TOP > 個人用・練習用

俺とある奴だけの部屋/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Lily [×]
2013-07-22 22:43:09

やっぱりかァ...、tk居たね 彼方にw

君の体が保たないよ?

可愛くないぞえ(ぽかぽか、と頭を叩き←

悪い悪いwww
み、みーくん!!!←/やめなはれ/ それから覚えてないですw

22: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 22:45:24

いるよ、俺は分かってて接してたけどね??

それで死ぬのなら本望だ

バーロ、お前はもう絶対に離さない・・・(抱き締めながらも叩かれて

いいよ、別に?
俺影薄いんだよなァ・・・最近

23: Lily [×]
2013-07-22 22:50:25

あたしも一応、分かってたけど なんか分かりやすいんだよね

ふぅん? 理解らないなぁ...

誰が馬鹿だ←(べしべし

その答えを信じてたww
ありゃりゃ、ま いんじゃない?気づいてくれる人だけ気づいてくれれば

24: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 22:54:11

ま。あいつはロルが短いからねぇ・・・特にな

はは・そうか、んま・お前を守って死ぬとか
お前とまたカレカノになれた、もう死んでも良いかもなw

反応そこかよ?!(叩かれながら苦笑いして

・・・・・ツンデレ?
例えば?もし俺が女性に囲まれてたら嫉妬するか?

25: Lily [×]
2013-07-22 22:59:17

確か長いときもあった気が... ボク的には雰囲気で分かる←

うわ、置き去りにしてくんだ独りにしてくんだ(ジト目で

馬鹿に反応する←(叩くのを止め

はい?
え?否、嫉妬しない 此方も此方で新しい人見つけるから(ニッ

26: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 23:03:15

へぇ・・それは凄いな・・

あわわ!すまん!!一人にしないから!!
ずっと永遠に側にいるから!?(慌てて言いながら土下座して

・・・じゃ愛しい(真顔で言いながらじっと見て

・・・・・・ナンデモナイデス
・・・・・・・ほんとごめんなさい、嘘ですから・冗談ですから(土下座しながら

27: Lily [×]
2013-07-22 23:14:44

なーんか分かっちゃうんだよねぇ ウタちゃんとかグミちゃんとかもw

独りって本当厭だなぁ…(ぽつり←

うわぁ、此方みんな(目潰しして← 照れ隠しですよw

はいはい 裏切られたことも独りで居ることも慣れたからいいよ
代わりに恨むけどね(笑いながら

28: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 23:18:05

ウタってダレダ?

ちょ・・本当にしないって・・・俺居るからさ?
本当に永遠にいるから!?(慌てて抱き締めながら

いってぇぇぇぇぇ??!!!(目潰しされて両目を押さえながら

・・・・・ない!!!!
俺は!!!絶対にない!!しない!!!!(相手に近寄り叫びながら

29: Lily [×]
2013-07-22 23:23:06

ライk...じゃねぇや デフォコだよwww

ウンソウダネアバババババ←(魂が抜け

wwwwwwwwwwwww(机をバンバン叩いて爆笑し

ちょ、此方来ないでください 変人さん(近寄りながら叫ぶって傍から見たら変人じゃないですか。←←

30: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 23:24:44

・・・・・・・・マジデ?

あ・・ごめん(落ち着くと離して頭を撫でて

いきなり目潰しってないだろ・・・・(諦めながら何とか回復をして

・・・・・・はいそうですねごめんなさい(注意されて離れて隅で小さくなりながら

31: Lily [×]
2013-07-22 23:35:55

え? 唄音ウタ=デフォコやけんw

げふんげふん、内蔵がスクランブルエッグじゃないか←

悪いww やっぱさー好きとかどーたら言ってるよりボクは友達みたいに接する方が好きなんだ(にこりん☆←

あー、本当君ってからかうとおもしろいなーw
よし悪友にでも告白された的なメール送ってみるか←←

32: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 23:37:55

・・・・そうなのか

・・いやまぁごめん・・うん

・・・・もう一度聞きますが、俺達付き合ってますよね??(自分を指差しながら

からかわれてたのかよ・・orz
・・・・告白はしたね、本気でお前が好きだから

33: Lily [×]
2013-07-22 23:43:05

しらんかったの?wwwwww

あ、引いた?引いたよね?引きましたよねぇ?←

え うん(頷き

本気であんなこと言うはず無いだろ?w
ありがと(にぱにぱ

34: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 23:45:38

まったくきづかなかったb

いやいや、ちゃんと好きだし、心の底から愛しきってる

恋人・・・恋人・・・・リリィは相変わらずってことか・・んまぁ・・ダカラ好きなんだけど(頷きながら

・・・・・・そうだけどさぁ・・・
本気の本気・心から愛してる・・・・・・(抱き締めながら少し涙流して

35: Lily [×]
2013-07-22 23:52:08

気付けよーwwwww

はいはい(呆れ

まァ もっと好きになればめっちゃ甘えるけど(フッ←

けど?

男がそうそう泣くなよ…(背中を撫で

さて寝落ち!!← じゃねぇい

36: 鏡音 レン [×]
2013-07-22 23:56:22

気付けなかった!・・・

呆れられた?!?!

よっし甘えられたい、前見たく・・・・あの頃みたく(遠い目をしながら

ちょっと・くじけそうになっただけだからw

・・・・悪いなぁ(背中を撫でられて

・・・・・あぁ・・おつかれ・・・

37: Lily [×]
2013-07-23 00:26:43

……(肩ぽん

なんかもう聞き厭きたな、と思いまして←

レーンー? だぁい好き!(後ろから抱きついては満面の笑みで言い
…的な?(死んだ目に戻り←

くじけたらそこで試合終了だ!←

もう、それが君だから慣れたけど(苦笑

そして眠ろうとしたけど眠れなかった奴が此処にいるw
レス返しとくねー?

38: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 00:40:34

・・・・・・(落ち込みながら

・・・・そんな・・orz

・・・・うんいいかも、それのおかげで生きたいって気力あるし
それに・・・今度こそ守りたいから(腰にある手を優しく上から握って

・・・・・・なれか(溜息はきながら

そうなんか?俺起きてるよ~?

39: 鏡音リン [×]
2013-07-23 00:56:17

ふはwwwww← リンに変えました←

好きとか何度も言われると厭きるよね チョコみたいに←

へぇ?ハンネを初音ミクオに変えれば此方も甘えるんじゃなーい?←←
守られる必要はないっぽいけど←

慣れ(頷き

気づかなかったwwwwごめん

40: 鏡音 レン [×]
2013-07-23 01:01:09

・・・・・・・・うん

うぐ・・ごめん、気をつけるよ

ミクオ?俺には合わないし・俺はそこまでかっこよくない
・・・・・だからと言って・・守りたいんだ

俺、お前を呆れさせてばっかだな(落ち込みながら

・・・・・・・ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle