TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 17:33:18

跡部さん

俺は少しでも、跡部さんの気持ち…和らげてるっすか?(相手が寝た為に少しばかり不安口にしながら相手の髪を撫で)

942: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 17:41:22


なってるんじゃねぇの?
(目が覚めたように見つめ

943: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 17:43:43

跡部さん

どわっ、起きたんっすか?!(驚き)
でも、なら良かったっす(相手の唇にそっと口付け)

944: 匿名 [×]
2013-08-03 17:45:14

支援

945: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 17:47:30

匿名さん

支援どーもっす



946: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 17:50:53

……幸村のアレ…気になるな
(微笑むとため息をつき

947: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 17:53:14

跡部さん

幸村さんの何っすか?(首傾げ)



948: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 17:54:55


いや…好きな奴聞いたらな?
(見上げ言おうか悩み

949: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 17:59:36

跡部さん

…うぃ、大丈夫っすよ言っても、大体わかるっすから(静かに頷き)

950: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 18:01:32

俺のこと好きって言われて曖昧に返事したら笑われた…

結局どっちなのか…
(ため息をつき首を傾げる

951: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 18:04:34

跡部さん

…だと思ったっす、流石跡部さん…やっぱりモテるっすね(苦笑いし)

多分、幸村さんは本当に跡部さんの事好きっすよ(相手の頬に手を添え)

952: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 18:07:41


当たり前…と言いたいが生憎女にモテるはずなんだが?
(苦笑いして

嘘だろ?………だってよ、笑われたしなぁ〜
(ん〜と眉間にシワを寄せ考え

953: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 18:11:52

跡部さん

まぁ、跡部さんが同性も惑わす程に綺麗だって事っすよ、俺はアンタの中身に惚れましたけど(相手を抱きしめ)

笑ったのは、跡部さんが俺と付き合ってるから…幸村さんなりの誤魔化しなんじゃないっすか?(シワを寄せる相手の眉間に口付け)

954: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 18:13:52


あぁ、そういえば「俺は人の物に手は出さないよ」とか言ってたな…
(声真似をして抱きつき

955: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 18:17:06

跡部さん

跡部さんはどうなんっすか?幸村さんの事(抱きしめ返し相手の背中撫で)



956: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 18:18:21


好きに決まってんだろ?
同じ部長だからな
(肩に顎を乗せ

957: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 18:21:34

跡部さん

好きの意味が絶妙にわかりづらいっすね(苦笑いし)
まぁ、俺はこの先どんな事があっても跡部さんが好きっすから…どうなっても、甘えたい時は甘えて下さいっす(相手の頭を撫でながら囁き)

958: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 18:29:23


バーカ、好きじゃねえ奴に抱きついたりしねぇよ
嫌いなら振るし部屋入れねぇ

幸村や手塚は別の好きだ
(頭を撫で微笑み

959: 天根ヒカル [×]
2013-08-03 18:32:37

跡部さん

…っ…本当に、こういう時は俺の望んでる以上の優しい嬉しい言葉くれるんっすから(嬉しげに微笑み相手の唇に深く口付け)



960: 跡部景吾 [×]
2013-08-03 18:35:29



俺様は元が優しいんだよ
(薄く目を開け自分からも深くキスをし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle