TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 12:50:23

遠山

…おいおい、楽しみ過ぎて俺の話聞いちゃいないな…話を聞かない噺家(ぷっ



682: 切原赤也 [×]
2013-07-30 12:52:04

天根
おう!行こうぜ行こうぜ!(2人の腕を掴み走りだし)

遠山
行こうぜー!!
水鉄砲とかいいじゃん!(腕を掴み走りだし)

683: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 12:54:55

切原

うおっ!?(腕引かれ驚くも走り)



684: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 12:55:09

せやな!
行くでー!

685: 切原赤也 [×]
2013-07-30 13:00:23

天根
急げよー!!(掴んだままダッシュ)
遠山
楽しみだなー!(にっ)

686: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 13:02:27

切原

わかってる(身長差で走りにくいが何とか持ちこたえ、相手と並び)



687: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 13:03:07

もう待たれへん!
行くでー!(二人の腕を掴み全速力で走る)

688: 切原赤也 [×]
2013-07-30 13:07:06

天根
今度みんなでバーベキューしような(走りながら笑い)

遠山
うお!!(掴まれダッシュ)

689: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 13:13:50

遠山

ちょ…っ(かなりの身長差に躓くも何とか持ちこたえ相手について走り)

切原

そうだな、跡部さんとか幸村さんとか、全員でバーベキューしたら楽しいだろうな(軽く笑み浮かべながら走り)

/二人共悪い、落ちるな、相手感謝!

690: 切原赤也 [×]
2013-07-30 13:18:54

天根
だろだろ!?
跡部さん来たら聞いてみよーぜ!
(走りながら)

(/了解しました!こちらこそお相手感謝です!)

691: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 14:10:58

(走り続け)
つーいーたー!!
((宿題落ちしてました。すいません))

692: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 14:57:09

………(頬杖をつき考え事をして

693: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 14:58:09

切原>
はよ泳ごうや!

694: 切原赤也 [×]
2013-07-30 16:09:03

遠山
おう!
行こうぜー(笑いながら走り)

跡部
あ、跡部さーん(手をぶんぶん振り)

695: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 16:12:33

切原

あ、切原(気づいたように顔を向け

696: 切原赤也 [×]
2013-07-30 16:18:18

跡部
跡部さんも遊びましょーよ(近づき腕をひっぱり)

697: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 16:21:20

切原
な、なんだよ!遊び?(眉間にシワを寄せ首を傾げる

698: 切原赤也 [×]
2013-07-30 16:27:00

跡部
天根と遠山とプール行こうとしてたんすよ(笑いながら腕ひっぱり続け)

699: 跡部景吾 [×]
2013-07-30 16:29:57

切原
プールならウチにもあるぞ?
あまり使ってないがな。
(少し嫌面をして

700: 切原赤也 [×]
2013-07-30 16:41:03

跡部
跡部さんとこの借りようとしてたんですよー(へらっとしたように笑い腕を掴んだまま)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle