TOP > その他のテーマ

【2013年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ/559


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 黒騎士 [×]
2013-07-29 11:33:40

>>116Twitterみたいになってます。

123: 隊長@進撃しない [×]
2013-07-29 11:36:24

巨人駆逐してぇ。

124:  [×]
2013-07-29 12:15:55

122>>
す、すいません。m( - - )m

125: 沙耶 [×]
2013-07-29 14:22:14

>115さん

何って小説ですか?

126: みお [×]
2013-07-29 17:08:16

125さん
あぁ、アニメの夢小説です
イナギャラですよww興味あるんスか??

127: 大輝 [×]
2013-07-29 17:09:20

ひさしぶりっす

128: モノクマ [×]
2013-07-29 17:20:51

>126
はじめましてです
どこで書いてるんですか?
占いツクールだったら私も書いてます!

129: みお [×]
2013-07-29 17:26:57

モノクマさん
マジですか!?アタシもそこで書いてますよ!何の小説書いてますか!?

130: モノクマ [×]
2013-07-29 17:48:12

>みおさん
おお!!なんと言う偶然w
私は黒バスですね~

131: みお [×]
2013-07-29 17:54:18

モノクマさん
ふおおおぉぉ!アタシも、主に黒バスの小説書いてますよ!駄作ですがww
なんていう作品作ってます?

132: モノクマ [×]
2013-07-29 17:57:30

私の方が駄作ですよww
「どうぞどうぞ嫌ってくださいなwwwww」
って言うのかいてます!

全く人気無いですw

133: みお [×]
2013-07-29 17:59:35

大丈夫、アタシもそこまで人気ではありませんからww

拝見させて頂きますっ!!

134: モノクマ [×]
2013-07-29 18:01:04

IDはレオンって名前です!


本当に面白くないですから!!!

135: みお [×]
2013-07-29 18:03:41

大丈夫大丈夫!

ついでにコメント&評価もしますね!

136: モノクマ [×]
2013-07-29 18:04:44

ありがと~
みおさんのも教えてくださいっ!

137: みお [×]
2013-07-29 18:10:00

アタシのですか…?

うーん、駄作ですからねぇっ!!!!←

帰国子女の乱暴男子が恋をしたのは、余命1ヶ月の病弱少女でした。

ってやつですww駄作ですからね!?

138: りり [×]
2013-07-29 18:11:19

なんか、最近感情のコントロールが
できない。  すんげぇイライラする。
ストレス溜まってんのかな。

139: モノクマ [×]
2013-07-29 18:12:28

面白そうじゃないですか!!!
見ますね!

140: みお [×]
2013-07-29 18:15:05

りりさん
そういうときはカラオケとか行って、歌いまくれば良いですよ!b←

モノクマさん
期待しないでwwwww

141: ドクター・シオフキー [×]
2013-07-29 19:16:10

思い通りにならないって言ってる奴が思い通りにならなかったら
それは思い通りになっているのだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle