TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜咲く頃/bnl/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 明神 彰 [×]
2013-07-23 00:41:07

>夜魅

んー、向こうの出方次第だな…
(相手の問い掛けに頷きつつ呟いてはすぐに刀が抜けるようにと傍に刀引き寄せ強く握り締めつつ「夜魅に手出しそうだったら兄ちゃんが守ってやっから安心しな」、と空いた手で軽く頭をひと撫でし声掛けてはもう少し下がっているようにと神社の奥に行くよう促し)



(一体何故この流れで自分が嫁に…←/可愛いおじいちゃ…ブhΣ(殴殴←)/超失礼(背後に可愛いお祖父ちゃんがいるのを想像してしまった← )/いえいえどーいたしましてー)


(お、それいい!んじゃ、暇な時にでも敵対する長と2グループのその他妖達を募集しますかー…あ、まだ肝心の弟も来てないですなー←)



42: 炉玖 [×]
2013-07-23 07:04:22

影くん
誰って…唯のしがない狐ですよぉ。(相手に聞かれるとその場に正座をしてぽふぽふと尻尾を地面に打ち付ける様に振ると目を細めてニコニコとして手を合わせて名乗ると「さて、何も危害は加えませんから」ケケッと笑いつつノロノロと立ち上がってコンコンとドアを叩いて開けてもらう様に頼んで

43: 宵闇 [×]
2013-07-23 08:26:22

彰・夜魅・炉玖

…しがなくは無いかもしれないね…。(いつの間にか人間の姿になると9本の尻尾をゆらゆらと揺らしながら、クスクスと楽しげな笑みを零す。「あ、でも危害は加えない。約束するよ。」と言ってその場に胡座をかいて座る。

44: 明神 彰 [×]
2013-07-23 14:37:11

>炉玖・宵闇

どっちなんだよ…って、まぁいいか。
(しがないのかなくないのかツッコミ入れつつも1人が座り、もう1人が無邪気に声掛けてくるのを見て、あちら側に危害を加えようとする気配がほんとにないのを感じては「こっちも何もしねぇからさっき言ったこと約束しろよ」、と声掛け自分の後ろに妹を隠すようにしつつ刀を鞘に納めて引き戸をそっと開け外に出てき)



45: 匿名さん [×]
2013-07-23 16:30:10


(支援上げです! )

46: 炉玖 [×]
2013-07-23 16:56:32

影くん
やはり、しがないって言うのがいいと思うんですよォ~わーい!よいしょっ(笑いながら軽い声で自分は狐の姿から変わらずにニコニコとして尻尾を振って相手のでてくる様子を見守り相手がでて来た途端相手の体に入り込もうとして相手に飛びかかって

47: 宵闇 [×]
2013-07-23 18:10:44

彰・炉玖

あぁ、やっと出て来てくれた。もちろん、危害は加えないよ。(出てきた人影を嬉しそうな笑顔でむかえ。危害は加えないと約束しつつもその顔にはどこか妖しげな笑顔が浮かんでおり。いきなり飛び掛かった炉玖には何も言わないが珍しく苦笑混じりの笑顔で見守る。

48: 炉玖 [×]
2013-07-23 18:19:20

宵闇様
…あ、あれ?取り付けそうなのに!如何するんだっけ…(影さんの肩に乗っかったまま困った様に影さんの顔に尻尾をパタパタと打ち付けてうーん、と悩んで相手の方に振り向くと「如何すればいいんでしたっけ!」と尻尾を打ち付けたまま相手に聞いて

49: 明神 彰 [×]
2013-07-23 18:33:41

>炉玖

う、ぉッ…!?
(戸を開けるなり急に飛び掛かって狐に不意をつかれそのまま後ろに倒れ込むも背中が完全に床に着いてしまう前に片肘着いて上半身起こし「調子のんじゃ、ねぇッ…! 」と空いた手で刀を握り締めては鞘の頭で相手の額を小突きグググ,と相手を押し返し)



50: 宵闇 [×]
2013-07-23 18:52:09

炉玖

…いや、僕は取り憑くタイプじゃないから…(無茶振りに近い問いに苦笑を再び浮かべるが案外真剣に悩み。「んー、取り敢えず相手の体に染み込む感覚…とかじゃない?…知らないケド。」と目をそらしつつ、若干適当に答える。

51: 炉玖 [×]
2013-07-23 19:03:14

影君
大人しくっ!私に取り憑かれてくださぁ!(ぐぐぐぐぐ、と自分も力を込めて相手にしがみつき相手の体に入り込もうとして。体の手足の部分はもう一体化しており、頑張って入り込もうとして相手の力に負け「ぎゃんっ」と言って吹っ飛んで

宵闇様
そうだった!でき、ぎゃんっ(一瞬、足が入りかけて、嬉しくなったのもつかの間、相手の抵抗の力に負けて吹っ飛んで丸い狐の姿のままコロコロと斜面を転がっていき、ペタッと伸びて不満そうに尻尾をパタパタとさせて

52: 明神 彰 [×]
2013-07-23 19:22:45

>宵闇

おい、お前…こいつの親玉ならちゃんと躾ときなよ?
(自分達に危害を加えないという相手の言葉を取り敢えず少しは信じては刀を片手に下げたまま一定の距離を保ちつつ相手の元へと近付いては神社の戸から出てくるなり早速と襲い掛かってきた管狐を指差し)



53: 宵闇 [×]
2013-07-23 19:25:44

炉玖

あーあー、やっちゃったねぇ…。(また失敗した様子に呆れを通り越して憐れみを込めた視線を送り。しかし、仮にも妖怪である彼女を吹っ飛ばした相手を興味深く見る。一応、吹っ飛ばされた狐に近づくがどう声を掛けていいか迷い立ち止まる。

54: 明神 彰 [×]
2013-07-23 19:40:44

>炉玖

ハ、ぁ…ヤバ、かったのか…?
(相手と一時的とはいえ手足が部分的に一体化してしまった所為か変な違和感を手足に感じ、相手の吹っ飛んでいった方向を横目で警戒したように視線を向けつつグー、パーと手を握ったり開いたりを数回試しに動かしてみ、徐々に己の感覚を取り戻してきてはホッとしたように安堵の息溢し)


55: 炉玖 [×]
2013-07-23 20:08:47

宵闇様
また、失敗してしまいました…(倒れたまま地面に顔をくっ付けてパタンパタンと尻尾を地面に打ち付けていたがいきなり起き上がって「リベンジーっ‼」と叫んでまた影さんに飛びついて取り付こうとして

影君
リベンジーっ‼(倒れて不貞腐れていたがいきなり起き上がって相手に飛びつくともう一度取り付こうと必死になって、「少しだけでいいから、お願いですよぉ!」しがみ付いて

56: 明神 彰 [×]
2013-07-23 21:17:20

>炉玖

無理、嫌だ、はーなーれろー…!
(こんな得たいの知れない奴なんかに己の身体を乗っ取られて堪るかとばかりに再び飛び掛かりしがみついてくる相手をグググ,と力を込めて身体を押し返しては顔を傍観者と化している宵闇の方へと向け「こいつ引き取りやがれ」とばかりに視線を送り)

57: 明神 夜魅 [×]
2013-07-23 21:39:28


>彰兄

っうん…
(兄と子狐のやり取りに目を丸くしながらも言われたとおりに神社の隅で事の一部始終を見ては一体化した二人を見て青ざめて。幸い一時的なものらしく、離れた二人を見てホッとため息を吐き出しては警戒しながらも狐の妖である二人を見つめ)

(はて、事の始まりが思い出せn(((/可愛いお祖父ちゃん!?黒執事の田中さんですk←/ただ今体育祭真っ只中…(´・ω・`))

(では改めてストーリーと募集を記入しますねー!!まいぶらざーかむおぉぉぉんんん!!!!←)


>宵闇

(炉玖の行動を一部始終見ていた為か敵と見なし、射殺さんばかりの視線を向け口をへの字に閉ざし。トクリ、と体内で何かが脈打つ感覚に手で心臓の辺り(の服)をぎゅっと掴み)


>炉玖

あ、彰兄に触らないでッ…!!
(拒まれても尚近寄る相手に思わず声を荒げ、神社から飛び出すと生まれたての小鹿のようにプルプルと震える足に鞭を打ち、キッと睨み付けるもその表情は恐怖一色に染まっていて)


58: 明神 夜魅 [×]
2013-07-23 21:50:42


募集*一覧

明神家次男坊/一名
宵闇と敵対する妖(悪の集団?の長/男)/一名
宵闇側の妖/無制限
宵闇敵対集団の妖/無制限


ストーリー*追加

宵闇が三兄妹を保護すると約束を取り付けた頃、とある場所ではもう一匹の妖が妖の大群と会っていた。その長は必ず三兄妹を生きたまま捉えろという。
古い昔の文献によれば、特殊能力を持った人間を食らえば力が増えるとの事。真偽がわからぬままに長はあの手この手で兄妹を捕らえようとするものの宵闇に悉く邪魔をされ………………。

※どちらにも属していない下級妖(自我が無く理性に身を任せ行動する妖)は三兄妹を隙あらば襲ってきます。

59: 炉玖 [×]
2013-07-23 21:57:21

影君
やんたい、絶対取り付いてやるーっ!(しがみつこうとするも、引き離されて相手の手を噛んで離れるとくるりと回って一回転して人間の姿になり後ろでていじりしながら不貞腐れた表情になり、今回も失敗した、と尻尾も耳もダランとなって

夜魅ちゃん
この子の妹ちゃんかぁ~。子鹿…(震える相手をみてニコニコと笑って子鹿の様だ、と呟くとフサフサとした尻尾を振って提灯で相手を照らすと少し考え込んで「今回は私、諦めますねぇ。」尻尾を揺らしながら相手から離れて笑って

60: 明神 彰 [×]
2013-07-23 22:37:47

>夜魅

ちょ、待った…!
(自分と管狐との間に入ってきた妹の姿にギョッ,とするもしがみついていた管狐が手に噛み跡を残しながらも離れていったことに安堵しては「俺なら大丈夫だから安心しな」と軽く痛む手と逆の手で相手の頭撫で)



(え、まさかの若年性ほにゃらら…(後半言葉濁らせ←)/そうそうそんなん想像してt ry /なぬ、こんな暑い時期に体育祭…だと?←)

(ストーリー追加説明有り難う&お疲れ様っす!)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle