜は暑いですよねぇ




46: 降矢竜持 [×]
2013-08-31 00:35:04



久しぶりですよね-、あげてみますか。




47: 降矢竜持 [×]
2013-09-09 00:26:01



九月になりましたねー。というわけで
あげますよー。

まだ暑さが残りますが、快適な涼しさまで
あと少しですねー



48: 降矢凰壮 [×]
2013-09-10 06:07:36

…一体俺は何時にベッドから出たんだ、記憶がない、眠い、ってのは置いといて。

暫く来れなかった上にレス蹴りごめんな、竜持。
取り敢えず時間出来たから言葉残しとく。

49: 降矢虎太 [×]
2013-09-14 13:30:57

空いてたら参加希望

50: 降矢竜持 [×]
2013-09-14 21:05:10


>>凰壮くん
やだ、記憶が無いなんて記憶喪失
か何かですか?いい病院知ってま
すよ?
まぁ気にしないでください。僕も
そこまで来てた訳じゃないですし
ね?

>>虎太くん
空いてますよ、寧ろガラガラして
ますからね、どうぞ遠慮なく。



51: 降矢竜持 [×]
2013-09-23 21:29:47




もう九月最後ですかぁ。この季節だと
…文化祭とかあるところありますよね
?羨ましいですよ、文化祭とか…憧れ
るのは、食べ物出したりする模擬店っ
てやつですかね?大変そうだけどやっ
てみたら楽しそうに思いますよね。ふ
ふ…。



52: 降矢竜持 [×]
2013-11-25 22:01:16



知ッてます?アニマックスで銀河へ
キックオフ!放送開始したらしいで
すよ。

また僕の活躍が見れるとは…素晴ら
しいですねッ!



53: 降矢竜持 [×]
2014-03-27 16:26:08



うわあ、凄い久し振りですよねェ。
色々な季節過ぎましたけど…、もう
そろそろ春ですよね、暖かくなりま
すけど虫が出てくるのがちょっと困
りますねぇ?



54: 降矢凰壮 [×]
2014-04-06 14:17:16

まさかの記憶喪失扱い(笑)…まあ良いや、久しぶり。

お前虫嫌いなの?今年の春は毛虫でもプレゼントしてやろうか。

55: 降矢竜持 [×]
2014-04-12 00:33:15



あ、お久し振りです。

…悪質なプレゼントですねえ…毛虫は嫌な思
い出しかないので遠慮しておきます。




56: 降矢凰壮 [×]
2014-04-13 09:39:08

そりゃ残念。

なあなあ、またいきなりで悪いんだけどさ、…抱きしめさせてくんねえ?

57: 降矢竜持 [×]
2014-04-13 11:17:20



残念って……はあ…。


また行きなりですね、どうしたんですか、甘えたい盛りとかですか…、ま、良いですけどね。



58: 降矢凰壮 [×]
2014-04-13 11:36:27

あは、やっぱ断んねーのな、
(喜びを顔に滲ませるとぽつり、小さく言葉溢し。相手の片腕掴むなりこちらへと少々荒く引き寄せ自分の胸の中に兄を納めて)
甘えたい盛りっつーか、なんだろ。…、愛情に飢えてんだなきっと

59: 降矢竜持 [×]
2014-04-13 12:16:02


っ…断って欲しかったですか?(準備していたにも関わらず引き寄せられると驚いた様に僅か双眼見開き。視線だけ自分抱き締める弟に向けながらクスリと笑み溢し)
愛に飢えてるなんて、まさか凰壮君の口から聞くとは思いませんでしたよ。

60: 降矢凰壮 [×]
2014-04-13 12:41:03

いいや、そんな訳ねえじゃん
(安直な言葉を使い否定しつつ、自分と比較すると幾らか細く思える兄の背に自身の両腕するりと回し、そのまま緩く力を込め温もり味わい)
俺も言うとは思わなかったよ。ちょーっと前まではそうでもなかったんだけどな、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle