TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 16:42:46

切原
そうか…
いつまで腕をつかんでいるつもりだ?アーン?
(腕を見つめ指差し

702: 切原赤也 [×]
2013-07-30 16:56:51

跡部
あ、すんません(へらっと笑い手を離し)

703: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 17:00:13

切原
ホラ、先行け
後から来る。
(手で払うようにして

704: 切原赤也 [×]
2013-07-30 17:18:10

はいはーい…(むすっとしたように先に行き)

705: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 17:19:40

ったく……はぁ…彼奴もか…
(ドサッとソファーに座り

706: 切原赤也 [×]
2013-07-30 17:23:40

(楽しみにプールに向かい)

707: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 17:24:52

…来てやったぞ、感謝しろ
(黒い水着を履きサングラスを頭にかけ

708: 切原赤也 [×]
2013-07-30 17:29:56

跡部
はやいっすね跡部さん(へらっと笑い水着できらきらした目でプールを見て)

709: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 17:33:12

切原
ったく……
(呆れため息をつくとパラソルの下に座り

710: 切原赤也 [×]
2013-07-30 17:37:13

跡部さん泳がないんすか~?(飛び込み顔を出して)

711: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 17:39:52

切原

焼けるだろーが。
(ジュースを飲み

712: 切原赤也 [×]
2013-07-30 17:45:58

お、男が焼けること気にしちゃだめっすよー!(驚いた顔してから笑い泳ぎはじめ)

713: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 17:50:45

バーカ、シミ出来たら大変だろうが
(目を閉じ横になり

714: 切原赤也 [×]
2013-07-30 17:56:32

シミ…!
俺は気になんねーっす(笑いながらまた泳ぎだし)

715: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 17:58:57

だろーな。
日に焼けると髪の毛チリチリになって
もっとワカメになるぞ?アーン?
(目を閉じたまま鼻で笑い

716: 切原赤也 [×]
2013-07-30 18:03:32

うるさいっすよ!!(むっとして一度プールから出て)

717: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 20:00:13

どっちがだよ…
(目を薄く開けて見つめ

718: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 20:05:22


悪い遅れた(水着に着替えプールに現れ)
ん?跡部さんも居たんすね(相手を見つければ嬉しげに笑み)

719: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 20:07:35


あ?天根か、まぁな俺様もあまり使ってなかったし
この機会に使おうと思ってな
(顔を向けると薄く微笑み

720: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 20:10:57

跡部さん

じゃあ一緒に入りましょうか?(柔らかく笑んだまま相手の手を軽く握ると首傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle