TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

黒と白が混ざり合う未来【和風戦闘/置きレス推奨】/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25:  [×]
2013-07-21 19:43:07

名前:花/読み:はな
年齢:22歳
所属:黒薔ノ国、奴隷少女

性格:昔は穏やかで陽気な性格であったが幽閉され奴隷としての劣悪な待遇により喜怒哀楽全ての感情を押し殺すようになった。自身の痛みには鈍感であるが他者の其れには酷く敏感であり、戦いはあまり好まない。今では暴力などに反抗的になる事も少なくなったが、全てに屈したり未来に絶望しているわけではなく、微かな希望を無くさぬ強かさを持つ。白薔ノ国に居る幼馴染を想わぬ日はなく、無事を願うと共に迎えに来る事を待ち望んでいる。

容姿:烏の濡れ羽を思わせる漆黒色の艶やかな髪は捕えられてから切っておらず、腰辺りまでに流れる程までの長さ。少し紫を流した黒曜石を埋め込んだような双眸を縁取る睫は長く、垂れ目がち。右目の下には小さな黒子がある。あまり外に出ない為肌は透けるように白く、手足も華奢で細い。身長は栄養不足や精神的なストレスもたたり154cmと少々小柄である。薄い唇は常に引き結ばれており、殆ど無表情。服装は世話係から与えられる動きやすい和装を素直に着用している。左耳には母親の形見である蝶を模した耳飾りを付けている。右側の手首には鈍い緋色を帯びた漆黒の数珠のブレスレットを付けている。

武器や能力:
傷みの代行
罪の証として一族に受け継がれている数珠の呪いに近い能力。生物に限り、対象が負った傷や病を請け負う事が可能。死を被る事は不可能で自身の身体が耐え切れるものに限られる。(例えば人差し指に付いた切り傷を請け負った場合、対象の創傷部は消えないものの痛みや出血はなくなり、代わりに此方の人差し指は傷みを負う事になる。多量出血の場合は貧血になる事も。)手首に付けた数珠を媒介として、対象の傷(病気ならば身体のどこか)に手をかざす事で能力を発動できる。身体能力は筋力や体力はないが身軽。小刀程度なら扱う事もできる。

(変更致しましたのでロルテストを除き、再提出しておきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle