TOP > 個人用・練習用

俺とある奴だけの部屋/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鏡音リン [×]
2013-07-23 01:05:05

なんか低っ

うん、気をつけて←

チッ、(←何この子
守ってちょーだいな 幽霊から←

落ち込まれるのは苛つく(蹴り←

ん?何だい?

42: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 01:08:30

ごめん、正直。懐かしくてさ、記憶を思い出してて・・んで・・・
やっぱり彼女にできてよかったって思った

・・・・・うん気をつける

なってほしいのか?(苦笑いしながら
・・幽霊から?hm・・守れるんか?

あいた?!・・・いったいなぁ・・(蹴られて溜息はきながら

なんでもないよ?うん

43: 鏡音リン [×]
2013-07-23 01:12:18

おっさんくさっ!!!←←

どーでもいいけど ねぎまととりまって似てるよね←

否、別に?
メイビー←

うん、苛つく←(げしげし

ああ、そう?うん…

44: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 01:14:53

もう言われなれたよ??

似照るねぇ、確かに

なりきり下手でごめんね・・・
ビイメー

・・・・・・(蹴られて溜息吐き続け

だぁ・・もう!
リン!俺と結婚してくださいぃぃ!!(土下座して

45: 鏡音リン [×]
2013-07-23 01:19:49

よし、あだ名はおっさんだ!(グッ←

さらにどーでもいいけどチューパット?チューペット?←

え 謝んなくていいんだけど...
下手になりきられてみーくんのイメージ壊したら殺すから←(にこっ
ビイメーって何!!?

ほれほれ←(げしげし

だが断る(にこにこ

46: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 01:22:09

ちょっと自殺してくる

いやしらないし(苦笑いしながら

うん、俺もうセイチャ本気で辞め様かな
やっぱ、居ちゃ駄目だったんだ・・うん
さぁね

・・・・・(考えながら蹴られ

ですよね、うん・分かってた(隅で小さくなりながら

47: 鏡音リン [×]
2013-07-23 01:28:25

ごめんごめん(相手を止めようと裾を引っ張り

此、友達と本気で悩んでる←

え、ちょ、嘘ですよ 真に受けないでくださいよ!!(焦りながら
…英語苦手?

?…(一旦蹴るのをやめ

だってまだ16歳になってないもの←(撫で撫で

48: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 01:32:00

ダチとかにならいいけど、彼女に言われるとすげぇ破壊力あるわ・・・(裾を引っ張られるて止まり

こんなので!??!

そっか、mmdとか・プロフィールも全部みてて、少しは出来てるって思ってたけど
駄目だったんだね・・・・はは・・・情けない・・・(上を光無くした目で見上げながら

いつも0点皆勤賞

リンと久しぶりに会えた日の為にプレゼント・・・ブツブツ(考えながら下向き続け

・・・・・・・なったらしてくれんのか?(撫でられ上を見上げて

49: 鏡音リン [×]
2013-07-23 01:37:18

…リンを独りにしないでよ(涙目になり頬を膨らまして

そんぐらい平和ってことですぅー!!!←

レンさーんー?大事なのはなりきる心ですよー?←(肩を掴んでぐらぐら揺らし
あらららららららー…←

……ふん(微かに聞き取れた単語に頬を緩ませ

さぁ? それはその時次第です(肩を竦め

50: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 01:40:52

・・・・・はぁ、これがギャップね・・ちくしょう(後ろ向いて抱き寄せて

!?・・・そか・・・そか・・・よかった・・・よかっ・・・(涙たらして笑顔で見て

・・・・・(ぐらぐら揺らされながら
すげぇだろb!

何をプレゼント・・俺センスないし・・可愛い服・・ワンピース系?・・いや・・夏だから・・海デート用に水着・・・・(ブツブツと考え続けて

・・だよなぁ・・(落ち込みながら溜息は稀

51: 鏡音リン [×]
2013-07-23 01:47:36

そうですなー(何時も通りの死んだ目をしたまま抱き寄せられ←

後ね、凸ピンじゃなく眼ピンって云うのを考えたり(ス、と目の前で凸(眼)ピンの構えをし

…レーンー?(耳元で甘く囁いてみたり←
う、うん…そうだね;←

海…デート……?(ぴくり、と体を反応させては鳥肌がたち←

結婚しようと思わせて見てよ←(ニッ、と口角を上げ

52: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 01:51:48

・・・うん・ごめん(おとなしく離して離れて

それいたいからやめてくれ、いやまじで本当に(離れて苦笑いし

はいっ!?!?(目をパチパチさせて周りをみて
・・・むなしいね

・・ん~・・山とかいいかなぁ・・デート嬉しがってくれるかわからないし・・・もってても仕方ないからね・・ん~・・遊園地の観覧車系のときに・・やはりズボン?(ぶつぶつと反応を聞き取りながら考えて

どれくらいかかっちゃうか・・・(苦笑いしながらも、立ち上がり額にキスして

53: 鏡音リン [×]
2013-07-23 01:57:06

え、なに?←(首傾げ

スカートめくりの際はどうしたらよくスカートがめくれるか、とか←(構えるのを止め

ん?どうしたん?(何事も無かったように振る舞い
ね←←

……(がたがた、と震えだして←

さぁ?ボクもいろんな人に恋するからねぇ?(くすくす笑いながらキス受けて

54: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 02:01:47

・・・・・・・・(自分の手を見た後、壁に頭を強めに打って

女の子が考えちゃいけません!?(驚きながら

あれ・・・キノセイ?・・・今前の時の呼ばれ方して・・そんで・・自分の非力差がでてきて・・・自分をコロシタクナルクライの気持ちがこみあげてきて・・(首をかしげながら考えて
やめようか

デートはしたくないようだし諦めよ、うん(苦笑いしながら溜息はいて

・・・そうだねぇ・・できれば取られたくないけど、お前が決めたら・・仕方ないよな・・
おとなしく、姿を消すし・ここには現れないから安心してくれよ(離れて苦笑いして

55: 鏡音リン [×]
2013-07-23 02:08:21

わぁお!(其の行為をケラケラ笑いながら見て←助けろ

んで男子の前でやってみたり←(ふふ、と面白そうに笑えば『楽しいんだよ』とふにゃり、と微笑み

…大丈夫かい?(冷めた口調で
うん。w

っ…(放心状態←

へぇ、諦めちゃうんだ…(挑発的な笑みを投げ掛け←

56: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 02:11:24

うむ、ま・これでいっか(壁から頭をはずして

・・・・・・ヤメロ・・ゼッタイニ・・・ゼッタイニヤメロ!!!!(両手を握りながら

んま。俺が力ないのがいけないのが原因なんだ・・仕方ないか(頷きながら
わすれよう

いいって、過去を思い出させたくないけど、お前の周りのクズ男共のせいだろうし
答えなくて良いし、俺の独り言さ・流せ

諦めたくない
あきらめたくねぇよ

57: 鏡音リン [×]
2013-07-23 02:18:05

平気?(ぺたぺた、と意味も無しに絆創膏を貼って←

痛いよ、レンきゅーん←(うるうr/

…?(小首を傾げ
ふぁい←

其のクズ男共って…ボクの友達も含まれるのかなぁ?……

はい、なら いいよ(ニコニコ笑い

58: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 02:23:01

・・・・・別に普通だから(貼られて後ろ向いて

・・・・・・ごめん(離れて俯きながら

・・・・・(上をただボーっとみて
眠いなら寝ろよ(座りながら膝たたき

・・・・それはお前次第だ・・・・・そばに入れれば・・・何があっても・・・カならず守るのに・・・・・・必ず・・・

・・・・・・リン?(首をかしげながら

59: 鏡音リン [×]
2013-07-23 02:30:15

ふぅん…(貼り続け

ほかにも、図書室で勉強したりねするんだ(ぎゅ、と手を握り返しては表情を明るくさせ

レンきゅん?(頬をつつき
遠慮します(ぶんぶん、と首を振り

ボクの友達は違うよ、皆、面白いし好きだし、此処で出会った人もそうだよ!

んー?(振り向き

60: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 02:37:35

俺そこまで必要に見えるか?(苦笑いしながら

・・・・・・・・(握り返されて呆然として

・・・・・・(唇を強く噛み締めて血がでても構わず続けて
そか・・残念・・(少しがっかりしながら

・・・・・・そか、だからと言って、誰にもリンを譲るつもりはない(ニシシと笑顔で微笑みかけて

・・・俺は何があっても、どんなことがあっても、お前を離さず、お前から離れず、側にいる
好きでいる、愛している、だから・・お前のその・・笑顔は俺の宝物だ・・お前のその存在が
宝物だ、手を伸ばしても届かないかもしれない、幻であったとしても・・はなしたくない
・・お前と再び出会って・最初は苦しかった
でも、好きって気持ちも甦ってきて、・・また隣に居たい、一緒に居たいって思った
だから・・今度こそ離さない、・・・これが俺の本心だ(手を片手を前にだしながら、もう片方を胸において、真面目に語りかけ・良い終えると笑顔になって微笑んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle