TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: 幸村精市 [×]
2013-08-05 12:01:59

そうそう…キスしたらその時間のテストで75点とったんだ、信じられないだろ?(青ざめた真田の顔を思い出しながら笑い)

じゃあ、どうしたら驚くかな?(考え始めて)


(1000回、おめでとうございます~

1002: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 12:04:49

はっ、可哀想だな

せいぜい考えるんだな
(ソファーに足を組み座り


((おめでと~!

1003: 幸村精市 [×]
2013-08-05 12:06:40


あ、本体さんが昼食べに行くから来いって…(本体怖い;)
じゃあ、また後で…(笑顔が引きつり)

1004: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 12:07:53

あ、あぁ...頑張れ(手をふり

1005: 参加希望 [×]
2013-08-05 13:43:03

((越前くんあいてますか?))

1006: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 13:44:18

越前空いてますよ!))

1007: 越前リョーマ [×]
2013-08-05 13:46:10

相変わらずセンスないネーミング。
(Pontaを片手に門の前に立ち)

((越前くんやります))

1008: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 13:49:57

うるさいぞ?
(腕を組み見下げ

1009: 越前リョーマ [×]
2013-08-05 13:54:04

跡部さん
まったくなんで俺がここに来なきゃならないわけ。あんたがうちの部長に話をしたから青学は強制だって。
(不満げそうに)

1010: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 13:55:32

お前と手塚には借りがあるからな?
(鼻で笑い腕を組み

1011: 越前リョーマ [×]
2013-08-05 14:02:20

跡部さん
(ため息をついて)
部長だけじゃん。
ところで部屋に案内してくれないんすか?

1012: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 14:05:37

こっちだ
(多数の部屋がある所に案内し

好きな部屋を選べ
(自室に戻り

1013: 越前リョーマ [×]
2013-08-05 14:08:25

跡部さん
一応どうも。
(海が見える部屋を選び中に入り荷物を起き、ベッドに横になる)

1014: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 14:10:36

はぁ...あぁ~...
(自室のベッドで枕を抱きしめ

1015: 越前リョーマ [×]
2013-08-05 14:26:27

跡部さん
(部屋をノックし、ドアをあけ、ドアに寄りかかり)
ねぇ?暇なら相手してよ。また髪の毛かけて勝負する?

1016: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 14:30:20

...髪の毛より身体かけて勝負するか?
勝ったら好きにしていいぜ?
傷つけるなりなんなりしろ
(枕を抱きしめたまま起き上がり

1017: 越前リョーマ [×]
2013-08-05 14:38:36

跡部さん
ふ~ん。あんたの体ね。面白そうじゃん。いいよ。
(クスと笑い)

((主様が望むように進めていいっすよ。それにのるんで))

1018: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 14:44:30

身体だったら見られねぇからな
(にっと笑い


1019: 越前リョーマ [×]
2013-08-05 14:47:45

跡部さん
悪趣味な人。
いいからやるよ。
(コートに移動し)

1020: 跡部景吾 [×]
2013-08-05 14:53:04

身体の傷は服で隠れるからな
俺にもお前にも好都合だろーが、アーン?
(ラケットをくるくる回し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle