TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:29:31

跡部>

せやけど、涙目やで?(相手見ては)

842: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 21:30:34


今日も暑かったな…っな!?
ちょっ、何で跡部さん泣いてるんっすか(慌て

843: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:30:45

謙也

うるせぇよ…泣いてねぇって言ったら泣いてねぇ
(顔を背け

844: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:32:35

天根

あ、天根…泣いてねぇ
(腕を組み鼻で笑い

845: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:33:14

天根!ちょうどええとこに!(駆け寄り)

跡部> 強がらんでもええやんか…

846: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:35:06

謙也
つ、強がってなんか…
(目をゴシゴシこすり

847: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 21:35:13

跡部さん

俺には強がらないで下さいよ?(相手を心配そうに見)

忍足さん

どうしたんっすか?(跡部から相手に視線やり)


848: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:38:29

天根
本当に強がってない!
俺様は完璧だ!
(仁王立ちして

849: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 21:40:49

跡部さん

…すんません、俺じゃ頼りにはならないっすか(苦笑)
ま、跡部さんが大丈夫って言うならこれ以上言わないっすよ

850: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:42:07

天根
天根…なにか「おもしろい事」言え!
(面白い事を強調して

851: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:42:27

跡部>

強がとるようにしか見えへんで?


天根>いやな 跡部の苦手もん聞いたんやん…そしたらな筋足動物が嫌いや言うからつい跡部の足元にムカデおるって言うてしもうてな

852: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:44:00

謙也
………強がってない
(顔を隠し呟き

853: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 21:46:01

跡部さん

面白い事っすか?!
うぃ
ジジイが食ってもババロア(ぷっ)
ママが好きでもパパイヤ(ぷっ)
今日の夕飯は素敵なステーキ(ぷっ)



854: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 21:47:47

忍足さん

…そっすか(一瞬睨み付け)
まぁ、それくらいなら大丈夫っすね(少しホッとし)


855: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:48:09

天根
フッ…なんだそれ?つまんねぇなアーン?
(微笑み指差して

856: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:50:15

天根>お…おん。


跡部>
ほんまに?(首傾げ)先はほんまにすまん!(土下座しては謝り)

857: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 21:51:09

跡部さん

うぃ、でも笑ってくれてるっすよ(柔らかく笑み)

858: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:51:51

忍足

土下座するくらいなら外周30周
(外を指差し仁王立ちして

859: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:53:27

天根
呆れてんだよ
(頭をポンポン叩き

860: 天根ヒカル [×]
2013-07-31 21:57:21

忍足さん

どうしたんっすか?

跡部さん

呆れられても跡部さんが笑顔に戻って良かった(相手を抱きしめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle