TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1061: 越前リョーマ [×]
2013-08-06 10:48:48

跡部さん
さすがっすね。
つうか氷帝の人ってやたら金もってる人多くないっすか?
(腕を後ろで組みながら)

1062: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 11:43:53

そうか?
俺様は小遣いの使い道がないから奢るだけだ
と言うかなんでそう思ったんだ?
(本をパラパラめくり

1063: 越前リョーマ [×]
2013-08-06 13:57:30

跡部さん
小遣いいくらもらってるんすか?
なんか雰囲気っすかね。それに監督もだいぶ金もってるみたいじゃないっすか。
(暇なんで頬に手をつき)

1064: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 14:55:15

知らね、いつも樺地任せだし
監督はな、ちょっとした金持ちだ
(本を片付け

1065: 越前リョーマ [×]
2013-08-06 15:15:31

跡部さん
あの人常にそばにいるんすか?
だろうね。あの焼き肉屋のときも氷帝の監督が一括でだしたみたいっすからね。
てかまだどっか行きます?


1066: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 15:21:33

当たり前だろ、幼稚舎から一緒だ
(腕を組みあるきはじめ

1067: 越前リョーマ [×]
2013-08-06 15:28:33

跡部さん
へぇ。
甘いもん食いたいな。


1068: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 15:30:22

甘いもの…ケーキか
(じっと見つめ

1069: 天根ヒカル [×]
2013-08-06 15:34:10

【跡部邸にて】

跡部さん…居ないな、そういえば越前も…まぁ良いか、二人でどこか出掛けたんだろ(屋敷内を散歩しながら探すも二人共居ず小さく頷けば自室に戻り)



1070: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 15:40:53

今帰った…ケーキは家で食っても同じだからな
(扉を開け

1071: 天根ヒカル [×]
2013-08-06 15:44:01

跡部さん

ん?跡部さんの声?(自室の扉の開け確認すれば相手が見え相手の元へ駆け寄り)
居ないから何処行ったのか心配しましたよ、まぁ越前と二人みたいっすから、危険はないでしょうけど(相手を見れば軽く笑み)

1072: 越前リョーマ [×]
2013-08-06 15:44:32

跡部さん
みんなでお茶っすね。
六角の人いるっすよね?
(部屋に入り)

1073: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 15:46:53

天根
あぁ、平気だ、心配すんな
(頭をポンポン叩き


越前
好きなケーキを言え、パティシエがつくる
(指を鳴らしパティシエを呼び

1074: 天根ヒカル [×]
2013-08-06 15:49:01

越前

ん?あぁ、越前…居るぞ、あの時はオジイが世話になった(相手見れば軽く頷き)

跡部さん

うぃ、跡部さん…何か今日は優しいっすね(笑み浮かべながら頷き)



1075: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 15:50:53

天根
バーカ、俺様はいつだって優しいんだよ
(口角をあげ仁王立ちして

1076: 天根ヒカル [×]
2013-08-06 15:56:25

跡部さん

俺には…とかつけてくれたら嬉しかったっすね(クスリと笑い)

跡部さん…すんません、用事で落ちるっすね…あんまり居れなくてすんません…(相手の唇にそっと口付け)

(/本当にすんません!落ちます!)



1077: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 15:58:09

天根
気にするな、また来いよ?
(微笑み

1078: 越前リョーマ [×]
2013-08-06 16:26:58

跡部さん
まじっすか。
じゃぁまずはレアチーズがいいっす。
(ニヤニヤしながら)

1079: 跡部景吾 [×]
2013-08-06 16:29:48

まずはって…
めんどくせぇな
(全種類のケーキを作らせ

1080: 越前リョーマ [×]
2013-08-06 17:12:19

跡部さん
どうもっす。
(コーヒーをのみながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle