TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: 幸村精市 [×]
2013-08-20 12:59:36


あ~と~べ~
(キャラ崩壊!?)

来ないかな~??

1202: 天根ヒカル [×]
2013-08-20 13:01:36


ゆ…幸村さんが壊れたっ?!(物陰に隠れチラ見し)



1203: 跡部景吾 [×]
2013-08-20 13:03:57

......どうした、幸村
(手塚みたいだな...

1204: 幸村精市 [×]
2013-08-20 13:04:49

>天根
…まだ、壊れてないよ?

>跡部
あ、来た……

1205: 跡部景吾 [×]
2013-08-20 13:06:05

久々に来たからな、幸村、夏のせいでおかしくなったか?

1206: 天根ヒカル [×]
2013-08-20 13:07:00

跡部さん

跡部さん!会いたかったっす、なかなか来れなくてスンマセン。(頭下げ)

幸村さん

…あれで?立海って未知っすね(プッと笑い)



1207: 跡部景吾 [×]
2013-08-20 13:08:15

天根
いや、いい、大丈夫だ(仁王立ち


一旦落ちるぞ

1208: 幸村精市 [×]
2013-08-20 13:11:32

>跡部
夏場の炎天下の仕事は大変なんだぞ?
(苦笑して)
で、夏休み以降…
ここをどうするのか、聞きたくてね?

>天根
…無限の未知で溢れているよ?
(怪しげに笑い)

1209: 天根ヒカル [×]
2013-08-20 13:13:43

跡部さん

優しいっすね、でも本当にスンマセン。(相手に近付き相手の頬に手を添えて柔らかく笑み。)

了解っす

幸村さん

無限の未知?!なんすかそのオカルトじみた表現。(ケラッと笑い)



1210: 幸村精市 [×]
2013-08-20 13:16:05

>天根

あ~やっぱり
俺、壊れてる…かも?
(苦笑してはソファーにダイブして)

1211: 跡部景吾 [×]
2013-08-20 13:20:38

幸村
そうだな、続けたいが...?
(首をかしげ


天根
何度言ったら分かる、俺様はもとから優しいんだ
(自信満々に述べ

1212: 幸村精市 [×]
2013-08-20 13:22:57

>跡部

…続けるのか!?
(ムクッとソファーから起き上がり)
此処で?それとも、新たにトピを作成して?

1213: 天根ヒカル [×]
2013-08-20 13:23:09

幸村さん

なら、疲れてるんすよ。俺も働き過ぎたら壊れてる時あるっすから。(苦笑い浮かべれば、ソファーの横に椅子を持って行き座り。)



1214: 幸村精市 [×]
2013-08-20 13:24:50

>天根

…充電したい~
(キャラ崩壊中…かも)

1215: 天根ヒカル [×]
2013-08-20 13:24:57

跡部さん

うぃ。大好きっす。(相手を抱きしめ)
続けるんすね!!良かった。(ニッ)



1216: 跡部景吾 [×]
2013-08-20 13:28:43

幸村
悩んでいる。俺様の本体はリスクも考えている。
(足を組んで座り


天根
知っている。(手塚の真似
続けたいからな

1217: 幸村精市 [×]
2013-08-20 13:31:37

>跡部

リスク?…何か問題があるのか?
(真剣な眼差しで相手を見て)

1218: 天根ヒカル [×]
2013-08-20 13:32:26

幸村さん

充電っすか?…幸村さんの充電源は何すか?(首傾げ)

跡部さん

おお、手塚さんソックリっすね。(ニッ)
そうですね、跡部さんと離れるのは嫌っすから。

跡部さん、幸村さん

スンマセン!完落ちっす!長く居れなくてスンマセン!



1219: 跡部景吾 [×]
2013-08-20 13:35:00

幸村
放置とか言われて愚痴トピで愚痴られる。
コピーやらなんやら文句をつけられる。
ましてやBLだとメンバーが集まりにくい。

というな、特に愚痴トピは怖いからな
(頬杖をついて鼻で笑い

1220: 跡部景吾 [×]
2013-08-20 13:39:19

天根
ま、当たり前だな
(ニッと笑い

分かったまたな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle