TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

変猫かブサメンでなりきり!/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-22 20:40:52 

変態王子と笑わない猫か
ブサメン男子でなりをしたいと思いたてました!


私は横寺君と小山内君をやります!


1: つつかくし月子 [×]
2013-07-22 21:04:01

入っていいですか?
すいません、月子の名字が分からないので筒各紙で合ってますか?

2: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:06:42

え~っと・・筒隠月子だね・・

3: 筒隠月子 [×]
2013-07-22 21:08:35

ありがとうございます!
あらためて、入っていいですか?

4: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:12:07

いいよ~?

5: 筒隠月子 [×]
2013-07-22 21:16:10

変態さん、姉に昔の母との思い出をくださりありがとうございました。

6: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:17:31

いやいや~お礼を言われるほどの事もしてないって~!

7: 筒隠月子 [×]
2013-07-22 21:20:43

でも、変態さんのおかげで姉の思い出は後悔が残るようなものではなくなったのでそれには、感謝しています。
ま、変態さんは変態さんですが。

8: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:22:08

変態はやめてほしいな~・・なんとかして改善できないの~?

9: 筒隠月子 [×]
2013-07-22 21:25:18

でも、変態さんは変態さんなのでそこは譲れません。
それなら、変態さんは変態さんの中の変態さんなので「王子」をつけましょうか?

10: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:30:17

うっ・・ずばっとくるね~・・・王子って・・
僕は変態じゃないよ~・・

11: 筒隠月子 [×]
2013-07-22 21:32:56

どこをもって、変態さんが変態さんではないと言い切れるのですか?

12: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:35:58

僕は紳士なんだって~ほらよく言うでしょ?紳士は変態の仮面をかぶっているだけだって!

13: 筒隠月子 [×]
2013-07-22 21:39:01

違うと思います。
紳士が変態の仮面を被っているのであるとすれば、紳士は全員、変態さんのような変態さんとなります。


14: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:45:35

うっ・・そうともいうけど・・僕は違うからね?


と・・なんでかピクシブに僕が筒隠にくすぐられてる画像があるんだけど~・・

15: 筒隠月子 [×]
2013-07-22 21:49:48

私は、そんなこと変態さんにした覚えはないのでその画像は合成なのではないのですか?

16: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 21:51:27

画像と言うよりイラストだったけどね・・
う~ん・・夢でも見てたのかな~・・・

17: 横寺陽人 [×]
2013-07-22 22:06:51

う~ん・・このDVDはどうしようかな・・(と腕を組みながら考え)

18: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 09:49:16

変態さん、どのDVDについて考えているのですか?

19: 横寺陽人 [×]
2013-07-23 17:47:19

い・・いや~・・なんでもないよ~?

20: 筒隠月子 [×]
2013-07-23 18:17:39

そうですか。
それならいいのですが。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle