TOP > 個人用・練習用

俺とある奴だけの部屋/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鏡音リン [×]
2013-07-23 02:43:30

うん。←(今度は包帯をぐるぐる巻き

道徳の時間、先生のお腹が見えた時は笑っちゃったよ(相手に構わずクスクスと話し続け

何やってんじゃい!(凸ピンして
うん、眠くないし←

ふふ、此処ではねぇデルタとウタちゃんが一番好きかな(ニコニコ笑って

長い(頭突きし←

62: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 02:46:15

ちょリン・・俺このままじゃ・・・(苦笑いしながら

・・・・・(相手の温もりを感じながら、少し握り返して

っ!?・・・(少しよろめくもまた戻って
そうなんだ・・・(驚きながら

そか・・俺の親友か。そして腐れ縁だな・(苦笑いしながら

いった!?ちょ・・俺の気持ちだぜ!?(頭突きされておさえながら

63: 鏡音リン [×]
2013-07-23 02:53:49

…(ぐーるぐるぐる←

レンきゅんは学校楽しい?(小首を傾げ微笑みながら訊き

次そんなことしたら眼ピンだから(サラリ
眠いん??

ん、デルタは一番最初に好きnコホン...なんでもねぇや(言いかけた言葉を咳払いでごまかし←

一行目の俺は、で厭きた(欠伸を洩らし

64: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 02:56:48

まかないでくれ・・・(苦笑いしながら

っ!?・・・・・・俺は・・・・・・・おれは・・(手に力が抜けて

ぬを!?(慌てて口から血を流しながらもやめて
ん?俺はないよ

・・・・あいつと話すのやめようかな(少しイラツキながら

・・一応俺の全ての心なんだけどなぁ(がっくりとしながら

65: 鏡音リン [×]
2013-07-23 03:02:12

うぃ(巻くのをやめ

…其れからね皆でテストの点数競い会うんだ(手の力が抜けたことに気づけば喋らなくてもいいよ、と云わんばかりに優しく微笑みつつ手を握って

よしよし…←
なら良かった(にこにこ

ちょ、ちょっとちょっと そんな事したらボクが許さないよ?(焦りながら眉間に皺を寄せ

んー、何時か読んでおくよ←

66: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 03:06:05

・・・あやうくミイラになるところだった(苦笑いしながら

・・・・・・・・いいよ、俺な、学校辞めたんだよ(顔を俯かせながらも手を少しだけ握り返して

・・・・・(苦笑いしながら
お前と・・・話したい(頷いて

・・・あいつはいいよ、俺よりカッコイイし、頭も切れる・実質アイツは俺より何もかも優れてる
・・・・そんな奴にリンがほれたら・・俺勝ち目ないじゃんか・・(不安を話しながら

・・・はいはい(落ち込みながら

67: 鏡音リン [×]
2013-07-23 03:14:30

むっしゅう←え、何!!?

…どうして?(相手を見つめていい

ん、何?(きょとん
Σ……。←

あのねー、格好良いとかじゃなくてボクが惹かれたのは別のところだよ?
それにさぁ、他人と自分を比べるのをやめなはれ。w

読まないとは云ってないからね?wwww

68: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 03:19:46

・・・・なんでもない・・

そうだね、簡単に言えば。偶然犯されそうになってた、女子生徒を助けた・って所かな、6人いたけど
少ないから、右腕一本折れたけ助けれた、でもだめだった(俯きながら握り締めて

・・・・・可愛いよ(頬をゆっくりと撫でて
嫌なら良いから・・・さ

惹かれた・・・うぅ・・・俺やっぱ・・・(更に落ち込みながら

わかってるよ??

69: 鏡音リン [×]
2013-07-23 03:29:37

むっしゅうって無臭に似てない!?(キラキラ

へぇ…?(理解できず大きなリボンをゆらゆら揺らし

Σ……。←
どうでも良いけど葡萄が食べたい←(ガン無視

時々さぁ、此処で出会った人とまた会いたくなるんだよね(相手が鬱陶しいのでスルーし←

だったらそんな落ち込まないでよ!

70: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 03:33:33

似照るとは思うよ

んま、お人よしすぎてバカを見たって事、それ以来信じれなくなって学校を辞めた。それだけさ
つまらない、クズなお話だよ。(横をむいて溜息はきながら

・・嫌そうだねごめん(苦笑いしてはなれて
・・・そうだね(諦めてただ頷いて

そっか・・・・(ただ頷いて

あ・・ごめん、落ち込んでた?

71: 鏡音リン [×]
2013-07-23 03:39:44

だろう?←

ほー(納得いった表情をし

イヤとはいってないんですけどォー(頬を抓り
なんか冷めた←

あーもー、鬱陶しい!(地団太踏み←

うん(キパッ

72: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 03:41:44

だろう?じゃない!?

うむ、簡単に言えてよかったよかった(頷きながら

いひゃいよ!?(抓られて驚き
な・・・何が???

ど・どうしたの!?(行動に驚きながら

・・・・ん~・・・そうなのか・・・(苦笑いしながら

73: 鏡音リン [×]
2013-07-23 03:46:10

え 何すか?←

……(鼻で笑い

バーカ(抓り続け
別にー

そんなにウジウジしてるなら別の人のところに行こうかな、と(冷ややかな目線で

君はその無意識な行動をやめた方がいいぞ←

74: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 07:33:49

いや・・・(考えながら

鼻で笑われた
?!(驚きながら

意味和からない・・・(そのまま頭を撫でて
いや・・・んかごめん・・・

ウジウジしておりませぬ。いや断じて!(敬礼しながら

うぐ、精進します・・・

75: Lily [×]
2013-07-23 14:36:54

リリィのまんまでいいや

??

鼻で笑った

撫でんなー(頭ぶんぶん←
え、なにが?(きょと、

敬礼しなくていいんだけどネー(興味無さげに←

がんばー(興味ry←

76: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 14:46:09

どっちなんだよ・・w

・・・・はぁ、俺おもっくそ好感度下がってるよなぁ(苦笑いしながら

えぇ・・・w(苦笑いしながら
・・・・よし、・・・・(掌を握りながら

いや、ほんとごめん!!、そうだな、強く、弱くならず、前を向く・助ける奴は助ける!
、手術なんてやってらねねぇ!!(ニコニコしながらケラケラ笑って

興味もってくれって!!(近づいて肩を掴んで

77: 鏡音リン [×]
2013-07-23 14:52:16

どっちも、色々なトピいってるから色々なハンネで来るかもw

え、大丈夫、興味持ってないから←←(さらっ

ぷぎゃー←(指さしてバカにするように笑い←
何なのさ…(握られ

え、あぁ、そう。←
ん…(頷き

78: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 14:55:58

んまぁ、お前は人気者だもんな。正直独り占めは難しいって・・・

俺本当に嫌われてる?!

それ笑いなのか?(苦笑いして
俺はお前を幸せにする、でもその前に俺は戻らないとな(握ってから。それから離して

お??あの歌詞ってどこかエロイけど、カッコヨクて痺れるよな~♪

俺はずっと離れないから、裏切らないから。ずっと居るから。もう絶対に離さないから(掴みながらもしっかりと相手を見て

79: 鏡音リン [×]
2013-07-23 15:05:38

人気者じゃないよwwww

本当に嫌われてたら此よりもっと酷い扱いだから←(笑いながら

笑いです(きりっ
え?なにそれプロポーズ?←

ね。
ボクが離れていく可能性もあるけどネ←

80: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 15:09:06

えぇ・・こんなに可愛いのに?

うぐ、そうなのか・・俺マシなほうなんか(うなりながら

笑いなの!?(驚いて目を丸くして
ん?プロポーズだな(ケラケラ笑ってニシシと笑顔になり

ははw俺もあんな風にかっこよくないとな!
うむ。。でも俺は離れないし、そんな事もさせないようにするさ(ケラケラ笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle