TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇?…なら僕と遊ぶ?「BL」/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-22 17:06:59 

んー?あっ、観覧ありがと。
まあ、暇なら僕と遊ばない?
とゆうことで誰でもいいや来て?
自己紹介♪
名前:白滝 蓮(シラタキレン)
性格:単純であまり人に興味を持たない。
容姿:赤毛でピアスをしている。髪は長く一つに束ねている



1:  [×]
2013-07-22 17:14:50

忘れてた、17歳だから

2:  [×]
2013-07-22 17:41:53

上げ

3: 匿名さん [×]
2013-07-22 18:09:17

(/ロルはどの程度必要ですか?

4:  [×]
2013-07-22 18:16:02

(人それぞれだから、好きなようにロルは回してくれればいいかなぁ…
実際苦手だし

5:  [×]
2013-07-22 18:38:58

上げ

6:  [×]
2013-07-22 19:15:01

上げるよ

7: 大貫 来 [×]
2013-07-22 19:20:50

名前 おおぬき らい
性格 誰に対しても敬語を使う
容姿 黒髪。眼鏡。身長175
年齢 17

(こんな感じで大丈夫ですか?

8:  [×]
2013-07-22 19:27:42

(いいですよ!よろしくお願いしますね?

9: 大貫 来 [×]
2013-07-22 19:30:03

(はい!お願いします~えと、友達設定でいきますか...?

10:  [×]
2013-07-22 19:32:50

(そちらに合わせます。

11: 大貫 来 [×]
2013-07-22 19:34:39

(では友達としていきますね!

あ、気になったのですが...ちゃんと勉強してます?(ふと思えば唐突に述べてみて。

12:  [×]
2013-07-22 19:38:59

ん?僕がしてると思う?(首を振り

13: 大貫 来 [×]
2013-07-22 19:42:03

で、ですよね...(苦笑いを浮かべ「まぁ、勉強の事は置いといて、何しますか?」首を傾げて尋ね

(来たばかりなのですが、ご飯落ちです!終わったら来ますね?

14:  [×]
2013-07-22 19:45:53

あはは(苦笑
公園に行こう!(近くの公園を指差して「走ろう」と言って相手の手を握って走り出し


15: 大貫 来 [×]
2013-07-22 19:56:07

(ただいまです。

公園ですか...いいですって!転びますってー!!(手を握られては引かれて行く形になり、走る事が苦手なので何度か転びそうになるも、ちゃんと走り

16:  [×]
2013-09-01 14:53:44

転んでも俺が支えるって!(笑顔で転びかける相手を見て
(山形県に行ってました、遅れてごめんなさい。)

17:  [×]
2014-11-29 18:36:00

上げるー

18:  [×]
2014-11-29 18:51:23



19: 匿名 [×]
2014-11-29 19:16:51

名前 河井 朝陽(かわい あさひ)
性格 少し暴力的で口が悪い。本当は優しいとか
容姿 茶髪でくせっ毛。赤いTシャツに黒のジーパン。白いパーカーを着ている
年齢 17

「暇なら構ってやってもいいんだぜ・・・!」
(/参加希望です)

20:  [×]
2014-12-06 19:11:37

(了解です)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle