TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 20:02:41

跡部>
よしゃ(小さくガッツポーズし)ちゅーか、その忍足って止めへん?侑士と被るし…(隣にちょこんと座り)

822: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 20:05:29

謙也

じゃ、謙也だな。
俺様の事は跡部様でも何でも好きに呼べ
(フッと笑い頬杖をつき

823: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 20:07:23

跡部>
その呼び方の方がしっくり来るわ(ニッ)
キングでもええん?(冗談ぽっく)

824: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 20:09:05

謙也
キング?
いいぞ?俺様は現にキングだしな
(笑いながら見つめシャンパンを飲み

825: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 20:10:47

跡部>

やっぱり、普通に跡部にしとくわ…。言われてみればそうやな?(笑い)

826: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 20:12:32

謙也
俺様は完璧だからな、それが普通だろ?アーン?
(シャンパンを注ぎ

827: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 20:17:06

跡部>
まぁ、そうやけど。そんな跡部は苦手もんとかあるん?(興味津々に問いて)

828: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 20:20:58

謙也

バーカ、無いに決まってるだろ
(鼻で笑い

829: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 20:23:15

跡部>

へーぇ、せなんや…(相手見ては「跡部の後ろに髪長い血だらけの女がおんで」)

830: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 20:25:10

謙也

俺様に惚れてんだろ、アーン?
(足を組み優雅に座り

831: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 20:27:31

跡部>
惚れとるとかはわからんけど。
ホラー系とか怖ないん?

832: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 20:29:38

謙也
俺様が嫌いなのは節足動物だ…
(はぁ…とため息をつきテーブルにうなだれ

833: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 20:34:19

跡部>

筋足動物?(首傾げ)

834: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 20:38:08

忍足

クモとか…ムカデだ…
(身震いして

835: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:05:29

跡部>
それは、良いこと聞いたわ(ニヤリと「跡部の足元にムカデ」と)

836: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:08:20

謙也

うわぁぁっ!(震えながらソファーに逃げ

837: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:16:46

跡部>

ほんまに苦手なんやな(クスッと笑い)

838: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:17:42

謙也


(涙目で震え

839: 忍足謙也 [×]
2013-07-31 21:21:44

跡部>

泣くことないやんけ!(慌ては 慰め

840: 跡部景吾 [×]
2013-07-31 21:24:36

謙也

バーカ…泣いてねぇよ…アーン?
(涙目のまま立ち上がり強がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle