TOP > 個人用・練習用

俺とある奴だけの部屋/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 鏡音リン [×]
2013-09-29 20:20:26

どういたしまして←(あまりにも違いすぎる場なのに満面の笑みで応えて

ぴゃああああああ!!(叫び声を上がれば『なっ…あっ、馬鹿じゃないの!!?』と真っ赤な顔で蹴りを入れ

(頬を膨らまし眉に皺を寄せ口を数回開け閉めして

えー、やだぁ←(スパッ

102: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 20:23:07

満面のエミか・・・・(苦笑いしながら頭を撫でて

ん?おがぁ?!!?(蹴りをいれられて、吹っ飛びながら苦笑いして

ん?ナンだ?(唇はなして近づけて

・・・・ききたいっすorz(土下座し

103: 鏡音リン [×]
2013-09-29 20:32:26

ありがとう、と言われればどういたしまして、て笑顔で応えるべきでしょ?(片目を伏せ口角を上げ

へ、へへ、変態!変態!!(指さし何度もそう言い

なんでもない…(手で顔を覆い頬が赤くなったのを隠し

嫌です。夜ももう遅いので止めましょう←(きっぱり、と己の主張を貫き通そうと相手の願いの頑なに否定し

104: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 20:36:07

笑顔・は・・・うん、可愛い(頷いて頭を撫でながら

変態って・・・・彼女の口を貰っただけだが(苦笑いしながら起き上がり

ん・・・・可愛いなぁ・・(そのまま頬をゆっくりとキスして

・・・・・・そだね、うんごめん、忘れてよ(立ち上がり苦笑いしながら。後ろ向いて空を見て

105: 鏡音リン [×]
2013-09-29 20:48:40

それはどうも(にひ、と元気な笑みを洩らし撫で受け

黙れ、黙れ!変態(ぐるぐると思考が回りすぎて何も考えられなくなり

うぅ…(だっこされている状態なので派手に暴れられず

ふん(小さく鼻を鳴らしそんな相手の様子に構うことなく腕を組み

106: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 20:53:23

うんうん、可愛い可愛い(頭を撫でながら頷いて

変態って・・・・・(苦笑いしながらクスクスと笑って

ん・・・嫌ならごめんな?(口を離しては頭を撫でて

う~ん・・・・・(両腕を組んでは頭を捻って

107: 鏡音リン [×]
2013-09-29 21:05:08

うんうん、でその可愛いリンちゃんの鏡なレン君も可愛いですよね?(へらり、と笑い相手の方を見て

ばーかばーか!(離れたところから負け犬の遠吠えみたいに叫び

恥ずかしいんだよ!(どうにでもなれという気持ちからか大きな声を出し

…何?(ちらり、と相手を見ては冷たく言い

108: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 21:07:43

なん・・だ・・と・・・(そういえば双子という事を思い出しては驚いて

離れてる離れてる・・・・(苦笑いをし続けながら

・・・そか、恥ずかしいのか。(抱き上げながら、再び少し腕を退かして口ニキスして

いや、なんでもない、愛しいリン・またチャベリで2人で話せないかなぁって思っただけだから(頭をあげては頬を書いて苦笑いをして


109: 鏡音リン [×]
2013-09-29 21:17:49

ね?ね?(首を左右に傾けながら笑みを浮かべ

(相手を睨みつけながらどんどん離れ

~っ!!(涙目になりながら空いた腕で相手を殴り

チャベリさ、PSPからだとできないんだよなぁ(バツが悪そう眉を下げて肩を上げ

110: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 21:21:50

うぐぐ・・・・・(苦笑いしながら頭を撫でて

あ~。うん、悪かったから、ごめんごめん(両手を挙げながら苦笑いし

ぶふぉ!?(殴られては落とさないように耐えて

あぁ・・・それは無理しなくていいから・・(頭を撫でては頷いて

111: 鏡音リン [×]
2013-09-29 21:29:21

可愛いレンくんは女装が似合うと思うんです!(撫でられ乍拳を作り)

むぅ(まだ警戒しているのかその場に立ったまま動かず

おーろーせー!(落とされた方が好都合なのかとうとう暴れだし

どうせ、もうすぐpcも出来なくなるし...(撫で受け

112: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 21:32:33

絶対に着ません(ビシっと言い放ってから頭を撫で続けて

ごめんごめん、(両手を挙げ続けながら苦笑いをして

良いじゃないか・・・・少しくらいさ(暴れられるも、少しだけ優しく抱き締める強さを強くして

・・・・・・・・・そか(撫でながら優しく抱き寄せて

113: 鏡音リン [×]
2013-09-29 21:45:44

チィッ(派手に舌打ちをしては頭を左右に揺らし

(暫しの間立っているも頭では、これどうやって戻ればいいんだよ、と焦っていて←)

畜生、さっき食った飯吐くぞ←←(女の子が言うもんじゃない台詞を口にし)

ま、来週にはまた出来るけど←(抱き寄せられそのままお腹を頭突きし

114: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 21:49:02

舌打ちか世・・・・(苦笑いをしながらも手を離して

はぁ・・・そっか、そこまで・・・・折角俺が作ったミカンでもあげようとしたのに・・・
(自分で造った農場のミカンを出しながらも残念そうに、トボトボと歩き出して

えぇ・・・それは困るな(ゆっくりと下ろしては苦笑いをして

・・・・ごっふ(頭突きをされてはそのまま後ろに倒れて

115: 鏡音リン [×]
2013-09-29 21:55:40

…(ついでにガンも飛ばして/やめ)

鏡音リンいっきまーす!!!(片手を上げたあとサ○ャ並みの速さで相手の方に向かい

ふぅ、(スッキリしたような顔をしては一気に表情を変え『ドSレンめ!』と

ふっ(鼻で笑ったあとリボンで攻撃しはじめ←)

116: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 21:59:19

ごめんごめん、でも、老い先短い俺に幸せをくださいな(苦笑いし続けて

・・・・・ん?ぬを!?Σ(後ろを振り向くと、迫ってきているのに驚いて

俺がドSか・・・・そうなのかな?(首をかしげながら初めて知ったという感覚で

痛い、地味に痛い(リボンで攻撃されては苦笑いし

117: 鏡音リン [×]
2013-09-29 22:04:51

あら?死ぬの?←(がん飛ばすのを止めドストレートに訊き

きゃっはァァァアアアア!(背中に思い切り体当たりし)

ドSじゃ、ぼけェ(ぎりり、)

耐えやがれですぅ←(止めることなく攻撃していき

118: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 22:08:36

いや死なないけど、リンと結婚して一緒に暮らすまで(キョトンとしながら普通に答えて

あべしっ!?(背中に体当たりされては、ミカン葉落とさないようにして

へぇ・・・・まぁ、それもいいかも?(首をかしげながら

な・・なんだ、やけに攻撃的・・(痛みを我慢しながらも苦笑いをして

119: 鏡音リン [×]
2013-09-29 22:13:36

すんませェェェェェん、ロリコン罪で此奴逮捕してくださァァァい!!←(大きく息を吸い込み空めがけて叫びだし

さぁリンちゃんの蜜柑出せ!(手を差し出して

……(身の危険を感じたのか後ろに下がり

Fuck!!!(中指を立て←

120: 鏡音 レン [×]
2013-09-29 22:18:07

まぁ・・うん、嫌がるのはわかってたさ・・・(落ち込みながら体育すわりし

いつのまに・・ってまぁ、愛しいリンの為なんだけどさ・・・・(そのまま上向いて、ポケットからミカンを出して手において

何もしませんよ、俺はそこまで腐っちゃいない(溜息ついて苦笑いし

・・・・・可愛い(頷いて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle