TOP > 中学生・高校生チャット

☆KーPOPが好きな人☆/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 09:27:19 

KーPOPが好きな人チングになりましょ~☆
私は東方神起が一番好きです!ちなみにチャミペンです♪

東方神起以外でもKーPOP全般好きです!特にSmfamilyが好きです☆

KーPOP好きな人は誰でも大歓迎です!
書き込みするときに、年齢、どのグループのペンかなど軽い自己紹介をしてくれるとうれしいです!
많은 써 넣어 기다리고 있습니다! 잘 부탁합니다♪

※嫌韓・中傷はやめてください


1: きゅる [×]
2013-07-23 09:38:13

はじめましてー!
98lineでB1A4のチャニよりおるぺんです!
SMはあまり知らないですけどK-POP好きです!


2: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 09:39:18

はじめまして~中3?ですか?

3: きゅる [×]
2013-07-23 09:40:45

はい!中3です!

4: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 09:42:28

じゃぁためでいいですよ!オンニって呼んでもいいですか?

5: きゅる [×]
2013-07-23 09:50:50

じゃあ、タメで話す♪
桃花もタメで話そー!

お、おんに?!//
どうぞ...(o´艸`)

6: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 11:32:51

分かった~きゅるオンニ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

7: きゅる [×]
2013-07-23 11:41:29

うわー!照れる(〃▽〃)←

8: マカロン♡ [×]
2013-07-23 11:46:04

こんちゎー!


16歳のB1A4ペンです^^

特にバロぺんですぅ(^^♪

9: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 11:53:11

マカロンさんはじめまして~☆

10: 佳織 [×]
2013-07-23 11:54:32

入っても大丈夫かな?

自分もK—POP全般が好きだよ

その中でもSJが好きかなw

特にキュヒョナペンだよw

11: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 12:02:18

佳織さんはじめまして~☆何歳ですか??

私もSJ好きです!

12: きゅる [×]
2013-07-23 12:10:29

びっぽぺんいるー!♡

13: 愛弥 [×]
2013-07-23 12:11:54

こんにちはー!

私は中3で、SHINEEペンだよ

特にテミンが好き☆

14: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 12:20:00

愛弥さんはじめまして~☆私もSHINee好きです!ミノが一番好きです♪テミンはミノの次に好きです☆

15: 愛弥 [×]
2013-07-23 12:23:12

初めまして!
おお、私は3番目にミノ好きだよw

ちなみに2番目はキーw

16: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 12:29:01

あははw愛弥さんは何歳ですか??

17: 愛弥 [×]
2013-07-23 12:31:02

中3の14歳だよw

☆桃花☆さんは?

18: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 12:33:54

中1の12歳です!あ、タメ&呼び捨てでいいですよ♪

19: 愛弥 [×]
2013-07-23 12:37:16

年下だ~w

分かった、そうする☆
桃花もタメでいいよ!

20: ☆桃花☆ [×]
2013-07-23 12:42:56

分かった~☆オンニって呼んでいい?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle