TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立桜田高等学園(戦闘有)/46


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 継神 欄 [×]
2013-07-21 22:07:31

名前:継神 欄(つぎがみ らん)
性別:男
年齢:16
学年:2B
性格:腹黒く、戦闘が大好き。
容姿:基本笑顔を絶やさない。髪は茶髪で後ろで軽く結んでいる。目は少しつり目で赤い瞳。
能力:相手に幻覚を見せることが出来る。
武器:巨大鎌。常に片手で肩に乗せて持っている。
備考:あまり能力は使わない。

(参加希望です…!)

22: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:07:42

ん…何の音ですか…?ふぅ…(ガラスの割れる音に肩を動かせば音のした方向を振り向いてみて)

希坂さん》

23: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:09:24

(大丈夫ですね。ではご自由に参加してください。)

24: 新規参加希望 [×]
2013-07-21 22:11:05

((三年だったら兄募集は無理ですね、改めてプロフ記載します…))

名前:蒼火院風華(そうかいん、ふうか)
性別:女 
学年:2-A
性格:一見すると浮かれているようにも見えるが、真実を見透かし、冷静で的確な判断をすることができる。
戦いを好まない性格かと思えば戦闘時には至って真剣、その集中力は並大抵のものではない。 
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。 
瞳は藍色。 
上半身は独特の渦巻模様が描かれた羽織を着ており、その下にチャイナドレス風の装束を着ている。 
武器:日本刀の二刀流。柄はレイピアのようになっており、刃は真っ直ぐ。突くことも斬ることもできる。 名は「蒼対刀」で、蒼い炎を纏っている。
能力:術。攻撃・防御(伝達、移動)・歩法に分けられる。一撃で勝敗を決する効力は無いものの、発動者以外は「破壊・解除出来ない」強力なものである。ただし、防御・回避することは可能。だが、術のかかる速さはかなりの物で、回避は殆ど不可能。
強力なものは長い呪文を読むこともあり、隙が多いことがあるのが難点。
備考:家が結構有名な家系で、厳しい教育を受けて来た。才能に恵まれている兄と共に幼くして能力が目覚めた。兄のことは兄様、などと慕って呼んでいる。(雷の字がつく兄募集です‼)



25: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:11:14

う…申し訳ないです。大丈夫ですか?(次にはふつかりそうになり後ろに下がれば相手を見たまま心配するような顔をして)

空咲さん》

26: 希坂真緒 [×]
2013-07-21 22:13:14

あ!割れちゃった
どうしよ〜
(野球をしており)
>渚

27: 希坂真緒 [×]
2013-07-21 22:13:19

あ!割れちゃった
どうしよ〜
(野球をしており)
>渚

28: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:13:34

(確かに兄は無理でしたね。改めて大丈夫です。)

風華さん》

29: 空咲紅子 [×]
2013-07-21 22:13:45

渚サン

あ、あぁ、大丈夫。(すまなそうな顔をして相手を見て、「朱子、何も無いから降りて来い」と驚いた鳥を呼べば、肩にとまり「こちらもごめん、よく見ていなかったようで」とこちらも謝罪し頭を下げて

30: 篠原虚 [×]
2013-07-21 22:15:58

名前 篠原 虚(シノハラ ウツロ)
性別 男
年齢 17歳
学年 2-B
性格 優しくこれといった特徴はないがいざというときはやる男。小柄
容姿 茶髪で目に少しかかるぐらいの長さ。装飾品はつけていない。
能力 キレた時すごく強い
武器 二丁拳銃
備考 虚という名前で暗そうなイメージがあるが明るく優しい

(すみませんこんなpfですが入ってもいいですか?)

31: 空咲紅子 [×]
2013-07-21 22:18:16

渚サン

(すいません!落ちです!お相手感謝でした!)

32: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:18:25

大丈夫であれば良かったです…(相手の言葉に微笑みながら返事をするも目のあたりは真っ暗なため口のあたりしか笑っていなければ)少し音がしたので見てきますね…また機会あれば…(と相手に言えば音のした方向に歩いていき)

空咲さん 希坂さん》

33: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:20:34

(分かりました。また良ければ来てくださいね。お疲れ様でした。)空咲さん》

(凄く強いが大丈夫な程度であれば大丈夫です。)
篠原さん》

34: 篠原虚 [×]
2013-07-21 22:24:02

渚さん>

(そこは大丈夫な範囲です)

35: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:25:50

(分かりました。では大丈夫です。)

篠原さん》

36: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:31:45

(そろそろ自分も落ちますね。最後に再度設定を確認しますので指摘がありましたら返事もらえると嬉しいです。)

ALL》

37: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 22:34:50

(皆さん大丈夫なので明日の8時また来てもらえると嬉しいです。ではまたの参加お待ちしてます。)

38: 渚 輝美 [×]
2013-07-21 23:45:52





(飛ばして校舎説明書きます。)

39: 渚 輝美 [×]
2013-07-22 00:06:56

(校舎説明です。参考にどうぞ。)

1F 保健室や職員室などの教室に加えて、売店や武器
や食料といったものが並ぶ売店を設置。
そして最後に一年教室が並ぶ。(全3クラス)

2F まず始めに二年教室が見え(全3クラス)すぐ近く
には音楽室がある。そして音楽室の隣には生物室が
あり実験器具が設置されている。

3F 同じく始めに三年教室が見え(全3クラス)少し
進んだ先は図書室があり大量の本が置いてある。
(中には使用難度の高い魔道書も設置されている)
他には空き教室が多数ある。

屋上 見渡しのいい屋上。
そこから見える街は綺麗なものの学園近くの街は
何やら変わった様子がある。

校舎裏 緑が広がっている場所。
そのすぐ近くには学園寮があり見たところ
寮は綺麗である。

(以上が校舎説明です。参考にどうぞ。)

40: 渚 輝美 [×]
2013-07-22 00:09:23




(↑は前回の書き込みです。次回のは↓の文をお読み下さい。)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle