TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

俺とお前ら 【BL】/872


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-21 18:19:14 

募集キャラ

生徒会長(1名
副会長(1名
会計(1名
書記(2名、双子
風紀委員長(1名
風紀副委員長(1名
風紀委員(2名

ルール
>受け受けしいキャラ☓
>背が低すぎ☓(170~
>取り合いOK
>長期間来れる人

主は一般生徒役をします

>1、主プロフ
>2、募集キャラの性格
>3、レス解禁


1:  [×]
2013-07-21 18:27:50

名前:高瀬 光輝 (タカセ コウキ)
年齢:高2(17)
性格:基本マイペースで自分の意志でしか動こうとしない・一度決めたら諦めない・人は苦手・人とかかわることを嫌うが基本、人には優しい・命令されるのは嫌い
容姿:青色の髪で軽い天パ・紫色の瞳・身長は173

2:  [×]
2013-07-21 18:50:05

募集キャラの性格

生徒会長
結構な俺様・人を見下すのが好き・ワガママ・自分の命令は絶対だと思っている・自信家・直球に言うタイプ

副会長
年下にも敬語をよく使う・表では優しいが実は腹黒・人の不幸を面白がる・好きな人には意地悪をするタイプ

会計
元気でチャラ男・チャラチャラしていてよくスキンシップをする・子供っぽいところがある・結構甘えん坊

書記(双子)
兄:元気っ子・弟思いで弟が隣にいないと心配になる・ニコニコしているが嫌いな人にはとても怖い・実は喧嘩が強かったり..
弟:兄とは違い常に冷静・クールで無口なところがある・兄にはよく喋る・好きな人だけには甘えたりする

風紀委員長
基本優しい・生徒会長をライバルだと思っている・腹黒・真面目なタイプ・気に入った人にはずっとつきまとったりする

風紀副委員長
基本落ち着いている・結構根に持つタイプ・いつもニコニコと笑っている・怒ると口調がかわったりする

風紀委員
1:人をからかうのが好き・結構不思議でたまによくわからない行動をする・人に意地悪をするのが好き
2:ふわっとしていていつもニコッとしている・優しいお兄さん系・自分より小さい人(物)を見ると触りたくなる

レス解禁!

3: 匿名さん [×]
2013-07-21 18:58:16

(/一般生徒は募集していないのですか?

4:  [×]
2013-07-21 19:01:01

>3

(すいません、書き忘れてましたが主のほかに一般生徒は3人ほど募集したいと思います

5: 匿名さん [×]
2013-07-21 19:02:14

(/そうでしたか。質問して良かった。
pf 考えてきます!

6:  [×]
2013-07-21 19:03:28

>5

(すいません;
お願いします!

7: 匿名 [×]
2013-07-21 19:15:45

(/ロルは何文字からとかってありますか?)

8:  [×]
2013-07-21 19:17:18

>7

(特に決まってないですが20~がいいですね

9:  [×]
2013-07-21 20:38:43

募集上げします

10: 篠羅 那知 [×]
2013-07-21 20:47:04

名前【ささら なち】
風紀副委員長
容姿
身長175cm、血色の良い肌色で細身、髪は黒色ストレートが首筋ぐらいまでと長め、少々たれ目の瞳は漆黒、風紀委員に属しているから制服は気崩さずに等と言う事は嫌いで本人は少々気崩しているが校則違犯にならない程度、私服はベージュや白等か多い
性格
基本は落ち着いているが、キレると口調が変わり豹変する事がある、何かに縛られるのが苦手(学校の校則含めて)、よくにこにこと笑って居るがアレは嘘で一般生徒には猫を被っていることが多く、本当は口が悪かったりする

(参加希望です!)

11:  [×]
2013-07-21 20:49:43

>10

(ありがとうございます!絡み文お願いしてもいいですか?

12: 篠羅 那知 [×]
2013-07-21 21:08:06

>主様
(了解です!あ、あれ何か長くなってしまった・・・・気にしないでください←)

・・・・・・・・暇(四時間の授業も終わり時はお昼、グラウンドが見える屋上のフェンスに頬杖をつくなんてよくある学校物のドラマ見たいな事をして暇、なんてありきたりの言葉を呟いてみる、持参してきた弁当を食べる気にもならない・・・・・「・・・・・と言うか人居ないな、」見渡してみると人は一人も居ない広くもなくだが狭くもないこの屋上で一人、とはなかなか優越感がある物である、浸っていると不意に開くドア、誰か来たか・・・・・「残念、、」と一人呟きパッと顔を上げると「あれ?君はー・・・・・・・・・」

13: 高瀬 光輝(主) [×]
2013-07-21 21:16:21

>篠羅さん
(大丈夫ですよ!..主は短いかもですが;

.........え..っと、ああ、風紀副委員長さんですか(なんとなく屋上に来てみるとどこかで見たことのある人がいたのでジッと見ては思い出したようにうなずいて、相手とは違うほうに行ってはご飯を食べようと手に持っていたお弁当を広げだして

14: 篠羅 那知 [×]
2013-07-21 21:31:28

>高瀬さん
(いえいえいえ!何か不備がありましたら言ってくださいね!!!!(汗)因に私はもう自分で不備を見つけて要るんです(キリッ←(黙)すいません忘れてましたこの子の学年は3年です←)

え、ああどうも、(この子・・・・・どっかで見た気が・・・、相手にひらりと手あげては考え出すがしかし名前だけしか思い出せないようで、「えっと、高瀬君だよね、?」離れて行った相手を追いかけ隣に腰かけて「僕の事は那知で良いよ、先輩後輩とかそう言うの苦手何だ」苦笑すれば相手を見て

15: 高瀬 光輝 [×]
2013-07-21 21:41:37

>那知さん
(あ!そうでしたね、聞こうと思っていたのに忘れてましt(殴)わかりました!

.....そうですけど、何故俺の名前を?(隣に座る相手を驚いたようにして見て「え、はい、那知さん...って言うんですか」相手の名前を知らなかったのか首を傾げながら言って「えっと、なにかようですか?」ちらっと相手を見ては問い

16: 匿名 [×]
2013-07-21 21:48:05

(双子の書記の兄予約していいでしょうか?プロフ出すの明日になりますが…)

17:  [×]
2013-07-21 21:53:51

>16
(いいですよ!わかりました!

18: 篠羅 那知 [×]
2013-07-21 21:57:41

>高瀬君

ん、確かどっかで聞いた気がしたから、あってて良かった、、(ん、あれ、相手の反応を見るとどうやら自分の事をあまり知らなかったようだ、「ん、えと、よろしく?」頭に疑問符を浮かべながら言って。「ん、用がなかったら此処に居ちゃ駄目?」キョトンとし首を傾け聞いて

19: 高瀬 光輝 [×]
2013-07-21 22:03:09

>那知さん

...俺そんな噂になるような奴じゃないんですけどね....(不思議そうに首を傾げながら呟いて、相手をみると疑問に思っているらしく「えっと、俺あんま人に興味ないんです...よろしく」と一応説明してみて。「そういう..わけじゃないです....」首を横に振りながら言って

20: 篠羅 那知 [×]
2013-07-21 23:14:22

>高瀬さん、
そうだろうね、(クスクスと笑い肩を竦め「へ?それが自己紹介?っふふ、僕はどちらでもないかな、よろしく」相手の言葉に笑いながら言えば、なんとなく相手の頭を撫でてみたり。「じゃー良いよね、あ、」相手を見れば急にぐっと顔を近づけ「瞳の色紫でキレー」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle