TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】カ ゲ プ ロ 学園 /247


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2013-07-22 17:30:42 

__忘れてしまった結末も
大人ぶった作戦も
もう、今日で最後にしよう

___やぁ、今日は。

僕は此処の学園長だよ?、(/ ドヤッ←
ぇえ?、見えないって?、酷いなぁ。

__さて、此処に来たということは、この学園に入りたいって事だよね?、/



それとも___冷やかし、かな?
残念乍そういうのはお断りしているんだ。
___帰ってくれないかい?、/


この学園に入るっていう、良い子はちゃんと説明、見てるよね?、/

___それじゃあ、校則と行こうか?、/


*(如月)アテンション←

1/面倒臭いから省くけど、基本のエチケットは守る事。
じゃないと、こわぁ-い団長さんがお仕置きしちゃうよ?、/

2/恋愛ナリだから、恋愛は勿論可。
だ・け・ど、勿論やり過ぎには注意してね?、/

3/オリキャラは10名まで可能、美化設定や最強設定無し、勿論キャラをベースにもしないで欲しいな。

4/ロルは15字以上!、/
守らない人、注意されても直さない人は即効キャラリセ!、/

5/キャラリセは一週間!、キープは三日ね、/

6/寝堕ち、無言堕ち御互い様!、

7/本体同士の喧嘩、マジ喧嘩は他所でやれ。

8/キャラは一人に付き二名まで、


___う-ん、校則はこれくらい..かな?、/

それじゃあ、もうちょっとだけ待っててね?、/

>1
募集キャラ
>2
学園の制服説明等
>3
主のオリキャラについて
>4レス解禁


1: 学園長 [×]
2013-07-22 17:49:20

>1
募集伽羅

#女子

楯山文乃
木戸つぼみ
小桜茉梨
如月桃<主が頂きます;!
エネ


(苗字なんだっけ..←)貴音
朝比奈日和
小桜紫苑


合計八名募集!、/

#男子

瀬戸幸助
鹿野修哉
如月伸太郎
コノハ
雨宮響也


楯山研次朗
九ノ瀬遥
ツキヒコ
黒コノハ

合計九名!、/

オリキャラ九名
1、女子<貰います;
2、男子
3、女子
4、男子
5、女子
6、男子
7、女子
8、男子
9、女子
10、男子

2: 学園長 [×]
2013-07-22 18:10:54

>2
学園の制服説明等

#女子

*夏
[上半身]
白のセーラー、スカーフは赤色、青色、緑色があるためそれは自由となっている。襟は紺色、白のラインが三本入ってる。右胸には校章が青色で縫ってあり、その上にはネームプレートを付ける。
上からカーディガンを羽織る、腰に巻くなどは自由。
[下半身]
プリーツの紺色スカート、やはり裾には白のライン入り。チャック付近に校章が白色で入っている。
靴、靴下等は自由である。

*冬
[上半身]
全身紺色、布が厚くなり校章も白となっている。
ライン→白
[下半身]
布が厚い、他代わりなし。

#男子

*夏
[上半身]
白の半袖シャツ、右胸に青い糸で校章が縫ってあり、その上はネームプレート。
カーディガンを着る、腰に巻く等は自由である。
[下半身]
黒の長ズボン、靴下、靴は自由である。

*冬
[上半身]
白い長袖シャツの上から厚い黒学らん着用、右胸に校章。
[下半身]
ズボンが厚くなるだけ、←

我が校には小.中.高とあるが、制服は変わりなしである。


原作キャラpf
名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
能力/

此方はずっしりと書いて頂かなくて大丈夫です。

オリキャラpf
名前/
読み/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
能力/

此方はずっしりと書いて下さい。

3: 学園長 [×]
2013-07-22 18:41:42

>3
主のオリキャラについて

名前/
如月桃
性別/
女子
年齢/
天真爛漫の16歳だよ!、(/ キラッ←
性格/
雨宮響也、如月伸太郎以外には基本敬語。
非常にセンス悪く、服に至っても阿吽等と書いてある物を好む。
好物は炭酸お汁粉ソーダと鯣であり、最早アイドルなのかコイツ。何て思う程。
そしてテストの点数も悪いとなると救いようが無くなるが、目の”能力"を生かし、皆を救ったこともある。
天真爛漫で明るく、はきはきしている。
容姿/
オレンジ色の髪、黄色い瞳に何故か胸がデカイ。基本、阿吽と書かれた服を着ている。
能力/目を奪う


オリキャラ
名前/
結 川 夜 御
フリガナ/
ユ イ カ ワ ヤ ミ
性別/
女子(1)
年齢/
17歳
性格/
非常に暗い性格。センスはあるのに着る服は全てゴスロリ。歳上ぶった口調[例]“貴様は~なんだな。”冷静沈着で、余程の事がない限りあまり喋らない。
一人称*僕 二人称*貴様、オマエ
容姿/
つり目で紺色の瞳、髪の色は黒色で、マリー位の長さ。セーラー服をゴスロリに改造しており、スカートの裾等にフリルが付いている。ハイソックスで勿論レース付き、ローファー着用。
能力/目を消し去る。
相手の記憶を消し去る、なかった物にする。

レス解禁、御待たせしましたッ!、(/

4: 匿名 [×]
2013-07-22 18:49:17



(/ キドさんキープ大丈夫ですか?

5: 学園長 [×]
2013-07-22 18:54:45

(/ 大丈夫ですッ、3日間ですので、お気を付け下さいませ!、)

6: 楯山文乃 [×]
2013-07-22 19:12:50


(/今からpf書きます!)

7: 楯山文乃 [×]
2013-07-22 19:35:27


(/すいません、pf今日中に提出できないかもです;;)

8:  [×]
2013-07-22 20:21:33

(/ 大丈夫ですよ、キープは三日間なのでお気を付けてッ!、)

9: 花音 [×]
2013-07-22 20:30:23

入ってもいいですか~?
あっ!おりきゃらですっ!

10:  [×]
2013-07-22 20:32:58

>9
pfを提出してもらえればokです、

11: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:34:39

(/参加いいですか? 後からpf出します!)

12: 朝比奈 日和 [×]
2013-07-22 20:36:48


(/参加宜しいでしょうか?、勉強が終わり次第、pf出しますので、)

13:  [×]
2013-07-22 20:41:30

>11

(/ どうぞどうぞ、歓迎致しますよ!、そして今オツキミリサイタル訊いてm(/ ←)

>12

(/ 勿論です!、楽しみに待ってますねッ!、)

14: 花音 [×]
2013-07-22 20:43:16

えっと~南月花音です♪
15さいの馬鹿で、ヒビリなので!wすぐにしっぱいしておこられるれます…あと、思った事を.すぐ言ういいますwおこらせたらごめんなさい……
背のたかさは、150ぐらいです。


15: 花音 [×]
2013-07-22 20:46:55

仲良くしてください♪

16: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 20:48:48

(/おおっ…!オツキミリサイタル!、ヒビモモ可愛かっt、←)

名前/雨宮響也
性別/ 男
年齢/ 11
性格/ よく言えば大人びた。悪く言えば生意気な性格である。特に如月桃に対しては強がった態度を見せている。基本的に「おばさん」「おじさん」と言う呼び方をしている、←
容姿/ 茶髪な髪の毛に、水色半袖の上から白いベストを着ており、ズボンは茶色い半ズボン。背が低い
能力/ 目を凝らす

17: 如月桃(主) [×]
2013-07-22 20:55:33

>ヒビヤくん
(/ てんきゅ-てんきゅ-で御座います-!、
特にヒビヤのメイド服姿が萌えt、 / 黙。 )

ぁ-、...ヒビヤくん、
(/ 余りに暇過ぎたため、アジトへと遊びに足を運べば其処にはヒビヤくんの姿が。冷や汗を流しつつ、“お、おはよ..?、”と精一杯の笑顔で言えば、


>花音さん
(/ 上のルールは読みましたか?、ちゃんとpfも出さない、ロルも入れないんじゃ参加許可はあげられません。 / 、)

18: 雨宮響也 [×]
2013-07-22 21:06:11

モモ

あれ…?、おば…モモ?(相手が話を掛けてきたので、名前を訂正しつつ返事をし。相手が挨拶をしてきたので「…おはよ。」と少し強がった様子で挨拶を返して、/)

(/どもどもー! あ、確かにあれは萌えましt、←)

19: 花音 [×]
2013-07-22 21:07:10

あっ…モモさんごめんなさい…
名前/南月花音
年/15さい
性格/馬鹿、天然、おもったことを、すぐに口にだして、おこられる。
能力/特に無し

20: 如月桃(主) [×]
2013-07-22 21:11:42

>ヒビヤくん

..今、おばさんって言い掛けた?、
(/ 相手をじと目で見つつ、ハァ。と溜め息を吐けば、ま。いっか、なんて楽に考えて。挨拶を返してくれた事が余程嬉しかったのかパァ、と顔を明るくさせれば「遊びに来たんだけど、..。ヒビヤくんしか居ないの?、」と問い掛けて、 /)

(/ いえいえ-!、 / 萌えm(蹴 /ますよね-!、ヒビヤの赤面で私はヒビヤが大好きになったn、 (/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle