TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

変猫かブサメンでなりきり!/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:19:46

僕は変態じゃないからね~・・・

22: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:28:49

変態さんは変態さんです。
変態さんが変態さんじゃないという事は地球が無くなってもありえません。

23: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:32:49

ひどいよ筒隠~・・

24: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:34:26

本当のことを言ったまでです。

25: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:36:47

本当の事でもひどいって~・・
っと・・ところで僕のバーバラさんは~・・・

26: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:38:23

うっ・・・バーバラさんは切ってしまいました。


27: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:39:42

あ~・・まぁいっか~・・僕が入ればいいもんね!

28: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:40:49

なぜ入るのですか?


29: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:43:07

だって暖かいし~!

30: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:45:05

今は夏ですよ。
入ったら確実に窒息死するか熱中症になると思います。

31: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:47:16

筒隠が看病してくれれば僕は平気さ!

32: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:48:57

私は家の事で忙しいのでそんな暇はありません。

33: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:52:33

僕も確か筒隠の家にいたよね?

34: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:53:48

いました。
でも、家は戻っていると思います。

35: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 18:57:49

戻ってもみんな僕の事ほったらかしだし・・・

36: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:59:23

後、姉の事ちゃんとしてください。
姉はまだ変態さんの双子の弟に恋しているのです。
ちゃんと姉に双子の弟はいない事を説明してください。

37: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 19:01:27

そんな事はありません。
私は変態さんのこといつも気にかけています。

38: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 21:05:34

証明したいけどできないし・・どうしよう・・

39: 筒隠つくし [×]
2013-07-23 22:21:42

入ってもいいか横寺

40: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 22:22:31

変態さん。
いい考えがあります。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle