TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:59:24

天根
そういえば…俺様の家に虫がいるはずねぇんだ…
(気づいたように呟き肩に顎をおき

862: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:59:24

跡部>…してくるわ!(部屋出てわ 外に向かい)


天根>いや、何でもあらへんで?

863: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 22:00:23

謙也
皆従順でいいな(腕を組み見送り

864: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 22:01:40

跡部さん

掃除行き届いてますもんね(相手の背中を優しく撫で)

忍足さん

うぃ、外周行ってらっしゃいっす(ニッ)

865: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 22:03:07

天根
当たり前だな
(腰に腕を回し抱きつき

866: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 22:06:28

跡部>…お…終わったで…(息切れ


天根>ただいま?(その場に座り込み)

867: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 22:07:47

忍足
これに懲りたら、もう俺様を騙すなよ?アーン?
(口角をあげ

868: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 22:08:08

跡部さん

可愛いっすよ跡部さん(見ている人間が居るかも知れない空間な為相手に耳打ちしクスリと笑い)

869: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 22:09:35

忍足さん

お帰り、いやお疲れ様っす(跡部を抱きしめたまま満面の笑みで迎え)

870: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 22:09:38

跡部>言わへんわ…(机に置いてあるシャンパンを一気に飲み干し)

871: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 22:14:57


/すんません;仕事落ちです!お相手感謝でした!

872: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 22:15:15

天根>おん。ちゅーか跡部と天根ってあれ?そ言う関係なん?(二人見ては)

873: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 22:22:09

((すまん。用事落ちやまた来るわ))

874: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 22:22:42

天根
可愛いじゃなくてかっこいいじゃねーの?
(首を傾げて


忍足
ったく…
(呆れたように述べ

875: 遠山金太郎 [×]
2013-07-31 22:42:15

来たでー!
ってあれ?(辺りを見て
誰もおらんの?

876: 遠山金太郎 [×]
2013-07-31 22:55:50

誰かこーへんかな〜?
暇やな〜(ソファーに寝転ぶ)

877: 仁王雅治 [×]
2013-08-01 00:01:02

久しぶりに来たが誰も居らんようじゃのぅ・・・

878: 幸村精市 [×]
2013-08-01 00:02:09

…まだ寝ないのかい?(時計を見ては心配そうに)

879: 仁王雅治 [×]
2013-08-01 00:04:49

幸村>おまえさんこそ大丈夫なんか寝なくて

880: 遠山金太郎 [×]
2013-08-01 08:07:15

仁王・幸村>
ごっつい夜遅くに来とうな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle