TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( nl ) なつめちゃん と なつめくん/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 希望 [×]
2013-07-21 02:01:27



夏目 光 /ナツメ ヒカリ
牡 / 17y / 176cm

元々色素の薄い茶髪の髪 前髪は邪魔な際輪ゴム等で無理矢理縛るが後々痛くて後悔する 瞳は綺麗な黒 制服のネクタイは苦しいので付けないが点数を引かれるのは避けたいので常にポケットに入れてある 制服のYシャツは腕捲り ズボンは少し腰パン気味でベルトは赤 笑った時にちらつく八重歯が特徴

性格: 明るく活発、無遅刻無欠席で皆勤賞を狙っている。一見能天気な馬鹿にも見えるが学力は其ほど悪くない。好奇心旺盛で身体を動かすのが好き。料理の上手さは皆無


ロルテスト

最悪、課題やってくんの忘れた
(チャイムが鳴り昼飯を買いに行こうかと席を立った瞬間次の授業で課題があった事に気が付き己の額をパチンと叩いた。何時もならやってくるのだが、昨日は見たかった番組を遅くまで見ていたせいで出来なかったのだ。ふと隣にいる己と同じ"なつめ"な彼女視線を写せば我ながら良いことを思い付いた。 「 な-つめっ、昼飯奢るからさ、今日の課題見せてくんない? 」 パチンと両手を合わせてそう頼み込んでは小さく笑ってお願いしまっす!、ともう一押し )



(素敵トピっ!参加希望です!主様の思う夏目くんでは無いと思いますが検討願います/ペコ)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle