TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【庭球BL】夏休みの宿泊/1236


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 幸村精市 [×]
2013-07-29 22:40:47


そうか、喜んでくれるか(相手の反応を誤解し微笑み)

ありがとう…もう休ませてもらうよ(力無くソファーに座り込み)

662: 切原赤也 [×]
2013-07-29 22:45:54

怒られなくてよかった…!(にこにこ)

何か飲みます?(近寄り心配そうに見て)

663: 幸村精市 [×]
2013-07-29 22:47:33


…(ハリセンの作り方を思い出しながら微笑み)

…適当に、何かもらえるか?(赤也に微笑みかけ)

664: 跡部景吾 [×]
2013-07-29 23:19:45


はぁ…疲れた…
(バスローブ姿でソファーに座り

665: 切原赤也 [×]
2013-07-29 23:50:47

…どうしたんすか?(微笑んでる相手を不思議そうに見て)

ちょっと待ってくださいね!(急いでお茶を取りに行き)

666: 切原赤也 [×]
2013-07-29 23:51:55

跡部
跡部さんお久しぶりっす!!(へらっ)

667: 切原赤也 [×]
2013-07-30 12:10:13

誰もいないんすか~?(しょぼん)

668: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 12:12:59

切原

此処に来て初めて同学年に会ったな
俺なら居るぞ?

669: 切原赤也 [×]
2013-07-30 12:16:08

天根

お!天根じゃん!
遊ぼーぜ(にっ)

670: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 12:23:52

切原

お?良いぞ
何するんだ?(首傾げ)

671: 切原赤也 [×]
2013-07-30 12:26:12

天根
なにすっか~…(悩み)
そういえば六角ってよく海とか行くんだろ?(きらきら)

672: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 12:29:09

切原

海、よく行くぞ(頷き)
潮干狩りとかよくしてるな…毎週バーベキューしてる(笑み)

673: 切原赤也 [×]
2013-07-30 12:33:32

天根
いいよな海ー!
俺海近いけどめったに行かねぇからなぁ…(きらきら)

674: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 12:36:24

切原

海好きなのか?
まぁ海遊びは六角全員が好きだけどな(笑
跡部さん家はプールはあるらしいけど…行くか?


675: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 12:37:14

暇やな〜

676: 切原赤也 [×]
2013-07-30 12:40:42

天根
あんま遊んだことねぇからさ!
え!プールでも行きてー!!(勢いよく頷き)

遠山
お!はじめましてだよな?
よろしくっ(にっ)
遠山も一緒に行くか?(きらきら)

677: 天根ヒカル [×]
2013-07-30 12:43:41

遠山

お、遠山か、切原もああ言ってるし行くか?

切原

そうか水が好きなのは良いことだな(笑
よし、じゃあ行ってみるか(軽く笑み頷いて

678: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 12:44:56

切原>
ほんまや!
初めましてやな!
よろしゅうな!
行く!!


679: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 12:45:57

ちょうど幸村の兄ちゃんからもらった水鉄砲があったわ!

680: 遠山金太郎 [×]
2013-07-30 12:48:04

はよ泳ぎたいわー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle