TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:25:38

跡部・天根>
??何の話してるん?
(シャワーを浴びながら)

782: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 22:26:10

遠山
(むっくん受けを見て見たくてw
声優かぁ、歌い手にはなりたいなぁ〜

783: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:29:19

天根>
天根>
((ええ∑(゚Д゚)そうなん!?さすが奈良やな〜
鹿煎餅って食えるの!?wそりゃ、追いかけられるわw
うちはあげてたらメッチャ来たwもう上がる全速力で走って逃げてたw
コスプレしたい〜

784: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 22:29:29

跡部さん

…うぃ、跡部さんから直接聞くと、何か安心っすね(笑み浮かべ)

(/声もテニプリのキャラは真似可能←一部は無理だけど;アニメで練習させられた…これも仲間にwまぁ、声変えできない人は出来るけどw)


785: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:30:46

跡部>
((あー、歌い手にもなりたい!うちは96猫が大好き!CD持ってる!))

786: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 22:32:47

天根
つか、幸村とはありえねーよ
(鼻で笑い


遠山
(96さんとvipさんとまふまふがラブやわ!

787: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 22:34:06

遠山

(/鹿は奈良市内では殺すん厳禁やからな、遠山は関西でどこなん?鹿煎餅は糠で出来てるwヤバイヤバイ、すっげ必死な形相で追いかけてくるし、俺も必死になって逃げたww
懐かれるタイプか、じゃあ広島の宮島は気をつけやなな)

788: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 22:35:32

跡部さん

怖いっすか?やっぱり(クスリと笑い首傾げ)

789: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 22:37:43

天根
バーカ、彼奴は俺のことそういう風に見てねぇよ
(はっと笑い扉を開け体を拭き

790: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 22:39:52

跡部さん

跡部さんは魅力的っすから心配なんっすよ(扉開け頭拭きながら相手を後ろから抱きしめ)

791: 幸村精市 [×]
2013-07-30 22:42:16


やあ、また俺の陰口かい?

(またもや突如現れ)

792: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:43:14

跡部>
((96猫さんと鋼兵さんがLOVE!))

天根>
((兵庫県やで!ほんまは一匹にあげてたけど、どんどん増えて…「ん?ん?ヤバイかも…」
で、鹿煎餅を思いっきり遠くに投げてシカを遠ざけたのにその後…ドドドドドド
「え?(振り返る)うわ!来た!逃げろーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」ってなってたw))

793: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:45:20

…うわ、天根が…(跡部に抱きしめてるのを見て引く)

幸村>
なあなあ、天根がおかしいねん(小声

794: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 22:45:31

天根
まぁな、俺様だしな。
俺様は女にもてんだよ。
(顔だけ向け

幸村
いつ言ったんだよ…(呆れ

遠山
((綱兵さん?聞いてみよ〜!

795: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 22:45:45

幸村さん

悪口じゃないっすよ、まぁ幸村さんのおかげかもしれないっすから(余裕の笑み浮かべ)

遠山

(/ぷ、はははっ!なんだかんだ言って俺ら武勇伝やんな!)

all

(/仕事落ち!)


796: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:46:20

(体を拭き着替える)

797: 幸村精市 [×]
2013-07-30 22:47:24


さらば~~

(また消え)



798: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:48:49

跡部>
((聞いてみて!高音でかっこいいから!))

天根>
((wwせやな! 了解です!))

799: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 22:49:00


僕も落ちる!またね〜)))

800: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 22:49:52

幸村>
早!?
バイバーイ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle