TOP > その他のテーマ

~なりきりトピ宣伝~/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: とくめい [×]
2018-11-25 06:37:41

支援上げ

62: 緑崎壮馬 [×]
2018-11-26 20:58:25

僕は君が好きだと叫びたい
男性アイドルグループなりちゃです(bl、腐向け)
1人限定のように見えますが7人募集です 枠全然空いてますので良かったらぜひ
簡単なプロフィールを添えてお越しください!!
1度覗いてみてね!

63: 緑崎壮馬 [×]
2018-12-02 18:51:56

このトピが多くの人に見つけてもらえるように上げ&追加宣伝 
です
またもやスペース感謝です
おかげ様で3人の方を話をはずまさせていただいています!ですがあと4枠枠が開いていますので途中参加全然OKです前述の通り簡単なプロフィールを添えて頂ければいつでもお迎えします!
ぜひ覗いて見てください!!


64: ナレーター [×]
2021-01-17 08:42:49

action!【3L/学園/演劇/人数制限あり/途中参加・初心者大歓迎】

今日も個性豊かな部員達の声が聞こえてくる。

これはとある高校の演劇部のお話。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/667530/


参加者募集中です!

65:  [×]
2022-09-12 18:23:23

ぼくらのなつやすみ(ほのぼの日常/一部人数制限あり/3L)

目の前に広がる青々とした山に紺碧の海。
「ボク」がやって来たのはのどかな田舎町。
この街でぼくらの8月が始まる。

https://www.saychat.jp/bbs/thread/679462/

キャラリセして再募集です!

参加者をお待ちしております。
スペースをお借りしました。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle