TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

構って彼女さんと年上彼氏。【NL】/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 倉橋南乃 [×]
2013-07-21 19:50:19

ふぇ、・・?尚成せんぱい、?(と、何があったの?と相手を心配そうに首を傾げて見ては

22: 尚成 [×]
2013-07-21 22:32:40

>南乃
…こっち来い(彼女の手を引っ張り)
今から特別に個別で勉強を教えてやる…
(空いている教室を見つけ)

23: 倉橋南乃 [×]
2013-07-22 12:47:28

・・ぇ、勉強・・やだ、(教室の前で立ち尽くしては「ぅー、二人でどっか行こうよー、」と、相手に抱きついて

24: 尚成 [×]
2013-07-22 15:20:49

>南乃
何処かへ行くなら、後で
(言ってから、また「後で」と言ってしまったと後悔し)
南乃、この前の抜打ち試験の結果…先生から聞いたけど?
(そんなに酷くはないが簡単なミスばかりだった彼女のテストを心配し)

25: 倉橋南乃 [×]
2013-07-22 15:25:10

後でばっかー・・(シュン、と肩を落としては「て、テストの点・・」自信あったのに、とこれでまた肩を落として

26: 尚成 [×]
2013-07-22 15:40:44

>南乃
…後で、な(相手を椅子に座らせ)
このままだと志望校のレベルが下がるだろ…(自分の鞄から、彼女が受けたテストの用紙を取り出し)

27: 倉橋南乃 [×]
2013-07-22 15:42:39

せんぱいと一緒の所行くもん、大丈夫(急に自信満々になれば、勉強はやはり面倒くさいのか、ため息ついて

28: 尚成 [×]
2013-07-22 15:47:07

>南乃
指定校推薦なら受かるかも知れないけど…今のままだと、一般と自己推薦は落ちるよ(眼鏡をかけ直し)
…で、もう一度やってみて(テスト用紙を相手の机の上に並べ)

29: 倉橋南乃 [×]
2013-07-22 15:50:10

ぅー・・そんなのやだよ、せんぱいが取られちゃう・・(と、俯いては渋々問題を解きはじめ。一問目辺りで、ぐて、と脱力。「す、数学は苦手だけど歴史は得意だから!!戦国武将めっちゃ好き」と、必死に言い訳して

30: 尚成 [×]
2013-07-22 17:50:14

>南乃
…まだ一問目でしょ(溜息しては相手の頬を引張り)
南乃は文学部歴史学科日本史専攻が希望なの?(それだと俺とキャンパスの場所が違うから、と呟き)

31: 倉橋南乃 [×]
2013-07-22 18:21:22

いひゃぃ、・・(呂律が回らなくなっては、「ふぇ、せんぱいと一緒がいー・・」と、相手の服をちょん、と持って

32: 尚成 [×]
2013-07-22 22:22:25

>南乃
じゃあ理数系を頑張らないと無理だな…(数学と物理のプリントを取り出し)
これを60分以内ね…(時計を見て)

33: 倉橋南乃 [×]
2013-07-23 11:26:44

・・・・・(問題を見ては、机に顎乗せて

34: 尚成 [×]
2013-07-23 11:37:30

…終わったら、後で甘えていいから(彼女の頭を撫でて)

35: 倉橋南乃 [×]
2013-07-23 11:49:02

・・・・!!(顔がぱあ、と明るくなれば急いで解いて

36: 尚成 [×]
2013-07-23 13:24:43

……(単純だな、と思いながら彼女の答案を眺めて)
これ、ミスしてる…
(問5を指差し)

37: 倉橋南乃 [×]
2013-07-23 15:33:10

えっ・・、(消しゴムで消しては、せっせと問題を解いて

38: 尚成 [×]
2013-07-23 15:40:08

(必死に問題を解いている彼女を眺めては微笑んで)
南乃、これ終わったら何する?

39: 倉橋南乃 [×]
2013-07-23 15:41:14

せんぱいとらぶらぶするー、(と、冗談っぽく笑えば

40: 尚成 [×]
2013-07-23 15:53:24

らぶらぶ、じゃ分からないでしょ(シャーペンで彼女の頭を軽く叩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle